• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

結局、いつもどおりじゃん!

結局、いつもどおりじゃん!  おはようございます、パンダクロスです!

名古屋の朝は、蒸し暑く どんより発進。 明日の長野も心配です・・・

さて一部の方々が、過激な弄り予告を披露する中(笑)、自分もなんか出来る事はないかなぁと思ってはいたのですが !!



このトコロの不安定な天気と 時間に阻まれて、結果 な~んも出来ませんでした(笑)


入手したスキッドガード。 パンクロ流に、DIYで アレンジしてやろうと思ってたのになぁ・・・
写真に無いフロント用も実質入手済みですが、どの道 作業が間に合わず。

またの機会だなぁ。


 ちなみに 「コイツの取り付け、自分なら出来るよ!!」 って方、おみえになりますか?
( いや このつわものメンバーなら、絶対に居るはず !! ・・・爆 )

取り付けマニュアルは入手済みなんですが、 う~ん・・・・ かなり大変そうじゃん、コレ。


自分の経験と工具不足では、やっぱり高~い工賃を払う事になりそうなんで(泣)、もしお安く手伝って頂ける方がみえたら、もっか熱烈募集中です。
こちらの準備も有るので、作業はまだ結構、後日となっちゃいますが ・・・

もっと涼しくなった頃でも、全然構いませんのでね。また手ほどき下さいナ。


って事で、いつもとまるで変わらぬ状態で、チロルへは 参りますよ!
皆さんよろしく、お願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 07:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 8:25
バンパー外しっすねd(^_^o)

あっしは、自分でやった事ないっすが
数名居ますね、経験者が(笑)

外しちゃえば
簡単なんすけどね(^^;;
ネジ意外と多いけどf^_^;)(笑)

ガンダム作れれば大丈夫じゃないかなぁ(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月6日 20:38
 そうそう、バンパーなんて外した事無いっす!
バージン者が いきなり一人でやるのは(爆)、かなり怖いです・・・

整備手帳を見てみたら、アドバイス頂けそうな方が、確かに数名!
こっそり、期待してみよう(笑)
2011年8月6日 12:29
それ・・・
オラもマニュアルを入手しましたが
 ネジの多さに断念しました。><;
コメントへの返答
2011年8月6日 20:40
えっ? Full powerさんレベルでも、断念 ?!
じゃあ自分なんか、確実に自重ですよ~

ネジも開ける穴の数も、多いっすねぇ・・・
完全に、想像以上でした!
2011年8月6日 13:00
お~購入したですネ!!!

取り付けだったら・・・
3Mがおすすめです^^;
コメントへの返答
2011年8月6日 20:46
それは俗に言う、両面テープって奴でしょうか?
作業はかなり楽になりますが、大丈夫なもんでしょうかね?!

でもあの多量の、ネジ山の出っ張りの処理は、いかに??
2011年8月6日 13:18
takitiさんが自分で着けてました(。-∀-)
コメントへの返答
2011年8月6日 20:48
実は自分も、発見してしまいました!!
明日、こっそり相談してみよう・・・(笑)

天気 さっき確認したら、なんとか夕方位までは、大丈夫そうですね!
楽しみですよ~
2011年8月6日 13:19
さすがにドリルキット持ってくる人は・・・・・
居たりして(爆
コメントへの返答
2011年8月6日 20:51
 そうなんです、ドリル・・・
10ミリ越す 径の太いの、持ってないんですよ。

それだけ貸して欲しいと言うよりも、バンパー外し時点から、一緒にやって欲しい・・・(爆)

2011年8月7日 1:13
それなら目を瞑ってでも付けれますよ~

バンパー外しマカセンシャイ♪

アッ・・・もちろん、作業は長崎でしますよね(笑
コメントへの返答
2011年8月7日 5:16
 おはようございます!!

ああ、長崎じゃあ 無かったら・・・(笑)
応援、ありがとうございます。

そっちまで出掛ける機会、無いだろうか?
今日のオフでも、こっそり調査予定(笑)

プロフィール

「@ク平連 あわら温泉に居ます。道の駅さかいは、明日時間が有ったら、寄るかも知れません(^^)」
何シテル?   03/18 18:18
 2020年度より、ホンダ JADE RSに乗ってます。 車も希少ですが、カラーもオレンジ/屋根黒なので、なかなか同じ車とすれ違いません。がそこもまた、気に入...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無限マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:35:28
FIT OB会 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 22:20:31
2015年 九州紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:17:58

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2020年度初頭より、ホンダJADE RS(ガソリン車)に乗り換えました。 夫婦のツアラ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
 事故で急に失ってしまったクロスロードの傷を癒すように、大急ぎで自分の元にやって来てくれ ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
 ほとんどノーマルで乗ってましたが、息子二人の子育ての黄金期に、まるでミニバンの必要性を ...
ホンダ クロスロード パンダクロス号 (ホンダ クロスロード)
 クロスロードは、もう発売当時から一目惚れでした。 愛車とした後は、この黒樹脂のバンパー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation