• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

超えられるか9月定例(汗

超えられるか9月定例(汗 皆さんすっかりアップされてます8月定例会・・・
今更では何ですが・・・なにか?(-"-)

2日にわたり鈴鹿ハンター開催された、
楽しかった8月定例会も無事終了しました、

途中参加者、音屋さん以外の車が拉致られる・・・
と言う悲惨な出来事も有りましたが。

←いつものメンバーの画像しか無い・・・

皆さんの謙信心的な支援活動のお陰で、
一致団結し、困難を乗り切れました\(◎o◎)/!なんてね!

一番気苦労したであろう、幹事のカーリさん&皆さんお疲れ様でした~♪


次回幹事のためのメモ ( ..)φメモメモ
 ○席順は抽選で決める >ひもでも引っ張ってもらおう
 ○ハンドル名の名札を付ける >カーリーさんのお下がり皆さんチャンと保管してね
 ○席替えをする  >キッチンタイマーでも持って行こう
 ○注文したモノを覚書してもらう >ミニストップメモ帳みたいなのを探そう・・・
 ○合コンが出来そうな、お洒落な店を選ぶ >まあぁ~「サイゼリア」でイイか
 ○前回以上の記憶に残る定例にする >ムズイ・・・

とまあこんな所ですな (゜-゜)

次回9月定例会、朝からの方も夜だけの方も、お手柔らかに宜しくです(^^♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/08/23 22:14:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 22:23
ほれ!ヒーローはウルトラマンでも仮面ライダーでも

ピンチの時に登場ですやん(笑)

あんなボロボロのヒーローもないけど・・・(爆)

ちかれました!暑いのも寒いのも嫌いです!
コメントへの返答
2010年8月24日 7:10
ん~なるほど、
ヒーローの登場がMR2じゃなくて良かったなぁ~

なんせ、ピストン搬送は大変ですからね(笑

GT賑わってましたね、お疲れっス♪
2010年8月23日 22:52
お疲れさまでした~♪
そしてお世話になりました!!

9月定例、まさかのツーリングからの
夜茶会でフルコースオフ!!( ^ ^ )
僕は朝組から参加になるんでしょうかね(笑
暑さがピークを越えて気温が良い感じなら
僕もイオス号でオープン連合に参加します♪

そして…BFさんのオフの幹事っぷりを
よく勉強させていただいて…
10月伊勢志摩TRGオフに行かします!
って何気にプレッシャーをかけてる(笑

あ、うなぎも仕事暇な時なら平日夜でも
OKなんで少人数でも行きたいですね♪
コメントへの返答
2010年8月24日 7:26
拉致後、遠いところお疲れでしたね

まあユウキ君とストリーム君は若いので、駐車場でも朝まで盛り上がれそうだけどね。

夜茶会のために体力温存・・・
昼間のツーリングは、癒し系でマッタリと走りましょう♪

攻める走り&カッ飛ぶ走りは、ノビーさんやケータさんに任せることにします。
季節的にはイイと思うので、オープン参加もアリだね、

問題は台風だな・・・
台風や大雨時は中止予定です・・・

10月志摩TRG、美味いモノ食ってイイ景色観ながら走って~期待してまっせぇ~
プレッシャー返しハハハ。。。

津には鰻屋たくさん有るので、とりあえず行きましょうか、
オフ日程が充実しすぎて日程が取れないし(^_^;)
2010年8月23日 22:57
お疲れ様でした。

9月は久しぶりのTRGオフでワクワクですよ~
期待してます!

> 前回以上の記憶に残る定例にする >ムズイ・・・
これは頑張らなくて良いです(汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 7:32
お疲れ様でした♪

初オフの、TRGイタリアンジョブ以来かな?
先頭の前に軽トラが現れないことを願うばかりです・・・
滋賀のたねや(クラブハリエ)も寄りたいですね♪

>前回以上の記憶に残る定例にする
ジョーさんの出番ですよ (゜-゜) 
2010年8月23日 23:00
こんばんは。

幹事お疲れ様です。

尾根遺産の手配よろしくお願いします。(ブレラの美女はダメよ)
あ、それはユウキ広報部長か。

一発芸も何かやらないとね。(宴会かい!(笑))
コメントへの返答
2010年8月24日 7:51
お疲れ様でした♪

尾根遺産を呼ぶには、お金が・・・エ?違う?
なんならコンタさん用に2人手配しましょうか(笑

いや、パプさんと音屋さんが黙ってないか・・・

一泊・飲み飲みツーリングやりましょう(^^♪
2010年8月23日 23:20
お世話になりました!

次回はツーリングですか~^^
ミニバンでツーリングはムリ(汗) ってか足手まといになりそうなので‥
夜茶会だけでも参加させてもらいます!!






コメントへの返答
2010年8月24日 7:57
お疲れでした♪

ミニバン・ツーリング参加イイじゃないっすか、
インポート三重会員ですから全然構わないですよ♪

何ならロゴステッカー用意しましょうか(笑

ユウキ君の助手席は埋まってるの?
2010年8月23日 23:25
伝説は作ろうとして作れるものではありません。
偶然そこに居合わせて、伝説の目撃者になるには、まずは出席率を上げねば!
などと言っておりますが、もちろん9月定例会も参加できませんTT
その分、長島を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年8月24日 8:04
なかなかタイミング合いませんね~
まあ盛り上がっている会なので、
オフ参加の機会はたくさん有りますし、♪

私も基本火曜日午後が休で、これからの季節、休みは増えそうなので、またツルミましょう。

2010年8月23日 23:28
↑こんなこと書いてますが
この人のストリーム、実はV8で
5リッターくらいのエンジンですよ(爆嘘

少なくともパールの下りでは
僕の車より速いので大丈夫かと♪

>ストリーム★君

らんさんのイプ様もおるで大丈夫やし(笑
本気のツーはノビーさんと…( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2010年8月24日 8:13
まあまあ・・・
カッ飛びツーリングは龍神で(笑

今回まったりツーリングの予定なので、
軽トラ並のレスポンスでも参加OKですよ~(笑

でも、ストリームが軽トラにブッチされるようじゃ駄目ですよ(爆

ダンダン、ノビーさんがカッ飛びキャラに染まって来ましたな
2010年8月23日 23:40
おつかれさまですm(_ _)m
まさかのサプライズで、記憶に残る出来事を引き起こしてしまいましたが…できれば楽しい記憶を残したいものですf^_^;)なぜか2day開催になってしまったし(苦笑)
imp三重メンバー今日また増えてましたし回数重ねる毎にドンドン盛り上がっていきそうですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010年8月24日 8:19
幹事、お疲れ様でした♪

あまり楽しくさせないで~~~
次の幹事は自分だから~~~

っと思いつつ楽しめました、そんでもって大変次回開催の参考になりました。


cafe de Rの天然とは言え、どうすればあんなサプライズ用意出来んの?(^^♪
2010年8月24日 11:00
なんかキャラが確定されつつありますねぇ(^_^;)
私のカットビの師匠はドルフさんですよ。
バイクでも速かったけど
Z3を手足のように操って速いこと何の!
バイクでついてくのがシンドイんですから~

9月も欠席ですが
その分10月ユウキくんとがんばります。
コメントへの返答
2010年8月24日 17:31
おめでとうございます!

カッ飛びキャラ、確定しました!\(◎o◎)/!
それも、ドルフさんも同時受賞です~パチパチ!

2日前弟がBMWのバイク買ったて言っていたので、また変えっこして乗りたいと思ってます(^^♪

10月TRG、楽しみにしていますよ♪~
2010年8月24日 11:05
幹事メモ いいですね

幅広く皆さんと交流できますし 

お洒落な店も みんなで行けば 怖くないですしね 

中年には刺激になっていいです 爆
コメントへの返答
2010年8月24日 17:38
インポート三重は中年らしくない中年がたくさんいるので、
若者達にまだまだ負けませんよ~

って、若者と言ってる事でもう無理が有る・・・?

またオフで♪
2010年8月24日 11:53
お疲れ様です。家まで送っていただきありがとうございました。

9月定例参加できるかどうかわかりませんけど・・・。

幹事の件ですがBmFanさんらしくで良いのではないでしょうか?(幹事やってない僕が言って申し訳ないです)カーリーさんほどみんな手際よくできないと思いますよ(笑)ちなみに自分は無理です(笑)



コメントへの返答
2010年8月24日 17:44
送った後も、また迎えて送って・・・
せぷさんも、お疲れでした。

また~湾岸ナイト、幹事やってるじゃないですかぁ~

結局自分も含め、みんな集まって、走ったり話したりしたいだけですから、

その企画&手配だけですよ(^。^)
2010年8月24日 20:25
 当日はありがとうございました、
9月定例会もサプライズお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:49
トシさん盛り上がりましたね~

伝説のサプライズ。。。
超えれましぇ~ん~~

ドルフカフェでまた群れましょう♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation