• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

気ままに1人TRG♪

気ままに1人TRG♪ 今日は久々の休み~♪
もともと夜が苦手で、朝が得意な私は、テンションが上がっていたのか、目が覚めて時計を見ると5時前だった・・・

暫しゴロゴロするが寝れん~~~
・・・そうですこんな時こそZ4ちゃんの出番です。

この所、うだるような暑さだが、さすがに早朝だけあって幾分過ごしやすい感じだ。

オープンにして出発!この時、5時半で28度・・・
でも太陽が無いので、走り出すとこれが快適だ~おまけに車もガラすき~

さて、どこ行こう?

とりあえず、高速でもブッ飛ばそうと無料期間中の伊勢道を津から下る、
途中、伊勢と尾鷲の分岐で迷いに迷って、結局伊勢方面へ流されて行きました(笑

伊勢道終点まで走り、伊勢神宮(内宮)に到着!
この時まだ6時だったので昼間にぎあうであろうトリイ・宇治橋辺りもガラガラです。

まだ6時だし、もっと走りたいのでそのまま志摩方面へ、
志摩スペイン村を横目にパールロードへ乗っかり、鳥羽方面へワインディングドライブ~
途中、展望台でコーヒーでもと思いましたが、まだ入口ゲートが閉まってました(^_^;)

仕方なく鳥羽市内まで走り、このまま地道で帰ろうかなと思いましたが、
そろそろ車が増えてきたし、出勤ラッシュに巻き込まれるのも嫌なので帰りも伊勢道へ~

無料終了区間の津インター出口で、気持ち渋滞しましたが、
家に到着が8時半、この時32度、3時間、210km、のイイドライブでした(*^^)v
ブログ一覧 | BMW Z4(E85) ネタ | 日記
Posted at 2010/08/19 10:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年8月19日 11:36
5時半で28度って、凄過ぎですね。

わたしも気ままな1人TRG大好きです。
コメントへの返答
2010年8月19日 12:42
今12時半、何度だろう・・・
ボンネットで目玉焼き出来そうです、外に出る気がしません・・・(笑

夏の大旅行(西日本)も楽しんでください♪
2010年8月19日 11:46
せっかくの休みなのにもう帰ってきちゃったの?^^

僕は鉄砲玉なんで走り出したら止まらな~いで
一人だとどこまでも行ってしまいます(笑)
この時期の早朝出発だと
開田高原や乗鞍高原あたりまで
避暑に行ってるかも?

しかし、平日だと高速料金が気になりますね(^_^;)
ETCカード複数利用で通勤割引
使いまくり~しなきゃーね。
コメントへの返答
2010年8月19日 13:01
そそくさと帰ってきた理由には、
子供(中1)の自由研究のお手伝い・・・という
重~いお仕事が残ってるんですよ・・・(^_^;)

中央道沿線ですね、冬場スキーでしか行った事無いなぁ~
さすが、インポート三重の長距離部隊「隊長!」
でも、今はおとなしくしてないとダメでしたよね~北海道控えてるしね(^_^;)

そんなノビーさんを横目に、宿題が片付いたら1人避暑地にでも出掛けます~♪
2010年8月19日 16:15
気ままですね~
読んでると早朝ドライブ行きたくなりますが、早くて2時半遅くて4時に寝る生活ではムリですね(汗)
ん?4時まで起きてたら、そのまま出発?
いやいや、清清しくないですね~w
コメントへの返答
2010年8月19日 20:54
こんなの好きなんですよ~バイク時代からの癖ですかね(^u^)

夜中12時以降は、ここ数年未知の世界です・・・
特にこの忙しい季節は、家族揃って10時には寝てます(^_^;)

おジイ、みたいって言わないで~
2010年8月19日 20:22
良いですね~♪
僕もS2000乗りだった頃は
夏の早朝にパール行ってました(笑

なんとも言えないすがすがしさと
オープンエアーの気持ち良さが合わさって
最高の気分になりますよね~♪

ああ~2シーターオープン欲しい!(笑
できれば3ペダルMTが理想ですね(^^)
コメントへの返答
2010年8月19日 21:00
ユウキ君も、2シーターオープン経験者でしたか♪

パールのワインディング&景色、最高ですよね♪
特に、早朝は格別です。

でもまだ8時以降は暑すぎて危険モードだね;;

>ああ~2シーターオープン欲しい!
次はこの前見た、「僕☆」カナ(^。^)
MTもありまっせ~
2010年8月19日 21:08
八ヶ岳!八ヶ岳!

あちらはいいですよ。

最高気温30℃ 最低気温20℃

日が落ちればエアコン要らず!

実際ホテルも場所によってですが暖房設備だけでエアコン無し

あ!Bmさんは商売になりませんね・・・

行きたいな 小淵沢・・・来週ぐらい・・・行こうかな・・・
コメントへの返答
2010年8月19日 21:45
音屋長距離部隊「総長!」
また距離が延びたであります(^_^;)

この気候、夏季オープン地帯ですね~

確かにこの暑さ・・・涼しいうちに現地に到着し、避暑地で快適オープン走行~

アリですね(^^♪


美濃地方中心だけど、冬場よく行くスキー場でも行ってみようかなぁ~
でもスキーしないからもっと遠出出来そうだな、

やっぱ乗鞍や八ヶ岳かな♪
2010年8月19日 21:23
朝早起きが苦手な私には早朝TRGは難しいな~
(オフの時は無理矢理でも早起きですけど)

仕事で長距離走る事も多いですが、やはりマイカーで気ままにが良いですね。

※本日の朝は熊野市でした。
昨日の朝なら伊勢道ニアミスでしたね(ちなみに今日はアルトでした)。
コメントへの返答
2010年8月19日 21:55
ありゃ、ジョーさんは夜型ですか(^u^)

仕事で北陸とかよく遠出してるようですが、出張は社用車でしたか・・・

やっぱ遠出はマイカーがイイですね、仕事でありながらテンションが上がりそう(*^^)v

そうそう高速、アルトで飛ばしすぎじゃ無いですか?
Z4でも、ちぎられそうです(汗
2010年8月19日 21:32
一人TRGわりと好きですね~。土曜の朝4時とかに起きてなぜか富山県の吉宗ってうどん屋(おいしいですよカレーうどんがかなり有名?)行ってたことありましたね~、さすがに帰りはSAで寝てましたけど。
コメントへの返答
2010年8月19日 22:03
オオ~ココにも長距離部隊候補が・・・

やっぱ、みんカラメンバーに留まらず車好きの人たちって、基本走るの好きですよね♪

車の運転苦手~とかキライ~とか言う方はいないね・・・当り前か (^_^;)

それにしても、せぷさんもグルメですね。
2010年8月19日 21:35
こんばんは。

朝からこっちらまで来られてたんですね。
平日早朝オフなんてのも可能かも?
その後仕事だと思うと私は参加したくないですが(笑)
コメントへの返答
2010年8月20日 7:03
こんばんは♪

お膝元にお邪魔しました~

朝この時間からドライブして仕事するには、もう少し若さが必要です(^_^;)

またつるめるとイイですね、美味しい海鮮ものでも食べて♪
2010年8月19日 23:56
朝一TRGは、気持ちいいですよねぇ(^_^)v

僕も以前は、知多半島一周や渥美半島へ朝一行ってました。(^_^)
きままにドライブも楽しいですから♪
コメントへの返答
2010年8月20日 6:58
バイクでもよく行きましたけど、日の出を見ながらのワインディンぐ・・・最高っス♪

そうしても海の見える方へ走しちゃいますわな~

そう言えばフェリー廃止なくなったとか、
鳥羽から渡りますかぁ~
2010年8月20日 1:36
男のロマンですね

早朝オープンは気持ちいいですね

うらやましいなー

3リットルなら 疲れも少ないでしょね
コメントへの返答
2010年8月20日 7:09
早朝走行~癖になりそうです(^_^;)

このグループは、フットワークかるい方が多々いますので、
影響されて今度のドライブはもっと長距離になりそうです♪

ケントさんも2シーターオープンに戻りますかぁ~
(゜-゜)

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation