• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月05日

テニスと食べログ‥‥‥(o^-^o)

あっという間に、6月になっちゃいましたね(*^^*)

日曜日は娘のテニス大会があったので、また〇谷ドームまで行ってきました(^^)v







今回は2試合やって、1勝1負でした(⌒‐⌒)



だんだん暑くなってきたし、アイスの季節になってきましたね~((o(^∇^)o))


九州名物 「白熊」






最近見なくなったけど、ドンキで見つけてしまい、杏仁豆腐好きなのでつられてしまった

Aya「杏仁豆腐味」




まんま杏仁豆腐でうましでしたぁ(o^-^o)


そしてそして
DAISOで見つけた


「パンダゼリー」





キャワイイ~((o(^∇^)o))




今日は前、一回行ったら、まんまと定休日だったカフェ へ行ってきました(^^)v
場所のわりに、お客さんがたくさん入るお店で、ランチの時間は奥様方の集いなかんじでした( ̄∇ ̄*)ゞ


ビーフシチューとトースト、サラダ、アイスカフェオレを頂きましたd(⌒ー⌒)!





文句なしに、うましでした(o^-^o)



ここのとこ、娘のテニスや食べログのパターンが多いようなぁヽ(・∀・)ノ

こんなことしかしてないからですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ



みなさん、今月ものんびりですが、よろしくです(*^o^)/\(^-^*)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/05 18:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年6月5日 19:01
いすね♪

子供の活躍みて、美味いものを食べる・・・

こんな幸せはありませんね。

ビーフシチュー美味そうです^^/
コメントへの返答
2013年6月5日 19:48
コンバンワァ(*´∇`*)

六年生なので、年内は大会に参加できるはずなので、りんごも年内はあちこち行ける限り頑張ります
(o^-^o)
って役員なので、常に一緒なんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ


これからの季節は、アイスですね~((o(^∇^)o))
食べすぎないように気をつけないとヽ(・∀・)ノ

ビーフシチュー、美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪
トーストもさくっとして美味しかったです(o^-^o)

先週辺り、北海道だいぶ暑くなったみたいですが、大丈夫でしたかぁ('ε'*)
2013年6月5日 20:41
こんばんわぁ~(^^♪

テニスの大会、お疲れしたぁ(^-^)
娘さん頑張ってますねッ!テニス姿、カッコイイ~

随分と沢山美味しいモノ食べちゃってますねぇ(*^p^)
『白熊』オイシイですよね!私も大好きですヨ!
杏仁と言えば、あっちの『あんにん』をつい連想してしまいますが・・・(^_^;)

パンダゼリー、りんごさんが発見した姿が目に浮かびますヨ(●ω●) /(≧∇≦*)/

6月になりましたねぇ~今月も宜しくです(^^)
梅雨は一体どうしたんでしょうか?

コメントへの返答
2013年6月5日 21:00
コンバンワァ(*´∇`*)

大会出れるのが楽しいみたいで、頑張ってますよ(o^-^o)

暑くなってきたので、お買い物の時、ついアイスコーナーを覗いちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ気をつけないとぉぉ ̄(=∵=) ̄

あやきよさんも白熊好きですかぁ(o^-^o)
美味しいですもんね(*^^*)
ミカンかと思って食べたのがゼリーで、ちとビックリしましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
あっちの杏仁‥‥?!ヽ(・∀・)ノ

パンダゼリーを手にしてニヤリ‥‥(*´ー`*)
なりんごですかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

梅雨入り宣言してから、すっかりいいお天気ですね(。-∀-)今年の夏は水不足になるかもなんて言ってますね(´Д`)

これから、溶ける時期になって、りんご、あちこちで溶けてるかもですが、今月もよろしくです(*^o^)/\(^-^*)
2013年6月5日 20:59
子供がスポーツや習い事やってると、送り迎えが大変ですね。(^_^;)

我が家も下の娘が、小3の時に地域のソフト部へ入ったので、4年間ずっと送り迎えでした。
嫁と代りばんこでしたけどね。(^_^;)

でも中学での部活は、たまに応援するのみなので、超楽チンになりましたよ。(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月5日 21:12
コンバンワァ(*´∇`*)

やる気になればさんちも娘さんの送迎してたんですね(^_^)お疲れさまです(*^^*)

練習場までの送迎や、今は役員なので、大会場まで子供やコーチを乗せることも‥‥‥(。-∀-)

この一年乗り越えたら、楽になるかなぁヽ(・∀・)ノ



2013年6月5日 21:00
美味しそうな品ばかりですね(^O^)
娘さんテニス頑張ってますね~ 暑くなったから、アイスが美味しいですよね(*^o^*)
コメントへの返答
2013年6月5日 21:21
コンバンワァ(*´∇`*)

おいしかったですよぉ(o^-^o)

暑いとついついアイスに手がぁヽ(・∀・)ノ
気をつけないとぉ~ ̄(=∵=) ̄
一昨年に、しろくまかき氷を求めて熊谷まで行ったことありますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、ランチで食べたビーフシチューはおいしかったです(o^-^o)
2013年6月5日 21:42
こんばんは(*・∀・*)ノ

大会お疲れ様でした(^^)
娘さん、テニス頑張ってますね(^w^)
これから更に暑くなると、練習キツくなりそうですねf(^_^)

白熊アイス、カップのやつゎ飽きるので、スティックタイプの方が自分ゎ好きですねぇ~(^_^;)
最近ゎついついアイスに手が伸びてしまいます(@_@)
食べ過ぎには気を付けて下さいねぇ(^ー^)笑

今月もよろしくです!(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2013年6月6日 15:42
コンニチワァ(o^-^o)

頑張ってますよぉp(^-^)q大会もぽつぽつ入っているので、やりがいもあるようですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんと、夏のテニスは大変です‥‥
暑いお日様の下で運動なんて‥‥‥(´Д`)
りんごはすぐ日陰に避難しちゃいますけどね ̄(=∵=) ̄

この白熊アイスは、100円くらいので、普通に売っているカップアイスくらいの大きさだったので、飽きる前に食べ終わりましたよ(o^-^o)
アイスの食べすぎには気をつけないとね~(^_^)

今月もよろしくです(*^o^)/\(^-^*)
2013年6月5日 22:36
p(o´・∀・o)ノ彡ばんちゃ~ ♪

ムチュメちゃんのショット姿、様になってまつねΣd(ゝ∀・) good!!!

やっぱり、暑い時はアイスに限るにゃりよねヾ(≧∇≦)ノ"

てか、りんごたんは、いつも色んなのを探してきまつねぇ(・∀・)ニヤニヤ

この杏仁豆腐のカップがハーゲンダッツに見えるのはオイラだけかにゃ(´・ω・`)モキュ?

カフェ、リベンジ成功したんでつねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ビーフシチューが、んまそ~(≧∇≦)

奥様方の集い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ ルブル

こちらこそ、今月もよろしくにゃり(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2013年6月6日 19:02
takeruた~ん(o^-^o)
コンバンニャ(*´∇`*)

習って一年たちまちたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

暑い時は、ついアイスもぐしたくなりまつね~ヽ(*´▽)ノ♪
ハーゲンダッツみたいなぁ~((o(^∇^)o))
Ayaでございまつ(o^-^o)

カフェ、リベンジでつよp(^-^)q
しかも、11時にはどんどん奥様方が入ってきて、ワイワイガヤガヤd=(^o^)=b
ビーフシチュー、んまかったでつよ(*´∇`*)

今月もよろしくにゃりね~ヽ(*´▽)ノ♪
2013年6月6日 3:09
こんばんわ(・υ・)/``

役員お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ

娘さんのテニス観戦して、美味しい食べ物食べて、なんかスポーツの秋、食欲の秋みたいな(;^_^A

そんな中、しっかりパンダは押さえてるね(^w^)
食べたら共食いだよん(。-∀-) ニヒ♪

今月も宜しくねん(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2013年6月6日 19:09
コンバンチャ(o^-^o)

今回は役員ママたんの車に乗って楽チンさんで行きましたよぉp(^-^)q

そぉ~ ̄(=∵=) ̄
秋みたいなかんじでしょd(⌒ー⌒)!
娘がスポーツして、親は美味しいもの食べて~ヽ(*´▽)ノ♪

パンダさん、いいでしょ~ヽ(*´▽)ノ♪
中身はゼリーなんだけどね(*´∇`*)
しっかり共食い、娘には半分以上食べられちゃったけどね(。-∀-)

今月もよろしくにゃ(*^o^)/\(^-^*)
2013年6月6日 21:48
こんばんわたなべo(^▽^)o


お疲れ様てした。(o^^o)
○○谷ドーム、私も子供のサッカーで行きましたよ。

うちから30分かからない距離なんですよ。(笑)

アイスが美味しい時期になり
仕事中にもぐってます。

新しいオフィスの一階にファミマがあり
ついつい買っちゃいます。

パンダゼリーはドンキですね。!

これから行ってきまーす。(笑)

コメントへの返答
2013年6月7日 8:47
オハヨウゴザイマス(o^-^o)


〇谷ドーム、レクさんの地域からは30分くらいですねd(⌒ー⌒)!
りんごの地域からもそこまでは遠くないですよd(⌒ー⌒)!

暑くなるとついアイス買ってしまいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
アイス食べると飲み物でさっぱりしたくなるので、なんか矛盾してるかんじもしますが( ̄∇ ̄*)ゞ

ファミマですかぁヽ(*´▽)ノ♪
コンビニだと24時間オッケーなので、時間に関係なく買えるので、つい買いが増えちゃいそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ

パンダゼリーはDAISOですよd(⌒ー⌒)!
なくなっちゃったので、また買いに行かなくちゃo(^o^)o

プロフィール

「雪降って来た さむ〜い(´Д` )」
何シテル?   03/29 08:05
りんごぱん★♂★です… 14年8月、一目惚れで買ったekワゴン お友達にイジイジしてもらったり、ハリハリなど出来ることは自分でヽ( ̄▽ ̄)ノ e...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

どこだっけ~( ̄∇ ̄*)ゞ サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 21:39:08
新三郷ららぽーとプチo(^-^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 00:13:26
ひなまつり(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 23:30:13

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
平成13年春、遅咲き教習所通い…f^_^;途中、娘の出産を経て、1年かけて平成14年春免 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation