• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月03日

有難う御座います(*^^*)

有難う御座います(*^^*) みん友さんの、ご心配と、お心使い、

ホント!有難うございます 感謝! (^。^)


お蔭様で、赤カブ号が無い事以外は、

至って健康な日常生活を過ごしています。


書き込みのレスも、まだ、ままならないのですが・・・ 事故ってからの近況です。


誰もが事故って、経験したくないのは当たり前なのですが、
今回の事故現場は、美ヶ原高原美術館からビーナスラインを下って約8kmの所で、
自宅から事故現場まで、約350kmも離れた所だったんです、
 

皆さん! 遠方で、事故ると大変なんですよ~ それも不動車だと・・・

保険のレッカーサービスにも限界があるし、他業者使うと豪い金額になります、
引き上げて頂いた地元のレッカー業者に、無償で廃車・現車処理してもらうのもイヤだし・・・

なんせ23年前のレトロな964・・・ もったいないですやん!


部品取りしてオークションサイト売ったり、ポルシェ事故専門業者に売ったりとかで、
何とか次車の足しにでもと思い、知人の板金屋さんに積載車お借りして、

今日赤カブ号を、事故後の保管場所まで引き上げに行きました~ (*^^)v

往復約650km、慣れない積載車の運転・・・”超”疲れましたw


何度見ても、痛々しいです・・・  


地元に戻って、早速、L様に約25万の引き取り金額頂きましたけど、
ネットやみん友情報を駆使して、もう少し粘ってみたいと思います、

イイアイデアお持ちの方、教えてチョ~ダイませ~ ('ω')ノ
ブログ一覧 | Porsche 911(964 C2C) ネタ | 日記
Posted at 2013/10/03 21:48:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年10月3日 21:54
お疲れ様でした!

笑って話できる時が、少しでも早いことを・・・

願ってます(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月3日 22:13
有難う御座います、今日は、
スピリチュアルな偶然で驚きでした♪

もうネタになってましたやん(笑

音屋さんの8割運転、マッタリ走行
カミさんの手前、教訓にしますね( `ー´)ノ
2013年10月3日 22:15
赤カブを着たBFさん似合ってましたよ(^o^)
ゆっくり復帰も良いかもです(^-^)/
まずは仕切り直しで行きましょう!
復帰心からお待ちしてます(T-T)
コメントへの返答
2013年10月6日 8:38
カミさんから、2~3年の間
911復活禁止令が出ましたので(笑

次車復帰は無理そうです・・・w
現状、次車にオープンの車はさんで、
911復帰する予定です。( `ー´)ノ
2013年10月3日 22:34
昨日は気付かずにいて

今見てびっくりしました。

とにかく体が無事で何よりです。

車を見ると痛々しくショックだったと思います。

正月一緒に写真撮ったのが少し前のような気がしています。

また元気に復帰される日を待ってます。
コメントへの返答
2013年10月8日 8:26
コスナーさん、こんにちは、
おそコメ失礼します。

正月お会いしましたよね、
超お気に入りで、堪能していたのですけど、

残念ながら、1年持ちませんでした・・・

まぁ~やっちゃった事は仕方ないので
今はサッパリしています。( `ー´)ノ

車ライフは辞められませんので
来年早々には、復活しますよ(*^^)v
2013年10月3日 23:34
お疲れさまです、

車は痛々しい事になってしまいましたが
怪我がなくて本当になによりです、
私の都合がなかなか合わず、ご一緒にオーブンでTRGする事が・・・

復活(オーブン)お待ちしております。
コメントへの返答
2013年10月8日 8:29
キムヤスさん、こんにちは、
おそコメ失礼します。

あれから3~4度見に行きましたけど
何度見ても痛々しいですね・・・

我が家では、3年間の911禁止令が出ました、

でも、オープン禁止令は回避しましたので
次車もオープンは必至です(笑

オープン走行しましょうね♪
2013年10月4日 0:00
結局車両保険は無かったのかな?!

いずれにしても早期の復活、期待しております!

僕がこんな事故したら嫁から復活禁止宣言が出されそうで・・・怖い・・・
コメントへの返答
2013年10月8日 8:36
対相手がいた時の車両は入っていたのです けど
単独の場合は出ないんですよ・・・

全てカバーの車両入っときゃ~なぁ~
っと言っても後の祭り・・・

特殊な車、外車だし、旧車だし、
保険料ってバカにならないですよね~

次、事故ったら
確実に、復活禁止令でそうですw

お互い気を付けましょうね( `ー´)ノ
2013年10月4日 3:51
お疲れ様です。
今日は中央道でしたか?
僕も中央道走ってましたヨ
小牧JCTで・・・(汗)
コメントへの返答
2013年10月8日 9:23
もじゃさん、まいどです。
道空いてて快適でした、

帰路、後ろに赤ポル号乗ってた方が、積載車が跳ねなくて運転しやすかったですw

出来れば、赤ポル号乗せて、走るんじゃなく
赤ポル号に乗って、走りたかったっス(*´з`)
2013年10月4日 6:06
私も娘が県外で単独事故を起こし、車が不動になったときには往生こきました。愛着ある車だと尚更ですよね!

ガンガン働いて、早目の復活を願っておりますね (o^^o)
コメントへの返答
2013年10月8日 9:33
遠方で事故ったの初めてなので、
難儀なことになりました・・・

それもお山の、ど真ん中だったしさらに、
自走できなかったし(^_^;)

幸いな事に、友人が一緒だったのと、
保険が充実していて、助かりました。

でも、もう事故は勘弁ですw
2013年10月4日 7:02
まいどです~(^-^)

遠方から、お疲れさんでした!

パーツとして、第2の人生を全うしてほしいもんですねm(_ _)m

復活は、930で、どうでしょう?(^_-)
コメントへの返答
2013年10月8日 9:39
ひろぽんさん、毎度です~

赤ポル号と、積載車、同じところ走っても
赤ポル号乗ってるのとは、エライ違いでした(笑

丸ごと旅立つのか、パーツとして旅立っていくのかは解りませんが、

まだまだ活躍の場は有りますよね(*^^*)

暫く、911禁止令でました(笑
2013年10月4日 20:51
964カブを再購入し、
赤カブを部品取りに保管
100年安心でっす(^。^)
コメントへの返答
2013年10月8日 10:10
是非!そうしたい所なんですが、

コレ置いといて、また同じ車乗るつもりじゃ
ないでしょうね~!!! (*‘∀‘)

って言われそうで怖いっす(*´з`)

ほとぼりが覚めるの待ちます・・・

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation