• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月19日

クネクネ病(笑

クネクネ病(笑 一昨日は、鳥羽の「パールロード」

昨日は、岐阜の「お千代保稲荷」

今日は、奈良の「龍神スカイライン」

  3日で、1000kmですw 

まさに、水を得た”カエル”です(笑


AM8時半にお出掛け、天候晴天、気温25度、 ドライブ日和です。
しかし、日中は暑かった~31,5度だって・・・ でも、お山は21度で快適でしたw♪


「龍神スカイライン」3年ぶりに行きました、数年前の濁流、先日の台風の影響まだ残ってます・・・

行きは飯高から⇒道の駅「大塔」経由⇒フラワーロードの裏道で龍神入りしましたが、
至る所で片道通行や、側壁工事中でした (^_^;)


それにしても、疲れました・・・  総距離は約420km程度なのですが、
すべて地道、龍神付近は低速~中速~高速コーナーの連続・・・ ヘロヘロです(笑

思い出しました、3年前のツーリングの時も、
もうコーナーおなかいっぱいで、ごまさんスカイタワー終点で帰って来ましたよね~(*´з`)


まだ、走り飽きないし~ 友人達と南伊勢やビーナス行く予定ッス。

この調子だと9月、3000kオーバーかなぁ~(*'▽')
ブログ一覧 | Porsche 911(964 C2C) ネタ | 日記
Posted at 2013/09/19 19:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換です!
sino07さん

GTWCAプラス
yukijirouさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2013年9月19日 20:15
おお…

ごまさんタワーや♪

見ともないわ( ̄▽ ̄;)

そこ…苦手(爆)
コメントへの返答
2013年9月19日 20:25
懐かしいでしょ~(*´з`)

アタシはZ4、音屋さんはMR2でしたよね

3年も経てば、愛車も変わる~

でも、3年前のツーリング同様、
コーナーはもうお腹一杯です(笑

2013年9月19日 20:47
どうせなら、こっちまで来てください。(爆)
赤カブ号 見たいなぁ~♪

待ってます~♪
コメントへの返答
2013年9月19日 21:03
4年前レンタカーで九州(大分・熊本・宮崎)走ったんですよ~ イイ所ですね(*^^*)

Z4の時は達成出来なかったけど・・・

赤カブで阿蘇の辺りとか走りたいっす~

いつになる事やら・・・ でもそん時はヨロです♪
2013年9月19日 21:24
あの龍神オフは一杯一杯でした…バイクの時は凄く楽だったのに~(-_-;)

私の車は今も変わってませんよ~
コメントへの返答
2013年9月19日 21:35
みんカラ初めて、3年8ヶ月・・・
なんかあの頃が懐かしいね(*^^*)

あの龍神オフは疲れたけど、夜はベルオフだったよね~今考えても、ハード過ぎる(笑

そうだ、吞み部もせんと・・・ 10月位かなぁ~
2013年9月19日 21:56
ペース早いですね。
そろそろオイル交換の時期ですね(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月19日 22:04
恐らく、前回交換から7000km位かなぁ~
でも減ってたので、今日300ccほど補充しましたよ。

ネット見たり、マッタリさんにも、聞いたんだけど、
1万キロ位OK~放置プレーだって

なので、冬の車検まで粘るつもりです( `ー´)ノ

2013年9月19日 22:51
お千代保さんまで来たら・・・
あと30分でウチまで来れますよ!
コメントへの返答
2013年9月20日 7:31
よし!今日こそは~
もじゃさん所、突入~も考えたんですけど、

仕事終わりで行ったので、
時間切れでした・・・
2013年9月19日 23:50
こんばんは(^^♪

走りまくってます~ね!
と、言いつつ昨日は泉南、今日は京都へと
走りまくってます。仕事ですけど…

龍神スカイライン、行ったことないので
今度、行ってみたいと思います(^○^)
コメントへの返答
2013年9月20日 7:36
毎度です~(^^♪

龍神スカイライン、走り甲斐ありますよ~

高野山辺りまでは、ひたすら低速コーナー
ですが、
主道路なので大型車もいてノロノロ運転・・・
チョイとストレスたまりますが、

龍神に入ると、中・高速コーナーで最高です♪

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation