• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

ブローオフバルブ

ブローオフバルブ













教えてください(・∀・)


普段はワゴンR RRにのってるんですが、


社外ブローオフ買うのももったいないので、とりあえず音出しだけてみようかなーと思ってサーキュレーターのパイプを抜いてやったんですが。。。


音はするがNA状態でブーストかかりません。ブーストメーターついてないのでタービン状態とか把握出来てませんが、


排気側のパイプ抜いたのに何故??


詳しいかたいたら教えてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 23:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

玉置神社からの〜
バーバンさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気になる車
パパンダさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 0:18
自分も普段はワゴンRっす!

で、ちょっとこれらは気になる内容ですねww

でも自分もエンジン系わかんないっ…

とりあえずいいね押してみたっす。。。
コメントへの返答
2012年3月18日 20:20
純正なんで社外みたいにイイ音出ないですけど・・・(#^.^#)

無駄にアクセル踏んでしまいますよ(・∀・)

一気ににブーストかけて一気に開放してやるとデカイ音鳴りますヽ(*´∀`)ノ
2012年3月18日 11:42
自分も前はワゴンR乗ってましたd=(^o^)=b
純正ブローオフの排気側の配管を抜いたとのことですが、リターン側はめくらしてありますか!?
コメントへの返答
2012年3月18日 20:23
有難う御座います(#^.^#)

栓詰めてやりましたら解消されましたヽ(*´∀`)ノ



2012年3月18日 18:24
こんばんは^^
↑の方が仰ってる通りだと思います^^
めくらすれば解決だと思います><
コメントへの返答
2012年3月18日 20:24
有難うございます(#^.^#)

解消されてボンビーチューン成功です(^^♪
2012年3月19日 13:21
全然わかんないっすね(><)

うまくいきました~??
コメントへの返答
2012年3月19日 21:47
うまくいったんですが・・・今日出勤中に栓が吹っ飛んでってまたノーブースト(;´∀`)

これからやり直します(#^.^#)
2012年3月20日 23:00
私はガムテープで埋めちゃいましたよ^^
意外に強いですw
コメントへの返答
2012年3月21日 21:26
意外と何とかなるもんなんですね(#^.^#)

栓吹っ飛んだんでガムテやってみます(・∀・)☆

プロフィール

「スタッドレスへ交換」
何シテル?   01/08 23:23
平日 LS460L 休日 アルファード 遊び ゼロクラアスリート
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーカー 休日用
レクサス LS レクサス LS
通勤用
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
サブカー 遊び用
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
5ミッション 5ドア 直管

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation