• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月21日

研修で晴海へ

研修で晴海へ 20年ぶりくらいに晴海に行ってきました。
モーターショーって晴海でやっていたんですよね。
自分もほとんど記憶ありませんが、親父にひっぱられながら歩いた記憶があります。

うちの会社は普段は滋賀で研修をやるんですが、今回珍しく東京会場の方が近いということで東京(晴海)に行ってきました。

自分は田舎人なので高い建物見るのが珍しく上ばかり見てしまいます。
40階くらいあるマンションがたくさん生えていました。

駅前の不動屋さんを少し見たら1月30万って書いてありました。
お給料なくなってしまいます。まさに住む世界が違います。でもL乗っている人なら住める人いるんでしょうね。自分もこんなところに住めるようになりたいです。


今週は新年会があったり出張があったりとお泊りが2日あったんですが、両日とも一緒の部屋になった方がいびきがすごくて2日間ほとんど眠ることができませんでした。
いびきかく人ってどうして早く寝るんでしょうね~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/21 23:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
クロリンパ@CHANSさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年1月22日 0:39
【祝】1コメゲット~(゚∀゚)アヒャヒャ

同じブログが2つ上がってるにゃり…(;゚Д゚)アワワ
コメントへの返答
2011年1月22日 23:21
【祝】お疲れさんです<(_ _)>

削除しました。マウスの調子が悪いんですよね、そのせいかな(゜ー゜;Aアセアセ
2011年1月22日 2:07
こんばんは~☆
不眠での出張お疲れ様です(汗)
自分も来月に社員総会で千葉の舞浜まで行かなくちゃ(;一_一)
しかもディズニーランドの横のホテル!?みたいです・・(汗)

出張時は耳栓の用意を~(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 23:23
こんばんは♪

今週は寝不足で体調が悪いです(゜ー゜;Aアセアセ

当面出張はありませんが、次回は耳栓持参で行くことにします(゚∀゚)アヒャヒャ
2011年1月22日 8:00
いびきには歯ぎしりで対抗するにゃり(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

σ(^_^)は両方すごいらしいでつ(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011年1月22日 23:24
自分はいびきも歯ぎしりもしません。無音です。

ある意味かく人うらやましい・・・
2011年1月22日 8:55
おはよ~ございます!(^^)

オイラは、よく寝言言ってるみたいでつf(^^;
コメントへの返答
2011年1月22日 23:24
こんはんは♪

寝言言っている人に話しかけてはいけないみたいですよ
2011年1月22日 11:07
出張お疲れ様です^^

オイラは寝相がものすごく悪いらしいでつ…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年1月22日 23:25
お疲れ様です

うるさくなければいいですΨ(`∀´)Ψケケケ
2011年1月22日 13:16
晴海ですか~
モーターショーによく行きました。

確か、東京湾の花火もその辺でやってたと思いました。
コメントへの返答
2011年1月22日 23:26
2回ほど行っているみたいですが記憶がありません(゜ー゜;Aアセアセ
2011年1月24日 22:27
こんばんは~

僕も田舎人なので都会暮らしは想像できないです。。。


そういえばセンサーは大丈夫ですか???
コメントへの返答
2011年1月24日 22:49
こんばんは♪

自分は洒落た都会生活憧れます(゚∀゚)アヒャヒャ

センサーほったらかしです。でも早めに何とかしようと思っています(゜ー゜;Aアセアセ

プロフィール

「[整備] #ミライース アイドリングストップキャンセラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/638763/car/2904814/5736430/note.aspx
何シテル?   03/29 23:05
久しぶりのNEWカーです。 またLEXUS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TANABE GT FUNTORIDE SPRING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:48:30
Trynow ミラー型ドライブレコーダーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:18:21

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台目のレクサスです
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の営業車です。 これから弄ります。
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation