• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

始めようか 天体観測 2分後に君が来なくとも イマというほうき星 君と2人追いかけている

プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「もしもし?」
「私姐さん、今日本にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「…もしもし?」
「私姐さん、今神奈川県にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「…もしもし? おい! あんたいい加減n…」
「私姐さん、今あなたの住んでいる市内にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「おい! いたずらもいい加減にしろ!」
「私姐さん、今あなたの住んでいる町内にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「なんだってんだよ!」
「私姐さん、今あなたの家の前にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「もうやめてくれ!」
「私姐さん、今あなたの部屋の前にいるの…ブツッ」


プルルルル…
プルルルル…

ガチャ

「私姐さん、











 



























 



今あなたの後ろにいるの。
















































 





ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!















 










   姐さん         私
    ↓          ↓
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' って、やっぱ、このオチかー!





八甲田の無人別荘からの謎の119番…強風で「1」「1」「9」のダイヤル信号が偶然発信か


どっちにしろ怖いがな…(´・д・`)

あ、悪霊退散ショウグンです。こんばんわ(・ω・)

----------------------------------------------------------------------------------

父の日でしたね。

毎年何かしら贈ってますが、ネタ切れになってきましt…(略

ということで、今年は珍しいビールの詰め合わせを贈っときましたw

しかし、父は酒も嗜む程度しか飲まないんですよね(´ω`)
タバコも吸わないし、ギャンブルもしないし、自営業なんでスーツなども不要。
無駄遣いしないんですが、新しいもの好きなんですよね(ノ∀`)

新しいAV機器とか大好きなんですよ(;´∀`)

なんか、この辺の性格は私も継いでますなぁ(=ω=;)

----------------------------------------------------------------------------------

さて、引っ越してから駅まで徒歩40分と車以外では移動しにくくなった今日このごろ。

以前は駅から徒歩5分だったんで、よく友人とバーに行ってたりしたんですが、
それもめんどくさくなってしまいました(´・д・`)

ならば、家で飲めばいいじゃないか!( ・`ω・´)+

ということで、宅飲み用のジンを買ってきました( ´∀`)

 
ジントニックが好きなんで!(`・ω・´)フォォォー

まぁ、カクテルとか梅酒以外の焼酎とか日本酒が飲めないからなんですけどね┐(´∀`)┌

トニックウォーターが無かったんで、サイダーで割ってサイダー・ハイボールにしました。

 
グビグビ…

うん、飲みやすい(*´ω`)

アルコール度数40度のBEEFEATERドライジン : サイダー = 1 : 3くらいにしましたけど、
意外と全然酔わないなぁ…

次はジンコークでも作ってみようかな…むしろ、ロックで行ってみるか!

しかし、ロックアイスが欲しくなってきますね。

たしか100均でロックアイス用のアイストレーが売ってたと思うんで、
それを買ってきてみます( ´∀`)

いつかは
マスター、ウォッカマティーニを。ステアせずにシェィクで(ドヤッ
とか言える、どっかのスパイみたいになりたいなぁ(ノ∀`)

----------------------------------------------------------------------------------

ペルソナQをもっふりもっふりと進めおります( ´∀`)

のんびりやってるんで、やっと第1のダンジョンをクリアした辺りなんですが、
ここでP3勢も合流するんで、一気に大所帯になりますね(; ・`ω・´)

今までペルソナQの新キャラを使ってましたけど、P3メンバーを使いたいんでスタメン落ち(´・∀・`)

番長、キタロー、ガッカリ王子、雪子姫、ゆかりっちで進んでおります(・ω・)



----------------------------------------------------------------------------------

ワールドカップ始まりましたね!

















































そして、日本代表は(多分)終わりましたね_| ̄|○|||

なんとか次に繋がるように3戦全敗ではなく、引き分け以上を1つでも拾って欲しいです…

しかし、グループリーグから好カードが連発ですね!
スペインvsオランダ、イングランドvsイタリア、ドイツvsポルトガルなど…

でも、好カードほど好試合にならずに一方的な試合が多いですなぁ(´・д・`)

まさかスペインが5失点もして負けるとは…(´・ω・`)
ポルトガルもイエローカード1枚、レッドカード1枚、負傷交代2名で4失点と最悪の結果。

うーん…どこが勝ち上がるんだろう…

見たいんですけど、深夜~早朝が中継時間なんで辛いっす…

----------------------------------------------------------------------------------

免許更新の通知が来ました。

運良く、免許取得から最短でゴールド免許でずっとゴールド免許を維持してます(・ω・)
神奈川の免許試験場が遠いんで、最寄りの警察署に行こうかと( ´∀`)

ただ、平日しか受付してないんで、どっかでまた有給使わないとなぁ…

それと、レガシィさんのフロントスピーカー不具合がまた発生。
ディーラーに行こうと思ったんですが、週末は混んでるんで行ってなかったんですよね。

平日に有給を使えばちょうど(・∀・)イイ!!

有給取得=免許更新+スピーカーの不具合相談+レヴォーグ試乗

m9っ`・ω・´) これだ!

----------------------------------------------------------------------------------

さて、じゃ、私はさっき届いた水曜どうでしょうの
『リヤカーで喜界島一周』を見てきます(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/18 21:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横転?
THE TALLさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

😊 車輌購入してから、やっと一段 ...
komawariさん

この記事へのコメント

2014年6月18日 21:26
姐さんの何とも言えない表情がたまらんです(^_^)
コメントへの返答
2014年6月20日 22:27
何してんだ こいつ?みたいな顔されました(=ω=)
2014年6月18日 21:36
姐さんにならストーキング希望ですよぉぉぉぉぉ!!!!
コメントへの返答
2014年6月20日 22:27
危ない!
姐さんに背後を取られると、バックネコパンチしてきますよ!(; ・`ω・´)
2014年6月18日 21:37
こんばんは♪

姐さんこわ〜いです〜((((;゚Д゚)))))))
気がついたらもうすぐ後ろに!!為す術がありません∑(゚Д゚)

ところでジンがお好きなんですね〜
でもジンって強くありません?自分ならすぐ酔っ払いそうです〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2014年6月20日 22:29
こばわーん(・ω・)ノ

ヤツは音もなく忍び寄ってきますからね(; ・`ω・´)
無音のアサシンです(((((((・ω・;)))ブルブル

アルコール度数高いんで、酔うかと思ったら、意外とグビグビ行けました(ノ∀`)
2014年6月18日 22:38
わたしPOZZ。
お風呂の中で背中を蛇口に強打したの (=^ω゚)ノ イテェ!

乳の日?
ビバ! 素晴らしい!イッツアワンダフルデイ! 国民の休日にするべきです! (違


私もゴールド免許ですが友人曰く
「5年間逃げ切った悪党の勲章」らしいですわよ?



コメントへの返答
2014年6月20日 22:31
pozzさんから電話が来たら、風呂場で背中を蛇口に強打する都市伝説。
信じるか信じないかは貴方次第…

乳の日…?
乳の日…!?
乳の日!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ゴールド免許なんて、運が良くないと取れませんからね('A`)
2014年6月18日 22:45
こんばんわv(・∀・*)

名曲来ましたね(*´ω`*)

姐さん、画像見た瞬間ビクッとしました((((;゜Д゜)))
端っこに写ってるのがいい味出してますwww

レヴォーグ試乗のブログ期待してます( ̄ー ̄)

リアカー準備しときますwww
コメントへの返答
2014年6月20日 22:34
こんばんみ( ・`ω・´)+ キラン

私も見えないものを見ようとして望遠鏡を覗きこみたいです(何

このように、油断していると姐さんに監視されますからね!
あ! ふぁじろうさんの後ろn…(略

私が喜界島行ったら、リヤカー一周付き合ってくれますか!?
6時間耐久キャンプファイヤーとかテントで寝れないとか言いますか!
2014年6月18日 23:05
姐さん…素敵
うちのにゃんこは…永遠の子供でおじいちゃんなので…姐さんと対面したらどうなるかしら(笑)
コメントへの返答
2014年6月20日 22:35
姐さんは素敵というか、無敵ですね(ノ∀`)アチャー

姐さんは人間にも他人…じゃなくて、他猫にも厳しいんで、面会謝絶です(; ・`ω・´)
でないと、流血ごとに!
2014年6月18日 23:37
わかってたのに編集力でやられました…
全身がゾワワワワッってなりました(涙目)
コメントへの返答
2014年6月22日 8:14
計画通り!(AA省略

しかし、この手の話ってついつい後ろを見てしまいますよね。
2014年6月19日 16:32
こんにちは☆(人゚∀゚*)☆

本家本元のメリーさんよりも
ショーグンさまの真後ろに居る姐さんに一瞬、ビクっとしたのは言うまでもありません<(@Σ@ll)>

だがしかし、

もしかして、かまって欲しいのかも(;・`д・´)ゴクリ

ダメ元で、命掛けてモフってみませんか((((;゚Д゚)))))))

ゴールド免許の更新( おめでとです(^-^)/)とレガシイさんの不具合。
こ、これは一日で済ますにはハードスケジュールなのでは❓
ふ、、二日ほど、取っちゃいます?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2014年6月22日 8:17
こんちわーんす(・ω・)ノ

メリーさん「バカな…私よりも動きが素早いとでも言うの!?」
姐さん「ふっ…あたいはまだ本気を出しちゃいないよ?」
なにやら、バトルマンガなノリになりそうです(´ρ`)

あの魅惑の毛皮ボディを見せつけてくるのに、触ると怒るんでトラップなんですけどね_| ̄|○|||

有給余りまくってるんで、2日連続で使用なんてホントは余裕なんですけどね…(´・ω・`)
2014年6月19日 18:46
後ろ??

………|ωΦ*)コソーリ・・・

姐さんΣ(;´Д`)!?


萌ぇ————(p〃д〃q)————!!



コメントへの返答
2014年6月22日 8:19
あ、あぶない!

油断していると姐さんにボコられますよ!

背後を取られた時点で姐さんにロックオンされてます(((((((・ω・;)))ブルブル
2014年6月19日 21:41
く〜る♫きっと来る〜、きっと来る〜...

↓神 ↓ふりーだむ
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' ロビンソン!
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' もう帰ろうよ!
↑MUSUME ↑ふりーだむ(2発目)

あ、夜分遅く失礼します(・ω・)

ウチも親父に「どぶろくモドキ」な日本酒を送りました。
本心はふりーだむもホスーイ...のですが、我が家には禁酒法がありますのでねェ...(;ω;)

あ、因みにふりーだむも金の免許を何とか維持しとります。

とは言え、仙台に強制連行中にRX-Rで警察署の前を通ったら、青い服を着たオッさんが歩道に中華鍋を構えており、その先で「止まれ」のチェッカーフラッグを振られ、有料サイン会をさせられた(=つまり、スピード違反(25kmオーバー))のが、唯一免許を汚した事例です..._| ̄|○|||
コメントへの返答
2014年6月22日 8:35
日本最強の猫がいた!
あ、MUSUMEいた!

じゃ、これそっちに追ってみようか。
ロビンソンが向こうからやってまいりました!
バシャバシャ…

 姐さん     私
  ↓      ↓
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' ハゼ!
(o `ω´)=◯)`ν゜)・;' うなぎ!
  ↑      ↑
MUSUME  ふりーだむさん

なんだよ! 作戦失敗だ

あ、こんちわん(・ω・)

禁酒法が可決されてるんですか(((((((・ω・;)))ブルブル
違反したら、ヤクザキックですね。
わかります(´・∀・`)

ぶっちゃけ、ゴールドなんて運が良いか、ペーパードライバーじゃないと取得できませんよね。
40km/hの道路を40km/hで走ったら煽られますし(´・д・`)
2014年6月19日 23:56
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

gkbr(((;゚Д゚)))

あ、こんばん(o `ω´)=◯)`ν゜)・;'わっほぃ!!
コメントへの返答
2014年6月22日 8:39
この話を読んでしまったあなたのもとには、
1週間以内に姐さんから電話がきます。

その時はネコカリカリネコカリカリネコカリカリと唱えないと、姐さんに背後からネコパンチラッシュを受けて死んでしまいます。

ゆめゆめ油断をなさらぬように…(´・∀・`)

あ、こんちわん( ・`ω・´)
2014年6月22日 21:28
こんばんワン♩

そう言えば父の日でしたね。。。
クキオ家は何事もなく過ぎていました(^_^;)

ゴールドおめでとうございます(^_^)
運も実力のうちですよw
コメントへの返答
2014年6月23日 20:49
おばんだニャン( 'ω')

あれ?
父の日は何事も無く過ぎてしまいましたか?(;´∀`)

ビビリなのが逆に良かったのかもしれませんね(; ・`ω・´)
しかし、ゴールドなんてホントに運ですね…

プロフィール

「そして、納車2日目でホイール交換してきました(歴代最速)

Gグレード標準のホイールデザインがあまり好みじゃなかったのかと、
タイヤにクラックが入って状態が悪かったので、
思い切って後期Adventure専用のマットブラックホイールに交換しました😸」
何シテル?   06/17 15:49
-ネコショウグンの1日- ガバ ∧∧    (´・ω・)  猫!? //_| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ミニ MINI] F56 純正ナビ/エアコンパネル/スイッチモジュールを外してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 17:26:03
[ミニ MINI] エアインテーク(ボンネットスクープ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 07:07:08
[ミニ MINI] ボードコンピュータ(BC)の空情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 07:36:01

愛車一覧

トヨタ RAV4 NYAV4 (トヨタ RAV4)
17台目は国産、TOYOTA復帰になりました😺 外装はアティチュードブラックマイカの ...
その他 ぬこ 姐さん (その他 ぬこ)
当時高校生だった私と自宅への帰り道の途中で出会い、 家まで付いてきた事がきっかけで納猫さ ...
その他 カメラ その他 カメラ
4年使用したD7500からZ5に乗り換えました😸 フルサイズへのステップアップが目的 ...
アルファロメオ ステルヴィオ ニャルファロメオ ネコルヴィオ (アルファロメオ ステルヴィオ)
16台目は初のイタリア車、初のAlfa Romeo、初のSUV、初のディーゼルとなります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation