• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

ドナドナ・・・

ドナドナ・・・ みん友様には、ご心配お掛けしましたが、

ようやく今日、引取り先が決まって、

ドナドナして行きました・・・

事故の割には怪我もなく、その後の、

後遺症も全くなく、日常を過ごしています。



昨年12月に購入し、約10ヶ月、約9000km走行~

もっと乗りたかったけど・・・ 事故っちゃたもの、仕方がないっスよね ( `ー´)ノ




さて、引き取り金額ですが・・・



ズバリ! 現状渡し、70万で引き取って頂きました。


自走出来なくなった事故車ですから、私としては満足していますが、

この金額までにはイロイロとありました・・・  詳しくは近々ブログで(*´з`)




我が家の近況です。

3ヶ月間、車買っちゃいけない!

3年間、ポルシェは禁止! と相成りました (^_^;)

って事で、来年早々の復帰になりそうです。


次車は、おとなし目のオープンでと思ってます

また遊んでくださいね(^^♪
ブログ一覧 | Porsche 911(964 C2C) ネタ | 日記
Posted at 2013/10/08 20:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年10月8日 21:00
へー…

そんなら我が家のチンクも…結構な値段ついたんかな?

次車は、ボクスターで♪

嫁さんには、これはポルシェやなくボクスターですと(*^O^*)

あかんか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月8日 21:12
音屋さん、毎度です(^^♪ 

いやぁ~ 探してみるもんですよね~

0円から、70万円超まで・・・ 
レトロな空冷964、特殊な車両だけに、
価値観の差が、ハッキリ出ましたw

ハッキリ言って、我が家のカミさんなら、
911でもボクスターでも、トヨタのマーク貼れば誤魔化せます(爆 

っが、バレた時が怖いっす・・・
2013年10月8日 21:05
まいどです~(^-^)

とりあえず、無事、決まって良かったですね(^_-)

三年の執行猶予ですか?!

おとなしくしてれば、一年半て、とこですかね(*⌒▽⌒*)

930スピードスターとか?!
コメントへの返答
2013年10月8日 21:37
ひろぽんさん、毎度です(^^♪

3ヶ月車取り上げの実刑判決!

3年間のポルポルダメ!の執行猶予つきです

我が家の裁判ではこの様になりました(笑

ちなみに、この3年間に事故れば・・・

終身刑です・・・  怖すぎる((+_+))
2013年10月8日 21:29
色々あったんやw( ̄◇ ̄;)

とりあえず…奥様の許しが出たって事でいいのかな?

よし!次は〜何にしよう?
コメントへの返答
2013年10月8日 22:12
「ポルシェが乗りたい」・・・て言ったら

「3年間実績を積んでね~」、っと(笑

今から楽しみですw
イカン・・・今は反省しないと・・・(*´з`)

引取り価格は、あってない様なモノでした
そのショップが、現在必要としているか、いないかで価格の差がハッキリと出ますね。
2013年10月8日 21:45
大人しいオープン....思いつかない(笑

思い切って旧車側にでも♪
コメントへの返答
2013年10月8日 22:16
大人しいオープン・・・

オープンの時点で、かなり絞られますよね(笑

出来れば、速くない、曲がらない、事故らない、
車に乗ってって言われてるのですが、

そんな車無いっスよね~( `ー´)ノ

それなら、旧車?
2013年10月8日 22:15
色が変われば気づかれないかも(笑)

993ならちょっと顔つき違うし(^^ゞ

復活頑張ってください!
コメントへの返答
2013年10月9日 7:20
家のカミさん、確かに超車音痴なので、

外車で、赤くて、低くいクルマは、全てフェラーリだと思ってるくらいですから(笑

でもさすがに、カエル顔964のレトロさにはすぐ反応しましたから、

993だとバレマスッテ(笑
2013年10月8日 22:37
3ヶ月・・・
家庭内中期免停ってところですか・・

さぁ~~妄想の始まりです!!
楽しんで ^m^
コメントへの返答
2013年10月9日 7:58
まぁ、今年中は免許停止」ならぬ、
3ヶ月愛車停止、みたいなもんです(笑

雪来坊さん、鋭い!
妄想プロデュース始まってますw

懲りて無いねぇ~って( `ー´)ノ
2013年10月8日 23:08
僕も3ヶ月の執行猶予中・・・
3ヶ月で3点返してもらわなくては・・・(汗)

この状態で70万!
さすがP様ですね~
僕のP、前車プジョー206はまだまだバリバリ走れたのに5万でしたTT

事故らないはともかく、速くない、曲がらない?オープン・・・
音屋さんちの小さいほうの赤いヤツ、どうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2013年10月9日 8:18
お互い、今年中はおとなしくしましょうね

もじゃさんは、点数を取り返し、
私は、愛車復帰に向け妄想します(*´з`)

自走出来ない事故者が70万で売れました、
知人の板金屋さんも驚いていましたよ~
さすがポルポルと思いました(*^^*)

でも、買い取り金額はまちまちで、
そやぁ~タダ同然の所もあれば、今回引き取ってもらったショップもありますから~

相場が全く分からないので、
アレコレ情報集めて粘った甲斐がありました。
2013年10月8日 23:34
こんばんは(^ ^)

BFさんが、大人しい車!
んー、んー、ん〜、
思いつかない!
音屋さんが、言うようにボクスターかなぁ?

うちは、以前単独廃車で購入1年、禁止でした(>_<)
でも、9ヶ月目で買っちゃいましたけど…(^_^;)

早々の復活、待っていますよ(^O^)
コメントへの返答
2013年10月10日 6:11
nr2さん、まい度です(^^♪

大人しくなりますよ~
生まれ変わりますよ~
nr2さんや、マッタリさんには5秒もついて行きませんよ~(笑

だってまた、911乗りたいもの( `ー´)ノ

ボクスターは、さすがにカミさんにも、
ポルシェってばれそうで無理かなぁ~

来年早々にもおとなしいい車買う予定ッス。
2013年10月8日 23:45
こんばんは!

旧車…

選択肢多いですよ♪(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2013年10月10日 6:13
やまさき.さん毎度です~

だよね~ 旧車って選択アリだよね~

ただ問題が・・・
カミさんに、また古い車買って~~~

って言われそう、964も23年前の車、
装備や居住性に難ありですw
2013年10月9日 0:04
う~ん・・・

うちも事故ったら同じ事言われそう・・・

でもnr2さんとこも同じようで・・・みんな趣味車乗ってる人は同じなんですね。

また車買ったらご一緒しましょう。おとなしいオープンと言ったら・・・なんだろう??
コメントへの返答
2013年10月14日 17:59
そうですよ~

でも、心配されて、
愛されてる証拠ですよ~ ( `ー´)ノ

なので、暫くは我慢しないとね(笑

おとなしそうな、オープンって、
964と比べたら、おとなしそうって事ですから

選択肢多いですよ~(爆
2013年10月9日 0:12
うぉー!70万も付いたのですか∑(゚Д゚;)

直ぐに、ポルシェ買えるじゃん!

ポルポルがダメだったら、お馬さんですか∑(゚Д゚;)

おベンツの世界にようこそですか(笑)

今から、色々妄想・奥様との交渉が大変そうですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月14日 18:07
腐って”鯛” !

事故車でも、964カレラ2ですよ~(笑

もう少し足して、ポルの僕☆なら買えるけど・・・

911乗っちゃったから~
それも、空冷乗っちゃったから~

自粛期間に、ジックリ決めますw(*´з`)

SLKも候補ですよ(*^^*)
2013年10月9日 1:35
70万円って・・・

私のSL500買った値段より高い(T_T)
コメントへの返答
2013年10月14日 18:11
頑張った甲斐ありました~

元手が出来ました(*^^)v

ジックリ候補絞りながら、妄想し膨らします~(笑
2013年10月9日 2:09
ポルシェがダメなら…

おとなしいオープン…

アヴェンタドール ロードスター

なんかどう(笑)♪
コメントへの返答
2013年10月14日 18:15
ポルシェがダメなんです・・・

でもポルシェって、全然おとなしくないですよね~

って事は・・・?

次車候補、イッパイありますよやん( `ー´)ノ

でも、お金はイッパイありませんやん(笑
2013年10月9日 10:57
次期車両もオープンで・・・・

早目の再開を期待して待ってます(@^^)/~~~
コメントへの返答
2013年10月14日 18:22
赤エスさん、せっかく赤・黒そろったのに、

事故っちゃってスミマセン・・・(*´з`)

ポルちゃんは、絶対服従の禁止命令が出ましたけど、オープンだけは外せませんw(笑

911に向け安全運転の復活って事で
宜しくです(^^♪
2013年10月9日 12:30
こんにちは!
おとなしいオープンといことで・・・ワタシはボルボのC70狙っておりました^^
メタルトップでお洒落~~~ですよ~~~
コメントへの返答
2013年10月14日 18:36
いのえーさん、毎度です(^^♪

例えばですよ、ランボやフェラーリの、
おとなしいって言ったらナニ想像しますぅ~

・・・(笑   でも買えませんけどね(爆

キーワードは、オープン、ミッション、
これで満足しますw
2013年10月9日 21:06
こんばんは\(^▽^)/

怪我も無く後遺症も無かった事は良かったですね!
おとなしめの、オープン?
F355のオープンはどうですか(笑)
音が大き過ぎますか(^m^)
それか
ケーターハム・スーパー7てなのも・・・(爆)
次の、戦闘機は、必ず見せてください(^^♪
コメントへの返答
2013年10月15日 7:54
ルパンさん、毎度です(^^♪

なるほど~ ルパンさんのおとなし目ってのは、
F355って事ですね~(*ノωノ)

馬さん買った日にゃ~
カミさんに、白い目で見られますw・・・
家庭崩壊っす( `ー´)ノ

モチロン、ケーターハム・スーパー7 もね。

まぁ~妄想膨らませて
お財布と相談しながら、決めます(*´з`)

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation