• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

伊良湖 堪能ツー♪

伊良湖 堪能ツー♪ 先導案内人は、"現"地元民!

愛車(アバルト)乗り、エアコン修理中で、
蛇スパ助手席のカーリーさんです。

行く所、行くお店、美味くて楽しめました♪

ニシさん、お誘い有難う御座いました
参加の皆さん、お疲れさまでした( `ー´)ノ


「てんぷら和食さくや」で食べた、「大あさり味噌かつ丼」はボリュウミィ~でメチャウマだったし


イラゴカフェで飲んだ、コーヒーがまたウマかった~


このお店のコーヒーは、基本セルフサービスで、自主製作ッス。
自分で焙煎、炙って、ロースト、手動式ミルでグルグル~
ペーパーに移し、30秒蒸らす、後はチョチョロと注いで出来上がり♪


で仕上げは、地元の素材を使ったジェラートです、これもまたウマかったです♪




渥美半島って。 景色はイイし、道は走り易いし、食べ物は美味いし、エエ所ですね~
カーリーさんのお陰で、ドップリ1日遊べましたw

また遊びましょう!お疲れさまでした( `ー´)ノ

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/13 22:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

そうだった‼️
mimori431さん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年4月13日 22:16
お疲れ様でした~
1日楽しめました、お相手頂きましてありがとうございます♪

伊良湖は食べ物も美味しいですし色々と遊べますね。
また遊びに行ってくださいませ~
コメントへの返答
2014年4月14日 8:16
お疲れさまでした~(^^♪

イタリアン&愛犬家な集まりに、お誘い頂きまして有難うございました。

次のターゲットは、パンフで見たメロンのカキ氷と、
どんぶり街道パンフの美味そうなアレ達です

そうそう、旬のキャベツとメロンもでした(笑

また絡んで下さい( `ー´)ノ

2014年4月14日 5:05
遠路遥遥お疲れ様でした〜(*^□^)
赤×黒スパイダー渋さと色気を持ち合わせた最高のデザインですね、久しぶりにopenも堪能させて頂いてありがとうございました!やっぱあのエクゾーストを聴けるopen羨ましいです。
他にもまだまだ見所いっぱいですし、奥様とも是非またいらっしゃって下さいね〜(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2014年4月14日 8:23
夜勤明けお疲れで様でした( `ー´)ノ
スッカリ地元民ですヤン(笑

カーリーさんは、代車だったので残念でしたけど、
お陰で、オープンな会話楽しめました(^^♪

また、カミさんと同じプランで出掛けますw

カーリーさんも、仕事と、
どんぶり街道制覇に向け頑張って下さいね!
2014年4月14日 21:34
珈琲からでしたけど
先日はありがとうございました。

自分で焙煎、面白かったですね。

奥様とも楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2014年4月15日 7:29
お疲れさまでした~ (^^♪

コーヒーにデザート、ジェラートと、、
満足度と満腹度の高いオフでしたよね~

実は、甘いモノ苦手ですが、
ジェラートは美味かったです(*´з`)

カミさんと行った時は、ドンブリ2杯制覇したい気分ですが、
ボリュウミィ~過ぎて、おっさんにはムりそうです・・・(笑
2014年4月14日 22:49
お疲れ様でした。
大あさり味噌カツ丼美味しかったですし、珈琲も美味しかったし、良い体験をさせていただきました(^-^)/
ありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2014年4月15日 7:35
Kenさん、あの日は、おつ~でした( `ー´)ノ

オープンドライブには、イイ距離と、
イイ場所ッだよね~景色も綺麗だったし♪

4月に入って、暫く暇になってくると思うので
カミさんと、メロン&丼ツー行ってきますw

オープン乗るなら~~~今でしょ~~!
2014年4月16日 4:10
先日はお疲れ様でした。

天気もよく気持ちよく走れましたね♪

今度行く機会があったら私も大あさり味噌カツ丼を食べてみたいです!

またいつか遊んでください!!!
コメントへの返答
2014年4月16日 12:24
どっちびさん、お疲れさまでした~(^^♪

ホント、イイ季節で、天気も良く
カフェの芝生も綺麗で癒されましたね。

ワンちゃんもさぞかし満足だったのでわ

大あさり味噌カツ丼には満足しましたが、どっちびさんのてんぷら和食にもそそられましたよ~

あの量も品数も、幸福度高いですよね♪

また遊びましょうね( `ー´)ノ

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation