• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

第12回東西ツーリング NPA飛入り♪

第12回東西ツーリング  NPA飛入り♪ 天気もイイし~

楽しそうだし~

ナンとしても参加したいし~

って事で、気合で仕事終わらせ・・・

ご飯も食べずに駆けつけましたw( `ー´)ノ

皆さまの愛車で、目の保養して、みん友さん達とマッタリして帰りました。


長島スタート動画ッス ⇒ http://youtu.be/B4QjVZ1zn4E
※YouTubeです、動画ボタンが反応しないので取急ぎリンクしました・・・


いつもの風景です(^^♪ もうすっかり慣れたかな(笑



今回の収穫! マッタリさんとお揃いの旗 (笑
っと、会員番号入り再版ステッカーです。hommaさん有難う♪



次回こそフル参加目指します(*´з`)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/21 19:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月21日 19:15
お疲れ様でした。

来ておられたのですね!
お会い出来ず残念でした。
人が多すぎて誰が誰か?
わかりませんわ(大汗)

今晩中にはUP出来るかな?
暫しお待ちを!


コメントへの返答
2014年9月21日 20:34
鬼瓦権蔵さん、ご無沙汰してます~
お疲れさまでした(^^♪

ですよね~
毎回、あの台数と人数に驚かされますw
今日は天候と気候が良かったので
参加台数も多かったですね。

まぁ~まだまだ「亀八」辺りで
駄弁ってる方もいると思いますので(笑

のんびりUPして下さい( `ー´)ノ
2014年9月21日 21:13
今日は、お疲れ様でした♪( ´▽`)

帰ってから…あんま会話できんかったな〜と思うこの頃wΣ(゚д゚lll)

人が多いと、挨拶だけの人が増えてしまってね…
コメントへの返答
2014年9月22日 6:41
まったりカレラさん、お疲れでした(^^♪

あの車は確か~~~
あの方も参加されるんだ~~
どこに居るんだ・・・・

って感じで、状況よく解りますw (*´з`)

大人数もだけど、少人数ツーもイイですね。
2014年9月21日 21:17
お声かけて頂きありがとう☆
元気そうでよかったわ~
またね・・・♪
コメントへの返答
2014年9月22日 6:43
またぁ~ チリさん~
お会いしてませんよ、探しましたけど(*´з`)

どこの男前と間違ったんですぅ(笑

またGカフェでマッタリしたいですね♪
2014年9月21日 23:32
お疲れ様でした!

次回は、フル参戦で最終亀八まで行きましょう\(^o^)/

また近々、ツーリング行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2014年9月22日 6:48
nr2さん、お疲れ様でした(^^♪

やっぱ、亀八行ったんですか?

帰宅後、また亀八でもと思ったんですが
5時には耐えきれず、呑んじゃいましたw

またツーでよろしくです( `ー´)ノ
2014年9月22日 7:26
まいどです~( ^_^)

お疲れさまでした!

クルマは、チラッとお見かけしたのですが(^-^;)

また、次回に( ^o^)
コメントへの返答
2014年9月23日 9:15
ひろぽんさん、お疲れでした~(^^♪

同じく、愛車は見掛けたのですが

ひろぽんさんが、何処でドウされてるか・・・

天候も有って、凄い人数でしたね

また次回、ヨロシクです( `ー´)ノ

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation