• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月17日

今更、初コメダ

今更、初コメダ 昨日、初めて、鯖江のコメダ珈琲に入った。

ところが、待ちのお客さんがいて、しばらく待つはめに…。

ようやく席が空き、自分は、クリームオーレ、一緒に入ったオカンは、ブレンドコーヒーを注文した。

画像はクリームオーレだが、どう見ても、氷が多すぎるような気が…。(汗)

あと、3個くらい減らしてくれると、ありがたいんだけどなぁ…。(^_^;)

シロップ入りにしたのが、正解だったようで、甘さも適度で、飲みやすかった。
上に載っているのは、バニラソフトクリームだ。

値段は、クリームオーレが420円だった。

日曜の昼間だったので、他のお客さんも結構いた。

今回は鯖江のコメダだったけど、いずれ、福井のコメダにも、行ってみよう…。

しかし、一人で行くのは…。(^-^;)
ブログ一覧 | 外食ネタ | グルメ/料理
Posted at 2012/09/17 07:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年9月17日 8:12
おはようございます(⌒▽⌒)


私、結構

独りコメダしますよ^^;
コメントへの返答
2012年9月17日 9:20
おはようございま~す。(^-^)/

あれ、そうなんですか?。

んー、一人で行くなら、やっぱりマクドですね。

気軽に入れますから…。(^-^)
2012年9月17日 8:22
私はいまだに行った事がありません…汗
コメントへの返答
2012年9月17日 9:28
えっ!。Σ( ̄□ ̄)!

そうなんですか?。

てっきり、旦那様やタカ走会の皆さん達と、行ったのだろうと思ってました。(爆)
2012年9月17日 8:39
あれ?シロノアールは?(笑)
コメントへの返答
2012年9月17日 9:26
予算の都合上、注文してませんが…。(汗)

それは、ツモさんのおすすめですか?。
2012年9月17日 8:49
コメダのオススメは、サマージュース、味噌カツサンド、コメダグラタン。
一度お試しあれ!

福井の木田橋店は鯖江店と違って、喫煙室がドアで区切られてるので、喫煙者も気楽に吸えるし、禁煙者も気持ちよく店内に居られるので良かったです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年9月17日 9:31
ミソカツサンドは興味あったのですが、値段が高いので、今回は見送りました。

ふむふむ…。

なるほど。(^-^)

次回行った時に、参考にします。

情報、ありがとうございます。m(__)m
2012年9月17日 9:42
おはよぉございます☆

うわぁ~!アイスがタップリ(*≧∇≦)

私もこの前初コメダ♪しました(w^ω^w)
それもモーニングで☆

コーヒー大好きなんでおっきなサイズを頼んだら
予想外に(笑)おっきくて
ぉなかパンパン!になっちゃいました(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月17日 10:28
おはようございま~す。(^-^)/

コメダのモーニングは、食べた事ないですね。

サービスが良いという評判ですが…。

あらら…。(^_^;)

コーヒーの大きいのを頼んだら、予想外の量だったと…。

これも、量が結構ありましたね。

ソフトクリームを、中のカフェオーレと一緒に、スプーンで掬って食べたら、美味しかったです。(^-^)
2012年9月17日 10:29
あそこまだ入ったことないっす(>_<)
コメントへの返答
2012年9月17日 10:32
自分も、今回が初めてです。

なんせ、なかなか機会がなかったもので…。(^_^;)
2012年9月17日 15:44
福井にもコメダが有りますか!
名古屋で初めて入りました。
宮城県には有りません(^-^;
コメントへの返答
2012年9月17日 16:12
福井にも、去年秋頃に、一号店がオープンしました。

その第一号店が、今回入った鯖江店なんです。

発祥は、名古屋です。

あらら…。(^_^;)

宮城には、まだありませんか…。

需要が見込めれば、もしかしたら、進出してくるかもしれませんね。p(^-^)q

2012年9月17日 19:10
福井は木田のですね。

今度良かったら一緒に行きましょう。
コメントへの返答
2012年9月17日 20:05
福井には、木田と、元ピア前にあるようです。

ええ、機会があれば、是非とも…。(^-^)

ただ、その時の、懐具合によりますが…。(爆)
2012年9月17日 20:22
コメダはやっぱりシノワールでしょ!!初めての人は衝撃的かも冷や汗
コメントへの返答
2012年9月17日 20:27
あれ、そうなんや。(^_^;)

や、初めて行ったから、何もわからず注文したんだが…。

シノワールね。

次行ったら、食べてみよ。

2012年9月22日 5:38
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
コメダ・・・
かなりご無沙汰です
アイスココアとシロノが大好き♪
(*^^)v

どれも美味しい物ばかりだけど
金欠にはキツイ・・・
(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2012年9月22日 7:06
おはようございま~す。(^-^)/

今回は注文しなかったのですが、シロノワールって、人気のメニューなのでしょうか?。

確かに、どれも美味しそうなだけに、金欠の身分には、キツいですよね~。(^_^;)

次に行ったら、シロノワール食べてみます。

プロフィール

「@ちぃ. さん
そうですね。(^-^)
今度のアルトワークスは、どんな縁を、運んでくるのだろうか?、自分も楽しみです。
車は変わりましたが、また、よろしくお願いしますね。m(*_ _)m」
何シテル?   09/04 23:28
HA36S型のアルトワークス(黒 5MT FF)に乗る、Shibuと申します。 福井出身の、所謂アラフォー世代の男子です。 また、2010年9月、L...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス新壱号機 (スズキ アルトワークス)
2台乗り継いで、約20年乗った前愛車のKeiワークスの老朽化に伴い、乗り換える事になった ...
スズキ Keiワークス ワークス2号機 (スズキ Keiワークス)
平成26年3月、約9年半乗った、1号機の老朽化に伴い、乗り換える事になったが、紆余曲折あ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母親の車にするために、平成19年式の、このクルマを、中古で購入。 ボディーカラーは、パ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成13年4月、走行距離6万3000キロの、この車を、中古で購入。 初年度登録は、平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation