• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月24日

TLC平日練習会vol.2

TLC平日練習会vol.2 昨日、またもタカスへw
TLC平日練習会vol.2へ行ってきましたw

って言っても、今日は黒号はお休み。
お友達のぴ~さんがFDで再デビュ~って事で見学w

心配だったお天気も雨はどこに?って位晴れてたw
朝起きたら、雪降ってたのはちっと驚いたケド・・・
何にしても、気持の良い空だわw

ぴ~さんは、元々ウチの耐久チームに居た人で
ライセンス取ったばっかりの頃一回は走ってる?んだけど
2年以上FDで走ってなく、本日は2回目のタカス走行w

朝から?話しによると前の日からかなり気合入ってたらしいw
まぁ、この前のみんカラ走行会でウチの黒号に乗ってるんだけどねw
コース走行自体は2週間ぶり位かなw

耐久チームが解散してからつい最近まで、多分散々だったんだと思う。
ぴ~さんが学生の頃、よく仕事終わってから遊んでた

仕事で大変な目にあって、かなぁ~りイケてない事になってた時期を乗り越え
漸くFDの再デビューw

ん~長かった・・・・苦笑w

走り終わって、マシントラブル?があってタイムこそ出てないものの
降りてきたぴ~さんの顔は、なんて爽やかな・・・w
とっても、良い顔してたw

きっと、メッチャ楽しかったんだろうなぁ~って思うw
よかったねぇ~
ぴ~さんww

そんなぴ~さん見てて思ったw
自分自身、2年位前ここで走り始めた時ってこんなだったよなぁ~ってw

怖くって、メッチャ緊張して・・・ブレーキ踏むの忘れたり・・・・w
でも、車から降りた時、メチャクチャ気持ち良かったんだよなぁ~

最近はレース前だし、車がどうのとかタイムがどうの・・・とかw
始めは、そんなのどーでもよかったってか、あんまり気にしてない
壊れないで走れれば良かったんだよねぇ~w
コースに出るだけで、ドキドキw
壁が迫ってくる・・・の連続w
非日常な世界っていうのかなぁ

まぁ、壁が迫ってくるってのと非日常な世界ってのは今でも一緒か(笑w
2シーズン前の事だけど、思い出せば最近の事のようだわ・・・←歳取ったって事か??(苦笑w


そして、3シーズン目・・・w
漸く、耐久のメンバーもそろって始動開始~w

黒号のエンジンには多少不安はあるけど
もうちょっと様子を見ようって思ってるw

一ヶ月先のK4安全講習会で、様子を見て
ギリギリまで様子を見てみる予定・・・w
ってまぁ、来月の8日にいちから塾で、状態がおかしければ
そのまま入院って事にもなるんだけどw

耐久の作戦なんか、ちっと考えてたりするしw
結構今年の耐久も楽しくなりそうだなぁ~☆







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/24 23:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年3月24日 23:35
K耐久4H プランAは、できあがりました。
ので、
月曜日に持っていきます。

今度は、マサちゃんも含めた
チームとして本当の意味での
優勝を果して欲しいですね。

がんばれ(^.^)
でも、車は労わってね。
コメントへの返答
2011年3月25日 22:57
おぉ~サスガつっちー監督w
月曜楽しみにしてますw

ホントにその通りです・・・
去年の唯一つの悔いはそこですからw

今年はその目標を是非達成したいと思ってマスw

黒号は。。。ちっと様子見します(苦笑w
2011年3月25日 1:22
晴れてよかったですね!!
0419の平日練習会は北海道からわざわざタカス走るためだけにフェリーでやってくるキチガイwトゥディ乗りと うちの街乗りカエル号で出走しますよ!
コメントへの返答
2011年3月25日 23:26
ホント、今日の天気考えるとラッキーだったと思いますw
晴れてる割には、気温も低いし・・・w
見てるだけじゃなく、走りたかったなぁ。。。なんて(笑w
0419はマサミの誕生日w
余裕があればウチラもTLC参加しようと思って休みにして有ったりします(笑w
って、余裕なくても見に行こうかなぁ~?
2011年3月25日 19:44
努力してますね~。努力が苦手な私ですが8日は陰でコソコソしましょうね?笑
よろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2011年3月25日 23:48
努力じゃないです・・・w
見学で妄想です(笑w
同じく、努力は性に合わないんですけどねぇw
8日のコソコソ・・・宜しくお願いします☆
2011年3月27日 1:13
次のTLCまでにFDのトラブル箇所の修理が間に合えばリベンジを!!
結果はどうであれ実際自分の車で走って気分良かったわ(;´Д`)
コメントへの返答
2011年3月29日 20:31
次ははEVC5+ツインプレートでシャラシャラ言わせて
ピットアウトの時のみんなの視線を奪おう~♪

そそ!結果なんかどーでもいいw
要は、如何に自分が楽しかったか?だもんw
でも、この前のTLCは・・・
ある意味結果よかったじゃ?(笑w

とにかく、おめでとぉ~☆

プロフィール

「ケーキ、ハンパ無いわ( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   12/19 13:05
今年で4シーズン目になるのかな・・・?(w レース中にエンストしたりもするけど、元気にやってますw シロートなわたくし達2人組ではありますが、笑ってやってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス 白号w (スズキ アルトワークス)
太平洋側からやってきましたw 北さんのアルトやったんだけど、オーバーヒートで144315 ...
スズキ アルトワークス 赤号s (スズキ アルトワークス)
通称:赤号♪ 福井市からやってきましたw 車検とって今はこれがメインw 実用的で楽 ...
スズキ Keiワークス Kei号 (スズキ Keiワークス)
EP91の代わりに入ってきたのがこの子w 福井の赤号やねずみ号と同じお店からやってきまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目のアタシの車w自分で乗りたいって思って選んだスポーツカー?w いつもお世話になって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation