• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月29日

4年連続、年末ラスト〆もっこす♪&緊急プチオフ会!

12月28日(土)

大掃除を終え、納会を終え、電車でGo!



下車したのは「さくら夙川駅」



少し遅れそうでしたので連絡を入れ…

とは言うものの、なんとか集合2分遅れで到着!

もっこす前では既に、げっちサン到着済み!

あれっ、あと1名はまだかな??



と、思いつつ2人で入店し…

げっちサンも電車でGo!でしたので勿論乾杯🍻



↓こんな感じで、お先に一杯やってますと連絡(^^)



そうです、dacksさんでした!



これで、4年連続の年末〆もっこす!

2018年末〆もっこす♪

2017年末〆もっこす♪

2016年末〆もっこす♪

ボクとげっちサン、まだ注文せず、餃子を注文!



そして良い感じになって来た所で

チャーシュー麺、大盛り超硬麺+ニンニクチップ投入!



やはり、美味かったなぁ〜♪

もっこす後は、二次会へ!

ボクとげっちサン、電車でGo!でしたが

何故かナイロッドで登場のdacksさんでした^^;



3ケツする訳にもいかず、皆んなで押して…



二次会はワインとコーヒーのお店へ!



赤ワインを堪能しました(^^)



果敢にベンベンタイムに挑戦しましたが不発(><)



最後はインスタ映えして店を後にしました♪



年内最後という事で少し寂しそうな…



渋々、お別れをしてげっちサンと電車でGo!



やはり車内ではスマホ率スゲェ!



と言う事でお別れのインスタ映えショット!



そして12月29日(日)

朝ドラ…♪



車窓から見える思い出の平城京跡!



↓ここにやって来ました!



そうです、奈良少年刑務所!



昨日にげっちサンより、

広島のg320l_04_16さんが奈良に居るとの情報を入手!

広島オフ会ぶり、ご無沙汰しておりました(^^)



タロちゃんチェック♪



そしてフォーメーションを決めてGパシャ♪



Gトークに花を咲かせました♪



少しの時間でしたがG友の輪に感謝♪

道中、お気をつけ下さいです!



げっちサンも、福井県からの富山県へ!



さてさて、家路に着いて今日から正月休み♪

皆様、2019年もお世話になりまして
ありがとうございましたm(__)m
今年も数々のG繋がりも出来、
遠征もしたりと楽しい思い出が
盛り沢山となりました(^^)

また2020年も変わらずヨロシクお願い致します‼︎
良いお年をお迎えくださいです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/12/29 13:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三度もお会いしました!
THE TALLさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2019年12月29日 14:32
昨日はお疲れさまでした^^

毎年恒例ラスもっこ、
危うく二人で開催しかけるところを
げっちさん参加で救われて
大変感謝してます笑
アナタと二人じゃ地獄ですよ。。(´゚艸゚)∴ブッ

あたかもボクが
遅刻した体になってますが、
ソコは想定内ですよ。。

来年はちゃんと関西代表として
もう少し活発に活動してクダサイね。。
関西組が死にかけですよ。。

あ、kazkiさん、
例のブツは今回少人数で
ネタバレするのは勿体ないので、
新年開けてのオフ会で配る予定してます。
もうしばしお待ちを。。m(_ _)m

コメントへの返答
2019年12月29日 15:52
昨日はお疲れ様でしたです♪

今日も密かにお会い出来るかな…と、
思っていたボクが間違っていました(^◇^;)
恒例になった年末もっこも今年で4年目!
城八忘年会と年末もっこは、
例え二人きりでも頑張って続けていきましょうです(^^)

ボクもビックリしたんですよ!
到着したら居なかったし、
げっちサンとビール飲んでたら
ブロローンとナイロッドの音っぽかったので
まさかと思ってたらホンマにナイロッドで(^◇^;)
でも、久しぶりに良い運動になったと思います!

ら、来年はもっと活発になって…って、
まーまー活発だとは思うんですが
今以上、それ以上に頑張ります(^^)

あっ、kazki↑さん!
決して、また、お気持ちを
忘れたんではないと思いますよ!
でないとナイロッドでは来ないと思います!
しかし、ホントの事は分かりません(^◇^;)
新年開けてのオフ会で気持ち頂きたく思います!
2019年12月29日 20:42
こんばんは。

〆もっこすお疲れ様でした。
dacks さんもネタのためにこのクソ寒いのにバイク乗ってお疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
そして来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年12月29日 20:58
こんばんはです(^^)

2019もお世話になりましてm(__)m
takechanさん&septanteさんご夫妻の
参加から始まった、年末の〆もっこも、
今年で早、4年連続4回目となりました!
もっこすとビールをグビグビされている、
奥様がとても印象的でステキでした(^^)
dacksさん、バイク押してた時は
クソ寒い中、汗かいてはりました^^;
コチラこそです、来年もまた、
お泊まりオフ会ヨロシクお願いしまーす♪
2019年12月29日 21:26
ken1さん。今年も大変お世話になりました^_^
ゲレンデにはあまり乗れませんが、来年も違う乗り物で参加したいと思いますのでよろしくお願い申し上げます!

コメントへの返答
2019年12月29日 21:31
いとよちサン、こちらこそです‼︎
今年もお世話になりましたです(^^)
場所柄、年に数回くらいしか
お会いできませんが、お会いした際には
ガッツリいきたいと思います‼︎
違う乗り物でも全然ヨロシクお願いしたいです‼︎
また、奥様ご一緒もヨロシクお願いしたいです‼︎
2020もどうぞヨロシクお願い致します♪
2019年12月30日 7:36
ken1.さんもっこすと、プチオフでの年の〆\(^o^)/
最高ですね(*^^*)

こちらもkazki↑ さん主催で年越しラーメンオフ会で〆られました(ΦωΦ)新たなメンバーも加わり良い感じで新年を迎えられます
( ´艸`)

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年12月30日 16:23
GEさん、あざーすです(^^)
最高の〆くくりもっこプチオフ会でした‼︎

ですよねkazki↑ラメン会お疲れ様です♪
またまた新たなG友の輪が‼︎

今年も1年お世話になりました♪
ホントに来年も是非×2、
ヨロシクお願い致します‼︎
良いお年をお迎えくださいです(^^)
2019年12月30日 8:45
おはようございます(^o^)

もっこす忘年会、お疲れさまでございました!
dacksさんこの時期の夜バイクはすごい…笑

あっ、例のブツですね!
あれにはken1さんへの愛がたっぷり込められておりますので…しかし、アップの際は大量のモザイクが必要かも知れませんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

昨日はオフだったのですね〜
こちらも昨夜、無事ラーオフが開催されました
今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願い致します^_^

コメントへの返答
2019年12月30日 16:33
こんにちはでーす(^^)

kazki↑ラメンNightブログ、
楽しみにしております‼︎

今年も無事に〆のもっこ会を
開催出来ることが出来ましたです♪
これも一重にdサンのお陰ですよね‼︎
そして3年の〆もっこ会で
内、2名が電車でGo!の中、
バイクでの参加にはビックリでした‼︎
てっきり快適アルちゃん号かなと(^◇^;)

例のブツ…益々楽しみになってきました‼︎
大漁のモザイクが必要!?だなんて(^◇^;)
年明け3週目にはオフ会しようと目論んでいます‼︎
その際に、お気持ちをお披露目出来そうですよ(^^)

こちらこそ、今年もお世話になりましたです‼︎
来年もまた是非×2、ヨロシクお願い致します‼︎
一つずつ、ミッションクリアしていきましょうです‼︎
良いお年をお迎えくださいです♪
奥様、お嬢様にもヨロシクお伝えくださいです(^^)
2019年12月31日 7:34
〆のもっこり会、お疲れ様でした😁

そう言えば、ken君の赤ゲレで

私の“寛暦祝い”をしていませんでしたね?😁

まだ来年9月までは、寛暦祝いは可能ですので、神奈川に赤ゲレでお寄りの際は、一緒に写メ撮って下さいね👍😉

そう言えば、ブレゼントした“赤ゲレ”はお元気ですか?😅

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2019年12月31日 18:46
ありがとうございます♪
こうして毎年皆さんと
一緒に、もっこれる幸せをkanじております(^^)

あっ、そうでした^^;
下のムスコがお邪魔しているのに
3月の引っ越し以来、
一度も神奈川っておりませんでした^^;
来年は行くと思いますので
こちらこそ、miniさんと共に
写メをヨロシクお願い致しますm(__)m

勿論、頂きました赤ゲレ、絶好調です♪
決してパーツなど壊れておりませんですよ!
来年もプレゼント、ヨロシクお願い致しますm(__)m

そして、こちらこそ、ヨロシクお願い致します‼︎
2020も良いお年をお迎えくださいです(^^)
2020年1月1日 10:29
コメントしようしようと思っているうちに年が過ぎ、、本年もよろしくお願いします!昨年は結局お会いできていないような気もしますが、これからも絡んでください^^
コメントへの返答
2020年1月1日 18:03
ごぶぉサン
今年もどうぞヨロシクお願い致します(^^)
しかし、みんカラで知り合いになってから
長いお付き合いして頂いてありがとうございます♪
ゴルフからのキャンプ…なんて話しもありますので
お誘いさせて頂きますし絡ませて頂きまーす、
2020年1月17日 21:55
今更ですが、年末はありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです^ ^
本年もよろしくお願いします。
また、広島にも来てくださいね!!!
コメントへの返答
2020年1月18日 0:20
いえいえいえいえ!
こちらこそです、ありがとうございます(^^)
昨年3月にお会いして、夏はニアミス!
そして冬に再会出来て嬉しかったです!
今年もヨロシクお願い致します♪
ハイ、広島で美味いもん食べて、
美味い酒飲んで、Gトークしたいです!

プロフィール

「遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます😄
みんカラ繋がりの皆様、
2024もヨロシクお願い致します🙇」
何シテル?   01/02 13:11
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation