• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

雪化粧

雪化粧 今日朝目覚めて富士山見たら白くなっていまいた。

この時期にしては珍しく下の方まで白くなっていました。

お昼過ぎにはなくなっていましたが…

富士山にはやはり雪があった方が富士山ぽいですね。



ロケーション見つけてじっくり撮りたかったですが出社前で急いでいたのでうちも窓から撮った写真です


■知っている人教えてください

国一BP由比付近上り車線にオービ○があったと思ったんですが、昨日通ったらなかったんですよね。
暗かったんで見逃したかもしれませんが、あるかないか知っていたら教ええください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/04 23:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

グローバル化と差別
THE TALLさん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

【捨て活のススメ】ホンダビートとお ...
アユminさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年10月4日 23:50
こんばんは~♪

そうなんですよね
雪が降っててビックリ・・・
午後にとけちゃいましたけど・・・(涙)
コメントへの返答
2011年10月5日 0:00
こんばんは♪

初冠雪のニュースをやったときは忘れてて見なかったんですよ(゜ー゜;Aアセアセ

案外簡単に溶けるんですよね
2011年10月5日 0:08
キレイですね~


富士山には雪が似合いすぎますね♪


すぐに溶けちゃうのにもビックリです(驚
コメントへの返答
2011年10月5日 9:18
日本人はやはり富士山ですね

簡単に溶けちゃうんですよ(;゚Д゚)アワワ!!
2011年10月5日 7:19
空気が澄んで富士山が綺麗に見える

季節になりましたね♪

今年もまたタヌキの湖に撮影行こうかなあ…(笑)
コメントへの返答
2011年10月5日 9:20
これから綺麗に見られる季節になります

毎日見ますが飽きないですね

田貫湖オススメスポットです(*^^)v
ルーク君も遊べる場所タクサンありますしネ
2011年10月5日 7:59
おはようございます。

雪化粧した富士山、綺麗ですね♪

毎回富士川に向かう時は、天気がイマイチで、綺麗な富士山を見ることができません( ノД`)

コメントへの返答
2011年10月5日 9:21
おはようございます♪

これから綺麗な季節になります

遠くの方が見に来ると見れない率って高いんですよね(;´_ゝ`) フッ…
2011年10月5日 9:07
おはよ~ございます。
やっぱり富士山は綺麗で雄大ですね!
飛行機で東京に向かう時窓から
富士山がいつも綺麗に見えるんですよ♪
来週乗りますので楽しみにしておきます^^

こちらの立山連峰もうっすら白くなってました。
冬が着実に近づいてきてますね(;゚Д゚)アワワ!!
コメントへの返答
2011年10月5日 9:24
おはようございます♪

飛行機からというのは見たことがないので見てみたいですね

雪で滑らないように気を付けてください(~_~;)
2011年10月5日 9:54
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

>国一BP由比付近上り車線にオービ○があったと思ったんですが、昨日通ったらなかったんですよね。

↑オラが先日通った時は、手前の警告板がなかったにゃり。

ひょっとすると…現在寺尾の交差点をジャンクション化工事してる関係で、道路が拡張されるから一時撤去なのかもね???(謎)
コメントへの返答
2011年10月5日 15:45
こんにちは♪

今日は休みなのでまったりしています

やっぱないですかね?明日通るので明るいときに確認したいと思います

プロフィール

「[整備] #ミライース アイドリングストップキャンセラー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/638763/car/2904814/5736430/note.aspx
何シテル?   03/29 23:05
久しぶりのNEWカーです。 またLEXUS!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TANABE GT FUNTORIDE SPRING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 23:48:30
Trynow ミラー型ドライブレコーダーを付けてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:18:21

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2台目のレクサスです
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の営業車です。 これから弄ります。
スズキ アルト スズキ アルト
仕事用の車です。勝手にカスタムしています。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2008年末まで乗っていました。 小さい頃かがずっと憧れていて、初めて自分で買った車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation