• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

諸々

諸々






こんばんは~

未だに肩やら首やらのじんわりとくる痛みが消えないので通院中です。いつ消えるんだろうか・・・・
34については事故によるバンパー交換とナンバーの再発行、それと9月中にお願いする予定だった6ヶ月定期点検も一緒にお願い(定期点検についてはもちろん自費)しました。先日ディーラーさんから一応早ければ今週中には戻ってくるとのことでした。

ラティオさんについては大学通学でも18.4~18.8km/Lという素晴らしい燃費で走ってくれてるので財布には優しいですね♪
それでも早く愛車に乗りたいのは言うまでもないですが・・・・・

タイトル画像はSWITCHのおおかみこども特集号(VOL.30)のポスターが手に入ったので額を近所のホームセンターで購入して飾ってみたところ。大きさはA2です。
今は厚紙挟んで折り目は少し目立たなくなりましたが、それでも若干・・・・もう少し厚めの挟んでおきますかね。
※横の蝶の切り絵は現在は別のところへ移してます。

部屋に入って最初に目のつくところに飾ったのでこれで部屋に入るたびに癒されます♪
笑顔の三人可愛すぎる・・・・・・

あとはまだB2、B1のポスターもあるのですが、フレームがまだ手に入っていないので追々。

さて・・・・近いうちにまた・・・・(フラグ)
ブログ一覧 | アニメとか映画とか | 日記
Posted at 2012/09/05 23:47:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 23:55
羨ましすぎます!ポスター欲しいなぁ~オフ会であったとき、
余ってるポスターくださいw

ユーチューブで雨と雪の宮崎あおいさんの朗読CDがUPされていて
欲しくなりました、そしてその動画のレビュウに、「雨と雪と花の未来に幸あれ」
というコメントが印象にのこります。自分もそう思いますしね。つくずくこの映画
を劇場で見れてよかったなあと思います。3回も同じ映画見たの初ですよ。
多分こんなに同じ映画をたくさんみる作品は早々ないでしょう。
次回作、細田作品期待です。
長々のコメントすいませんw

ps 雪と早助は将来、結婚して幸せに暮らすんだなあと勝手に思い込んでますw
コメントへの返答
2012年9月6日 20:58
こんばんは~

もちろん雑誌本体も購入したので朗読CDついてきました。そして速攻で聴きました(笑)
よかったですね・・・・

何度観ても飽きない映画、確かにそうそうないでしょう。私も繰り返し観たのはこの作品が初めてでした。

ティーチインの時に"まずは休みたい(笑)"とおっしゃってましたが、それでもこれから作っていく作品の方向性は今までどおりだそうで、次回作に期待ですね~

ポスター、某オクでもちょくちょく出てきてますが高額なんですよねぇ・・・・

今後、オフなどするときには余りがあれば持参していきますね♪(ちなみに現時点では一応ありますwもっと欲しいというノリで落としてしまいました(笑))

早助→草平くんのことでしょうかね。

ティーチインでの質問で実は監督に聞いた人がいましたが、最終的な答えとしてはご自身で想像して頂ければとのことでした(笑)
(最後、雪が中学上がった時の写真の中にちょこっとだけ彼が写ってるんですよね)

幸せになって欲しいですね~♪

長々と返信すいませんw
2012年9月6日 0:26
事故の後遺症は恐いですね。
たいしたことないと思っていても、そのときに感じられなかった衝撃が加わっているのかも知れません。
人間の身体って、建付けが狂うとなかなか戻らないものです。
深刻ではないにしろ、治癒は気長にやるしかないのかもしれません。
まだ若いからいいのですよ、私など筋傷めただけで完治まで数週間かかりますから…(←ただ貧相なだけ)。

イベントまでに良くなって、絶好調でご参加いただけるといいですね。
ただし、その頃私は連日の過酷な作業で絶不調だと思われます(爆)。

低燃費な車は今になって羨ましく感じます。
新しい愛車、21世紀の技術で作られているはずなのに、旧愛車と比べてちょっとしか燃費がよくなりません。
車は確実に小さくなってるのに、どうなってるんだ?(泣)
コメントへの返答
2012年9月6日 21:13
こんばんは~

後遺症として残るのか、じんわり消えてくれるのか何とも言えませんが消えてくれるはず・・・・と思いながら治療に専念してます。
人間の体のデリケートさを感じますね・・・・

当日までになんとか良くなってくれればいいのですが・・・

テラノより少しいい程度・・・・
エスクードさん、車体の割にけっこう大食いなのでしょうか?(汗)
2012年9月6日 5:46
事故の後遺症はそのまま完治はしない可能性もあります。とりあえず痛みが無くなってもフッとした事がきっかけで再発したりします。

なってしまったモノは仕方ないので怪我とうまく付き合ってください。
コメントへの返答
2012年9月6日 21:15
こんばんは~

それが怖いんですよね・・・・
忘れた頃にやってくるのがまた嫌ですよね。

できれば治ってくれるとありがたいのですが、無理な場合は仕方がないですね(汗)
=´-ω-`;=
2012年9月6日 21:43
マッサージ毎日した方が良いですよー。ただ整体なければ痛い部分の筋肉をほぐすストレッチするだけでも良いみたいです。自分も平日は毎日整体通ってますが…なかなか治らないですねー。お互い頑張りましょー

うちも週末修理完了して戻ってきます🎵インパルパーツがなかなか届かなくて大変でしたf^_^;)
コメントへの返答
2012年9月7日 10:00
こんにちは~

早朝に通院して低周波電流でのマッサージ(?)をやってくると体が軽くなってきもちいいんですが、寝方が悪いのか翌朝起きるとまた肩が重く・・・
事故の前はこんなことにはならなかったんですが・・・

治るまでお互い体を大事にしつつ頑張りましょう!

パーツ受注があると時間かかりそうですね(汗)
あと少し・・・あと少しの辛抱です!!

プロフィール

ER3425GT-Vに乗ってます。 ミニサーキットをたまに走ったりもしていますが、割合は少なめです。 弄りたい衝動とメンテをしなければならない現実に向き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トータルカーショップ"オートリフレッシュ イッセ" 
カテゴリ:ショップ
2013/07/17 10:40:23
 
エンジン制御のお話~点火時期について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:35:05
セッティングの意味を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:02:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
後期型ER34GT-V(NA)です。 一生の相棒にしていくつもりなので、焦らず計画的に、 ...
その他 カメラ その他 カメラ
"自由"と遊ぼう。 ついに購入してしまいました、デジタル一眼レフカメラ。 今までコンデ ...
その他 その他 その他 その他
初めての自分専用のPCです。 【スペック】 OS:WindowsVista Ultima ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
親が昔所有していた車。この車に乗って育ったとも言える車で大好きでした。総合で27万kmま ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation