• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月25日

ひがえりりょこう その2

間が空きましたが日曜日に姫路へ行った話の続きです。

前回のブログで動画を貼った天空の白鷺。

実はこれ目当てで予約をネットでしようとしたのですが、希望日の三日前だと流石に空きが無く天空の白鷺は諦めて姫路城に向かったのですが…


入り口に待ち時間が書いてある



ってことは並べば行けるじゃん♪



完全予約制だと思ってました(^^;













並ぶ事約2時間!

ようやく天守閣とご対面♪





この時点で当初の予定時刻を大幅に越えてしまい、当初行く予定だった太陽公園に間に合わず(T_T)

与島で朝食を摂ってから何も食べていなかったので姫路城の前で姫路おでんを喰らう♪




甘めの出汁に生姜が効いて美味しかったです(^-^)


その後は下道で岡山まで走り、夕食は平田食事センター(苦笑)




写真ぶれまくってます(-o-;)

んで





空腹を満たして橋を渡って香川の自宅に無事帰宅


高速運転で気になっていた燃費ですが、




帰宅後バタバタしたのでこの写真は翌日出勤前に撮りました(^o^;)


途中では20.2km/Lまでいきましたよ♪

今回初めてチンクで高速を走りましたがその感想はまた明日にでも書かせていただきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/25 20:28:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年12月25日 21:01
平食ですか、こりゃナツいですね。

大学時代、ここでもたまにタムロってました。(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 12:16
平食上りは閉店してしまい、下りも閉店するらしいです…


姫路城→モノレール→平食で次の旅行プランは決定ですね(苦笑)
2013年12月25日 22:33
けっこうニアミスでしたねw
コメントへの返答
2013年12月26日 12:17
早島のロイホ、前通りましたよw
2013年12月26日 13:37
こんにちは♪

私もお城大好き&歴史的建造物
大・大・大好きで~ ~ ~す。
日本でそのままの状態で残っている
3つの中の一つですよね~

チンクの燃費も~イイね!(*^^)v
コメントへの返答
2013年12月26日 17:23
現存天守閣は国内は12ヶ所じゃなかったでしたっけ?

私の家の近所の丸亀城も昔から現存する城です。

お時間があれば丸亀城にもいらっしゃい♪(^-^)
2013年12月26日 17:06
おっと!
平食っすか(笑)

夜に前を通りましたよw



しかし燃費いいですねヽ(´・∀・`)ノ
羨ましいw
コメントへの返答
2013年12月26日 17:24
ニアミスしかけたんだねぇ(苦笑)

燃費が良い代わりにガソリンが35Lしか入りません(´д`|||)
2013年12月26日 20:57
改装中だからこそ間近で見られるので

良いですね♪

燃費まずまずの値ですね(*゜▽゜*)
コメントへの返答
2013年12月27日 7:05
何度も言っていますがこれは見る価値アリですよ♪

来年の1月15日までです!

燃費は1.2LのNAだと良い方でしょうね。
ツインエアだともっと伸びるでしょうけど(^^;

プロフィール

「せいぞんかくにん http://cvw.jp/b/650577/43206747/
何シテル?   08/29 15:56
ABARTH595(Record Monza&KONI-FSD)に乗っています カメラと鉄道好きで鉄道風景なんぞを撮ったりします。 使用機材 Ca...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーカバー取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 19:02:04
セリカで旅に行く ~1,2日目~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 17:46:00
バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 16:22:37

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバモン (アバルト 595 (ハッチバック))
2018年9月9日成約 2018年10月1日納車
ホンダ モンキーバハ ホンダ モンキーバハ
2011年6月19日盗難に遭い、2012年12月25日に家の近くでボロボロの状態で発見さ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
遠く横浜から香川まで嫁いできました。 中古でしたが、 スモールランプキット、ETC、 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーでした。 友人から格安で譲ってもらい、足回り、給排気、後期型のヘッドラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation