• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

R’s Meeting 2019

4年ぶりにR's Meetingに行ってきました。

道中






シルバーMさん、かめさんと遭遇(笑)

こういった出会いもR'sの楽しみの一つでもあります♪








現地に到着するとゲートをくぐってすぐにぷーさんをはじめオーテックが沢山並んでたので一緒に並べさせてもらったパヤッと♪













今回も愛車撮影会 撮影スペースへ駐車


(車の移動中サニーさん発見!やっぱり来てた(笑))












フォロアーさんがカッコ良く撮ってくれました♪




撮影時間まで会場を徘徊



























Zチューンや400Rなど希少なRを見ながら












ASブースでシンクン発見(笑)











Kさんも^^




オーリンズとっても気にったんでこのまま半永久にお借りしてよろしいでしょうか!?(爆)

ジールを代わりにお返しいたしますwww





そして車楽くん、ポンちゃんとも超~~久しぶりに♪

お土産ありがとうね!











会場内でははやぽんさん hiro-r34さん、料理長さんとも遭遇

ツイッターで知り合ったタナカリアンさんともご挨拶できました^^



宴会部長とも♪
34で走るって聞いてたのに~~~







コースではR35ニスモMY20が土屋さんと松田選手がアタックをしていました。







土屋さんドライブで計測してみると




岡国でいう1分42秒くらい

なんとか僕の34で戦えるレベルかな!?





撮影会も無事に終わり

トークショーやじゃんけん大会など楽しみました^^






ここでぷーまさんと合流^^

何年ぶり!?

ビックリすることもたくさんありました!


ユウさん口が硬いな(笑)





エロパパさんは車だけwwww





イベントが終わってピットの方へ行ってみると35ニスモがあったのでパシッと♪
誰のかなぁ~~~欲しいなぁ~~~www




















とても綺麗な25GT-tも見れて満足



走っておられる25乗りの人とお話しできるのが個人的にはすごく楽しかったり♪






久しぶりのR'sでしたが最高でした!!


ご参加の皆さまお疲れ様でした!

















今回のお買い物はこれだけですw



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2019/09/15 21:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2019年9月15日 22:06
Bossさんも来られてたんですね!

愛車撮影会も当たったんですね。いいなぁ〜。
私は見事に外れました(^^;
コメントへの返答
2019年9月15日 22:08
お会いできず残念です!

今回で3回目の当選になりました
勝率100%なんでもう応募しません笑笑
2019年9月15日 22:20
皆さんの投稿見て、来年は応募してみる気になりました!

道中の出会いや、行かねば会えない方もいたり、有名店勢揃いと大きなイベントの醍醐味ですよね。
コメントへの返答
2019年9月15日 22:23
久しぶりに参加しましたがやっぱり楽しかったです^ ^
道中の出会いや前夜祭など楽しみも沢山!

富士を走ってる34乗りの人も僕を知ってくれてたのが今回1番嬉しかったかもです爆

来年はぜひ!!
2019年9月15日 22:32
こんばんは~!

普段はお会いできないお友達に会えるのもこのイベントの魅力ですよね(*^^)v

前日の夜...奇遇したかったです(笑
コメントへの返答
2019年9月15日 22:34
こんばんは^ ^

特に関東の人とは滅多に会えないのでこのイベントでお会いできるのは魅力ですね^ ^

あの店に入ってたらまさにサプライズでしたね笑
2019年9月15日 23:42
こんばんは♪

この日の朝、鈴鹿に向かう新名神で、また帰りの土山SAで何台もの第二世代GT-Rを見ましたよ。
特に帰りの土山SAではミニR'sミーティング的な感じが楽しそうでした。
コメントへの返答
2019年9月16日 7:17
おはようございます^ ^

道中もたくさんの Rと遭遇しますよね笑
鈴鹿と言いますとドラアカですか!?
金曜日に初めてドラアカ見学させてもらいましたがすごく楽しそうですね!
参加してみたいと思いましたが参加できる車を持ってません爆
2019年9月16日 0:21
後泊して富士山寄って先ほど帰宅(^^)
行きの道中でお声かけ頂きありがとうございました!

愛車撮影はハズレたので、、
体験走行メインで参加しました。
富士はコースが広くてどこ走っていいかサッパリ分かりません??

次は12月?
またよろしくお願いします
コメントへの返答
2019年9月16日 6:18
お疲れ様でした^ ^
車より先にご本人に気がついて声かけしちゃいました!

体験走行でもかなりスピード出ますよね!
スピード上がると意外とラインが一本しかなくてビックリします。

12月ですね!
こちらこそよろしくお願い致します^ ^
2019年9月16日 8:20
口が固いというか、奴が持ってること忘れてましたw
コメントへの返答
2019年9月16日 8:50
おはようございます^ ^

そっちでしたか爆
2019年9月16日 9:51
魂はずっと奥さんの生脚をロックオンしてましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

しかしMY20ニスモのタイムはどこまでガチなのか分かりませんが微妙ですね・・・僕の市販車フルノーマルMY17ニスモを谷口さんドライブで51.3出てるので、気温や路面コンディションの差を超える微妙過ぎるタイムな気がしますw

でもMY20と取り換えてくれるなら速攻で交換したいですwww

因みに僕のサーキット復活は・・・無理かも知れません_:(´ཀ`」 ∠):
コメントへの返答
2019年9月16日 15:07
マジですか!!爆

実際のところどれくらい速いんですかね!?
ノーマルで岡国100切りできるポテンシャルがあればなぁと思うのですが…


うちのオーテックと交換はどうでしょうか??笑

11月発売のオーナーズファイルのDVDは絶対に見ないでくださいね爆
2019年9月16日 18:44
奥さんの生足ね

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
コメントへの返答
2019年9月16日 18:45
こらこら〜笑
2019年9月16日 19:10
お疲れ様でした~

フリー走行は慣れない車なので予定どうり
直線番長を楽しんできましたけど
メタボおじさんなので1枠目には事件も発生して
5周でリタイヤ
2枠目は最終コーナーからチェッカー見えた瞬間
コースから退散しました

次回はお嬢ちゃまに嫌われないようにせねば~(^^)
コメントへの返答
2019年9月16日 20:06
お疲れ様でした^ ^
脇腹攻撃ビックリしました笑笑

35での富士のストレートは最高だったのではないでしょうか^ ^
そうだったんですか!!
大丈夫だったんですか??

12月も参加して欲しいです!
2019年9月16日 22:47
お疲れ様でした♪

愛車撮影羨ましかったです(´ω`)

外れたので体験走行を楽しんでました(笑)
コメントへの返答
2019年9月16日 22:51
お疲れ様でした^ ^

愛車撮影会は今回で最後にしようと思います笑

体験走行は僕もしたかったです!
富士のストレートは本当気持ちいいですよね^ ^

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

炎丸さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:13:15

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation