• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月23日

トラブル日記(笑

トラブル日記(笑 ここ最近、ドアミラーを、

アルファレッドで塗装した

アルファースパは現在入院中です・・・

またかいな~ (*´Д`)



それも楽しみにしていた、「平日倶楽部」の、
「小松の自動車博物館行って、カレ空さんお薦めのブラックカレーツー」の当日に、

前日普通に乗り回していて、ツーリングに備えガソリン満タン!洗車OK!だったのに

当日6時前に出発~♪  クラッチ・・・スカッ・・・・  って・・・

大よそ700km走るツーリングは、町内一周で終了~~~チ~ン


結局、クラッチレリース交換で、もうすぐ退院予定です。
ブログ一覧 | Alfa Romeo Spider 916 | 日記
Posted at 2014/10/23 11:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2014年10月23日 11:02
次は…wΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年10月23日 19:50
去年の今頃は~
赤ポル、修復不能に・・・

次は・・・ナニが出るかな?(´▽`*;)
2014年10月23日 12:32
こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(__)m

トラブルでツーリングに行けなかったのは残念ですが、
遠く離れた地で止まってしまったことを思うと、不幸中の幸いかと思います。

早く退院してきてくれるといいですね!!
コメントへの返答
2014年10月23日 20:04
どっちびさん、毎度です(^^♪

いつも美味しいもの食べてますねぇ~
ブログ拝見してますよ(笑

ホント!おっしゃる通りで、
ホンの12時間前までは普通につながっていたので、ビックリですw

タイミングがずれてれば、目的地辺りで
不動車に・・・ (;゚Д゚)怖ろしいぃぃ

っで、今日直ってきました♪
2014年10月23日 19:12
maido~,~

美味しかったでっす
コメントへの返答
2014年10月23日 20:08
カレラの空さん、毎度です(^^♪

美味しかったって・・・ そりゃそうでしょうよ~
画像見るだけで解りますw (笑

因みに、今晩の家カレーも、
2日目なので美味かったっスよ( `ー´)ノ
2014年10月23日 19:18
BFさん、イタ車生活エンジョイしてますね~(^^;
コメントへの返答
2014年10月23日 20:11
悟ったわ~

これが憧れの、イタ(痛)車生活だったのね(笑

もじゃさんとこ行くのも怖いって(´▽`*)
2014年10月23日 20:59
イタ車なら当然の事です(笑)
調子良ければゴニョりたくて入庫!

自宅ガレージに置いてある時間より
工場のガレージにいる時間が長いものです(^^;;
コメントへの返答
2014年10月23日 22:40
さすがパプさん、悟ってますやん(笑

説得感がアリアリですw ( `ー´)ノ

納車して10ヶ月少々ですけど、
6 : 4 でかろうじて、自宅の車庫の勝ち!

って・・・ コレドウ? (*´з`)
2014年10月23日 21:36
こんばんは~

洗礼受けてますねぇ♪

またそれも楽しみだと思いますが(^-^;

ちょっと羨ましいくらいウチの子は平和です(((^_^;)
コメントへの返答
2014年10月23日 22:46
やまさき.さん、毎度です(^^♪

イタ(痛)車って、なかなかどうして・・・
やってくれますw (*´Д`)

でも、メカに詳しくなりますね~
それに愛着もわいてきます、これってM的?

やまさき.さんも、壊れる車から→壊れない車に
ハコ替えちゃったから~
つまらんでしょプププ・・・ (*´з`)
2014年10月24日 9:18
チンクは、壊れないけどなあ(*^_^*)

アルファは、逝くみたいですね!

不思議だ(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2014年10月24日 18:47
3万キロソコソコしか走ってないけど、
世に出た年は、音屋さんの996と
2年しか変わらないですよ~ (*´з`)

やっぱり、経年劣化でイロイロな所、
特にパッキン関係がやられてるみたいですw

次はどこかなぁ~ (*´Д`)、


プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation