• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

wyland:ワイキキ

wyland:ワイキキ 20年前にハワイに行った際
WYLAND GALLERY :Waikiki Beach  という絵画店に入った。
 http://signaturegalleries.com/index.html

よくある絵が掛けられ、大変おしゃれな店でした。
すると、ぎゃーじんさんがイングリッシュで
なにやらしゃべってくる。

当然知ったかぶりで、ジャパニーズで回答していると
奥から、もう1人話しかけてくる。当然イングリッシュで、、、、。

そして手招きされるままに進んでいくと違った風(ふう)の絵が、、、。
そして、その絵が、私をジャパンに連れてってと訴えている、、、。
そんな余裕はないからと、絵に向かって話しかけてさようなら。

ジャパンに帰ってから、寝付かれず、ワイフに相談
その時出会った絵が、今はうちの壁に掛けられているのは言うまでもない。

当然、コンタクトはジャパニーズのわかる、店の日本人スタッフ(居たんかい)を介して
やりとりしたのは言うまでもない。
  (ハワイでは、ジャパンのイズモベンが全く全く通用しなかった。
     ハワイもたいしたことないな)

その絵に Walfrido (ウォルフレッド)のサイン
 http://signaturegalleries.com/Walfrido_Page.html

こんなに若い人が書いていたんだと、ネット社会のありがたさを知った。

元気で今後も書き続けて、早く私の家に掛けられている絵のプライスが
あがってくれればまたひとつ楽しみが増えるけどなー、、。

*タイトル画は作者の現在の絵です。
我が家のは、やはり似てますがもっと綺麗?ですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/11 23:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 7:43
今度、ハワイツーリングってのはどうですか~?

ノーヘルで!!
コメントへの返答
2011年11月12日 9:05
ワイハで乗るなら
タトゥー、グラサンが必要

マッドマックスのイメージがあり、
あの人たちとすれ違ったら
Uターンしてくるんじゃないかと
バックミラーが気になって気になって。

確かに国内でうろうろしてるより
安いかも。
いいかもー。。

2011年11月18日 23:38
せんせ・・・(~_~メ)作者さんには・・・
早く亡くなって頂いた方が、
価値が上がるの早そう??かな・・・と



あー、海の向こうに行く話しになってる!
(;一_一)
なんか、寂しいです・・・
コメントへの返答
2011年11月19日 9:14
今度モンチ吉さんとこに一緒に行きますが、
ガラス作家の方が言うには、亡くなって価値が上がるものと、急落するものと2通りあるらしいですよ。

さて、うちのはどっち?

海の向こうはまだまだ地元、隠岐の島 を征してからですよ。
大丈夫っ。。

プロフィール

「勝るバイクは無し http://cvw.jp/b/649407/46454028/
何シテル?   10/11 18:33
イマサラZ2です。よろしくお願いいたします。 旧車大好き 改造車作るの大好き バイク大好き ツーリング大好き 年齢の数だけ改造したねって言われたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イマサラZ2さんのマツダ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/15 00:11:40
スリーダイヤモンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/17 21:21:13
すき家で朝食を…ヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 06:30:41

愛車一覧

カワサキ 750RS カワサキ 750RS
新車2年落ちで購入以来ずっと手元にあります。 5年後には写真の姿になり、それ以来ずっとこ ...
カワサキ Z400B1 カワサキ Z400B1
ツーリング主体で乗ってるS53年式 KAWASAKI Z400B1 軽さ、音、燃費、す ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
現在もっとも乗ってるバイク これがないと仕事にならない 捨ててあったものをもらってきた ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族でキャンプへ行く為に所有してます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation