• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月22日

年末恒例!きいながしま港市へ

年末恒例!きいながしま港市へ 三重紀伊長島で、年末恒例行事!

「きいながしま港市」へ
ドライブ兼ねて出掛けました♪

20日から開催されていますが
今日は平日なので・・・っと思いきや~

バスも来ていて、結構な賑わいでしたw


マグロの解体ショーです、お裾分けを狙って並んでます(*´з`)

TV局も来てゴニョゴニョやってましたけど、後ろ過ぎてショーは見えましぇ~ン・・・

解体したての美味しいマグロを頂戴しました♪ 平日でも約300人くらい並ぶそうです


その後、天然岩牡蠣のベテラン漁師さんに、大アサリを網焼きしてもらいました

夫婦揃って牡蠣はダメなので・・・ 大アサリで(^_^;)

無料の七輪が置いてあるので、好きな素材買って焼いて食べてる方も沢山いました
中には、牡蠣や鮑、伊勢海老丸ごと焼いてる方もいました~


さんまの押し寿司、豚汁、マグロに大アサリ食べて、

マグロの切り身と、サーモンハラス、サザエ買ってきました♪


港市や、問屋行くと、年末を感じるぅ わ~( `ー´)ノ
関連情報URL : http://www.minatoichi.com/
ブログ一覧 | グルメ&温泉 ネタ | 日記
Posted at 2014/12/22 19:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年12月22日 19:52
お疲れ様でした〜

あらら〜
これありですね〜

行きたくなりますね〜(笑)

大アサリを焼いて食べる…
最高でしょうね〜


うらやまです〜(笑)
コメントへの返答
2014年12月22日 20:06
くらきよさん、お疲れです(^^♪

ビックリ繁盛ですw
平日倶楽部でもこんな人見たことない(笑

この焼き焼きしてくれてるおじさん、
牡蠣捕るのはプロですが、

食べるのは苦手だそうですw(∩´∀`)∩笑

牡蠣好きな人は、何個も食べてました
お持ち帰りも結構いましたw

28日迄やってるそうですよ~
2014年12月22日 22:00
何気に平日からハイカロですな~って、焼き貝食べたら呑みたくなりますよ。

平日でコレだと、休みの日はとても行けませんね(・_・;)
コメントへの返答
2014年12月22日 22:28
焼貝ほどお摘みに適しているモノ無いですよね(笑

横目に炭焼きで飲んでる方いました、
超羨ましかったっスw(*´з`)

因みに、先週の週末は
牡蠣、売切れた~って言ってましたw
2014年12月24日 7:28
まいどです~( ^_^)

うわーっ美味しそう!
ええですね(^_-)

尾根遺産ウケも、良さそう?!(^o^)
コメントへの返答
2014年12月24日 21:02
ひろぽんさん、毎度です(^^♪

ヤッパ、旬と新鮮なモノは美味いっすね~
港内でやってるので、余計にソソラレマス(笑

尾根遺産さん連れて、ビュ~ンと、
さらに距離伸ばしてみてわ (*´з`)

プロフィール

「2016今年もよろしくです♪」
何シテル?   01/01 13:17
車&バイク大好き、走ることもイジルことも大好き、暑さや寒さにめげず風と音を感じて走ります、よろしくお願いします♪  (2009/12 開設)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 18:33:54
新潟に帰省ついでにプチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 07:51:05

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー 蛇スパ (アルファロメオ スパイダー)
現在まで、ドイツ車5台乗り継いで、初!イタリア車アルファロメオスパイダーです♪ ズバリ ...
ポルシェ 911 カブリオレ 964赤カブ (ポルシェ 911 カブリオレ)
ポルシェ964カレラ2を選んだ理由。 ≪その1:ド初心者編(笑≫ ≪その2:個体選定オ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
希望の仕様&装備の【BMW Z4】を、ネット個人売買で安値価格でGET! 自分流カスタム ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
子供が生まれて家族用で使用していました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation