• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

ラジコン(o^・^o)

連休中、旦那ちゃまが愛車仲間と筑波にイベントに行き娘にお土産にと買ってきてくれた

「ENDELSS S耐 ランエボ」

のプラモデルラジコン(o^・^o)







土曜日、学校公開日で登校した娘は、昨日は振替休日(。-∀-)

せっせと作ってました(*^^*)




付属のステッカーもハリハリして完成~ヽ(*´▽)ノ♪


フチ子さんと撮影ヾ(´▽`*)ゝ






もう1枚~((o(^∇^)o))




娘ですから、女の子ものも、もちろんありましたが、小さい時から、ミニカーなども多くあった我が家です(⌒‐⌒)

そんな娘も車好きです(o^・^o)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/28 14:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

断捨離!
レガッテムさん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年5月28日 15:12
娘さんのみんカラ楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 15:42
コンニチワァ(o^・^o)

今年で12才になる娘ですから、このままなら免許取得まであと6年‥‥‥

MT取るって今から言ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

娘には、りんごのハンネすら内緒にしてますがね~ヽ(*´▽)ノ♪
2013年5月28日 16:01
こんにちは(*・∀・*)ノ

娘さん、ミニカーとかも好きだったんですね♪
やっぱ、旦那さんりんごさんの影響が大きいんですかね( ・◇・)?
このまま車好きでいてほしいですねぇ~(^^)

ふち子さん、ナイスキャンギャルですね(*≧∀≦*)笑
ポーズも決まってますね(^w^)
コメントへの返答
2013年5月28日 16:35
コンニチワァ(o^・^o)

小さい時から、ミニカーなども与えていたのもあり~の、スーパーカー系のイベ行って~ので、車好きになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
一番好きなのは、ランボルギーニガヤルドなんですがねヾ(´▽`*)ゝ

免許取得の時はMT取るって言ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞすでに負けてる~(。-∀-)りんごAT限定‥‥‥

フチ子さんキャンギャルいいかんじでしょ~((o(^∇^)o))
ナイスパンチラは内緒です(〃∇〃)
2013年5月28日 16:44
りんごたーん☆o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ラジコン…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てか、ムチュメちゃんが作ったんでつね(;´∀`A``

これで、オイラのドリラジと勝負しまちょ(・∀・)ニヤニヤ

からの~フチ子さん(゚∀゚)キタコレ!!
しかーも2連発www

フチ子さんは色んなポーズが出来るんでつね(´艸`)ムププ

まぢでフチ子さん…( ゚д゚)ホスィ
コメントへの返答
2013年5月28日 17:00
takeruた~ん~((o(^∇^)o))
ボンジュ~~ル~>゜)ーーー

娘が旦那に聞きながらつくってましたよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
いちお、対象年齢8才からでつから( ̄∇ ̄*)ゞ

takeruたんのはGT-Rでしたっけ~
o(*⌒O⌒)b
まずはうまく操れるようにしないとだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

か~ら~の~((o(^∇^)o))
フチ子さん(///∇///)

いろんなポーズのフチ子さんがいるんでつよo(*⌒O⌒)b
我が家には2人のフチ子さん(*^o^)/\(^-^*)
ガチャガチャにありまつよ((o(^∇^)o))
もしくはヴィレッジに‥‥o(*⌒O⌒)b
ぜしぜしガチャガチャしてくだたいなぁ((o(^∇^)o))

2013年5月28日 17:28
こんにちは♪

ランエボ…欲しいです!щ(゜▽゜щ)

ラジコンも四駆なんですかね!?(笑)

フチ子さん…('_'?)

誰ですか…orz…BRZ…CRZ
コメントへの返答
2013年5月28日 18:22
コンバンワァ(*´∇`*)

リアルランエボ、かっこいいですよね~ヽ(*´▽)ノ♪

ラジコンは四駆~????
どうでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ
よくわかりませんf(^_^)

フチ子さん、ガチャガチャにありますよ((o(^∇^)o))
少し前は人気でガチャガチャからなくなったみたいですq(^-^q)
コップのふちに乗せることからフチ子さんなんですよo(*⌒O⌒)b
2013年5月28日 18:22
こんにちは!

ランエボかっこいいです!実物は買えませんが(笑)

フチ子さん・・・・・・私も欲しいです!!!
コメントへの返答
2013年5月28日 18:28
コンバンワァ(*´∇`*)

ランエボ、かっこいいですよね((o(^∇^)o))
実物は操れないです( ̄∇ ̄*)ゞ
見て楽しみましょ((o(^∇^)o))

ぜひぜひ、いつか、乗ってくださいよ~ヽ(*´▽)ノ♪

フチ子さん、ガチャガチャにありますから、ぜひ、ガチャガチャしてみてください(o^-^o)
ぜひ、コップのふちにのせてあげてくださいq(^-^q)

2013年5月28日 18:24
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

おーっと(;゜0゜)
娘さん、ラジコンに目覚めてしまいましたかぁヘ(゜ο°;)ノ
操る楽しさを今のうちから覚えちゃったら、将来とんでもないことになっちゃったりして(;・∀・)

そんで、走らせたのかなぁ( ̄▽ ̄)=3

りんごち~ん(ーー;)
女性なんだから、パンチラ強調しな~い(((((((・・;)
コメントへの返答
2013年5月28日 18:33
バンチャ~ヽ(*´▽)ノ♪

ラジコンは旦那のお土産だったけど、前からプラモデル作ったりしてたから、旦那に教わりながらも完成させて、お家の中で走らせてるよ((o(^∇^)o))

昨日、作ったあと、モ〇ー〇ュ行きたいって言ったけど、このラジコンは走らせることできないって言ったら、いじけてたけど、その後はお家の中で走らせて楽しんでたよo(*⌒O⌒)b

りんごのパンチラじゃないし~ヽ(*´▽)ノ♪

パンチラ気になって覗きこんじゃったんでしょ~((o(^∇^)o))
2013年5月28日 18:51
こんばんわんこそば~(^o^)丿

ラジコン!イイですネェ~(´ー`)
娘さんが作ったと凄い!ご両親がクルマ好きですから
将来が期待されますネッ(*≧∇≦)
ステッカーもキレイに貼れて上手です!大変良く出来ました桜

私もRC、大人になってからハマりましたヨ(^_^;)
GPツーリングカー(エンジンカー)で週末サーキットによく行ってました。
レースにも参加したり、チーム作って遠征とかもしましたヨ
懐かしいなぁ・・・

勿論結婚する前の話ですが(^-^)
今ではそのRCカー大切に置物状態になっております。

あッ!アノぉ~・・・フチ子さん?のパンチラ
私もかなりの勢いで反応してしまいましたぁ(*/。\*)

最近よく登場しますよねッ。。。ってスミマセン『フチ子さん』誰ですか?f(-_-;)
コメントへの返答
2013年5月28日 20:50
コンバンワンチャン(*´∇`*)

ラジコン、りんご昔、兄とやってたなぁ(o^-^o)

このラジコンは旦那がちょうど鎖骨やっちゃった日の日中に行っていたイベで買ってきてくれてたものなんです( ̄∇ ̄*)ゞ当日はそれどころじゃなくなっちゃいましたが(。-∀-)
この歳の女の子にして、偏った感がはんぱないですが、親の教えられる範囲なので、というか親の影響なんでしょうが( ̄∇ ̄*)ゞ

あやきよさん、昔、チーム入ったり遠征したりいろいろ楽しんでたんですね~((o(^∇^)o))

フチ子さんのパンチラに反応してる~ヽ(*´▽)ノ♪ワーイ
さすがに大胆には出せなかったので、チラミエもしない程度に((o(^∇^)o))
これくらいが一番気になる~((o(^∇^)o))なんて

フチ子さんは、ガチャガチャです( ̄∇ ̄*)ゞ
コップのうちに身を寄せることの出来る形になっている5センチくらいの人形??ですね(o^-^o)
2013年5月28日 20:31
あやきよさんもパンチラに反応したぁ( ●≧艸≦)
コメントへの返答
2013年5月28日 20:52
あははは((o(^∇^)o))

チラっくらいが一番ドキドキでしょ~♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
2013年5月28日 21:18
ラジコン良いですね(^O^) 俺は以前、ディアブロのラジコン在りましたが、甥っ子にあげてしまいました(>_<)
娘さんも車好きとは…今後楽しみですね(^O^)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:06
コンバンワァ(*´∇`*)

ディアブロですかぁ((o(^∇^)o))
ランボシリーズ、娘が食いつきそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

親の影響は大きいですが、なんせ、スーパーカー系のほうが好きなので、乗るのは夢見て、実際は現実的になっちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年5月28日 21:23
アハハ…

一枚目のフチ子さん…

パンチラどころか、丸見えやん…(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年5月28日 22:08
えへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ


確認しちゃいましたかぁヽ(・∀・)ノ


正面見たら、完全に見えちゃってます(///∇///)
この他のシリーズは見えちゃってるのもありますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年5月29日 12:00
こんにちわ(^○^)

娘さんも車好きですかぁ~♪
そうですよねぇ~色んな車のイベント行ってますもんねぇ~(^◇^)
羨ましいかぎりです(^_-)-☆

娘さんのマイカーはランエボ?
渋い!渋すぎる!

フチ子さんいい感じですね(^v^)
見つけたら購入して自分もマネして写真撮影しちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2013年5月29日 13:35
コンニチワァ(o^・^o)

娘が小さい頃からミニカー与えたり、イベント行ったりしてたら、すっかり車好きになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

「サーキットの狼」というアニメの中に使われてた車の実車が展示されてたとこに行って、ランボのシートに座らせてもらえてからランボ好きになっちゃいましたヾ(´▽`*)ゝ

前は違うラジコン持ってたんですが、今回は旦那買ってきてくれたのがランエボなので、今の所マイカーはランエボですね(o^-^o)

フチ子さん、ぜひぜひ、ガチャガチャして、登場させてくださいq(^-^q)

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation