• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

お見舞いメインのはずが冷や汗

お見舞いメインのはずが 今日は仕事場の班長さんが膝の手術で入院してるので、会社の同僚とお見舞いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

思いの他元気で良かったですムード


お見舞いも無事終わって、帰るには早い時間だったので、堺のシーサイドステージへムード

Wコロンが来ていましたー(長音記号1)うれしい顔
最近「お題」で有名なねずっち生で見てきましたムード
早くもチビッ子にも人気で、最前は無理でした冷や汗


その後はわが社切ってのUFOキャッチャーの名人に色んな物ゲットしてもらいましたウッシッシ

結構楽しい1日でしたムード
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/22 23:12:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 3:15
整いました~♪

は無いんかいな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月23日 13:00
もちろん写真撮ったんですが、何せ携帯なんで、まったくわかりませ冷や汗

なので男前の方載せました( ̄ー ̄)
2010年5月23日 6:45
大量ですやん! 名人が居てはるんや!! 名人のレンタルは遣ってないのですか^^
コメントへの返答
2010年5月23日 13:02
呼ばれたら行くと思いますよー(長音記号1)ウッシッシ

取るのが好きな人なんでひらめき
2010年5月23日 7:38
堺まで行ってたんですね。

ねずっちが子供に人気があるのは意外です。

どう考えても玄人向きですが…(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 13:04
今は子供の方が大人より流行に敏感なんですよ冷や汗

大人は遠くからしか見れませんでしな涙
2010年5月23日 13:56
ちゃうやんっ!

謎かけせーっちゅうこったwww

あと1時間したら奈良出ます。

またゆっくり来たいね♪
コメントへの返答
2010年5月23日 14:09
整いましたー(長音記号1)ひらめき

車高調と掛けましてexclamation×2

大御所芸人と説きますexclamation×2

その心はー(長音記号1)ひらめき

どちらもオチが最高ですぴかぴか(新しい)ウッシッシウッシッシウッシッシ


あっしが大阪向かっても決定なんで、暇な時連絡下さいましうれしい顔手(パー)

プロフィール

「ネギ味じゃないんや`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!@greatmuta 」
何シテル?   02/25 23:39
念願のRG1のスパーダを新車購入しました シンプルかつ大胆な弄りがしたいです 弄りは超初心者ですので先輩方の指導ヨロシクですm(__)m 車好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

殿ファンの皆様お待たせしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:47:13
蝋人形の館…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 07:01:56
修理完了!が  しかし・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 20:10:58

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
宜しくお願いします
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目標はヤン車にならず、ちょいワルな大人なちょい派手で便利な弄りをしたいです!ご指導ヨロシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation