• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月15日

食べオフと二重虹とプチ撮影会♪

コメントの返信が終わっていませんが、今月いっぱいは少し忙しい予定なので先に新しいのをアップします(´-∀-`;)


みん友さんにコレ↓を譲っていただいたので取付しました♪

 
 

明るくて良いっすね(*≧∀≦)

整備手帳

LED撤去とDADイルミネーションプレート取付




寒くなってきたので今月からは食べオフにシフトしたチームの定例会(。-∀-)化♪

 
 
 
 

美味しくて、ついつい食べ過ぎたー_| ̄|●


全員そろったので集合写真を♪

 

フォトギャラ

ALL bonds9月定例会①

ALL bonds9月定例会②



先日見れた二重虹。なにやら見ると願いが叶うそうだ!!!

 


お願い(人'д`o)!!!

70Dと70-200mm F2.8のⅡ型降ってこい!!!(爆)




土曜日、もりちゃんに夜のプチ撮影会に誘われたので行ってきました♪


 
 
 
 

いや~楽しかった(*≧∀≦)



もうそろそろ車の冬支度を考えなきゃなりませんね…11月の3連休にやっちゃおうかな~(;^ω^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/10/15 16:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

この記事へのコメント

2013年10月15日 16:59

こんばんは!

食べオフ、プチオフお疲れ様でした(^-^)♪

とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

願い事吹きましたwww

コメントへの返答
2013年10月16日 14:39
こんにちは!

定例食べオフ、撮影プチ共に楽しかったですね~♪

忘年会、楽しみにしてるからっ(。-∀-)化♪

願い事…切実ですwww
2013年10月15日 17:13
内容かなりカットしましたねww

私もまだまだ忙しく・・・

なかなかみんカラログインできず・・・
コメントへの返答
2013年10月16日 14:41
かなり簡略化しました(゚∀゚ ;)タラー

忙しくてもさすがに飲みは控えていますか???

時間のある時にゆっくりといきましょう♪
2013年10月15日 17:14
お疲れ様です。

先日はご苦労様でした。 沢山食べたねぇ~(笑)

まさにALL bonds の定例って感じ(笑)

あっ!写真お借りします!

先程、ベビーベッド組み立てしましたよ!

本当にありがとうございました!

来月は出産もあるので定例行けるかわかりませんが、行けたら沢山食べましようね!
コメントへの返答
2013年10月16日 14:45
お疲れ様です!

しばらくは焼肉控えます(;^ω^)

でもあそこが原点なのは間違いないのでまた行きましょう!

お土産ありがとうございました┏○ペコ逆に気を遣わせてしまいましたね…。

僕も3月は同じような状況だったので、奥様&ベイビーちゃん優先にしてくださいね。
2013年10月15日 17:23
こんばんは。
本当ひアクティブですね!

美味しい物関係ひすぐ反応しちゃいます…。(笑)

僕も70Dがかなり気になってます…。
。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2013年10月16日 14:50
こんにちは!
基本は家でじっとしていることが嫌いなので動き回っています(笑)

実機も触りましたが70D、良さそうですよね~。

でもフルサイズも欲しかったり(爆)
2013年10月15日 17:32
食べオフ楽しそうですね♪(*・∀・*)ノ
皆で焼き肉すると楽しさ倍増ですよね!!
今度、是非ともわれわれVitz Family Hokkaidoの食べオフにご参加ください(笑)←
コメントへの返答
2013年10月16日 14:52
これからは食べオフ増えますよ~♪
みんなで食べると美味しくなりますね!(*≧∀≦)

合同でやるのもいいかもしれませんね♪
2013年10月15日 17:34
DADいいですね(☆∀☆)
もしかして、、
はまっちゃったり、、(゚o゚;;
実は僕もDADって書いてる方の
イルミネーションプレートかいました!
メチャ安やすかったので
ついつい、2つも、、、w
コメントへの返答
2013年10月16日 14:54
DADイルミプレート、やっと手に入れました( *´艸`)

ただ光りものが好きなだけですよ(;^ω^)

ふたつもですか?前後に装着ですね♪
2013年10月15日 17:40
お久しぶりです^ ^
オフ会楽しそーですね^ ^
今年は仕事が忙しすぎて、オフ会は一度くらいしかできませんでした>_<
来年は是非くろっぺさんのオフ会に参加させてください^ ^
コメントへの返答
2013年10月16日 14:56
お久しぶりです!
いつも楽しいオフ会をやっていますよ♪

おうちの為にもたくさん稼がなくてはいけませんが、忙しすぎるのも…orz

来年は苫小牧や札幌でもオフやりましょう!!
2013年10月15日 17:41
オイラも二重虹見ますた( ´∀`)
そして、食べ物のうまかーな季節ですね(*´ω`*)

オイラはこれから、レガシィ弄りに一本化しまつ♪
もう、全然くろさんに会ってないから、一度お会いしたいですね~(*´ω`*)ポッ
コメントへの返答
2013年10月16日 14:59
あの日は虹見た人多数だったみたいです!
食欲の秋…ヤバイです(;^ω^)

スイフト、降りるんですもんね…結局1度も見れなかったorz
レガシィはどのモデルかな?
できれば車が夏仕様のうちに会いたいね(*ノ∀゚*)
2013年10月15日 17:41
こんばんは!

オフ会楽しそうですね(*^^)v
DADは僕も好きです。
イルミネーションプレートカッコよく目立ちますね。
コメントへの返答
2013年10月16日 15:01
こんにちは!

オフ会楽しいですよ~、来年は参加してみて欲しいです( ^∀^ )
イルミプレートは存在感抜群で(о'д')bです♪
2013年10月15日 18:01
くろっぺさん、こんばんは(^o^)/

D.A.Dが素晴らしくアピールされてますね(゚∀゚)♪

ナイス願い事ですヽ(´∀`*)ノ笑)
コメントへの返答
2013年10月16日 15:04
へちょれさん、こんにちは!

走行中にコレを装着してる車を見るたびに、
『目立っていいな~』と思っていたので
仲間入りできました(笑)

願い事は…きっと奄美の地から郵送されてくるんだと思っています(爆)
2013年10月15日 19:54
お疲れ様です。

肉一皿一気に入れて日が消えたのはナイショにしておきますか?(爆
入れ過ぎて、肉から水蒸気が出たのには笑えましたね。ププッ

二重虹、オフ会の集合写真、魚眼レンズならではですね。 あ、焼肉の光景も…

くろっぺさんも70D欲しいんですか?
そっかぁー、そんなにいいのかぁー…
ワタクシなら買ってもマジで宝の持ち腐れですね。 f^_^;
コメントへの返答
2013年10月16日 15:11
お疲れ様です!

5人前入れると失火するという勉強になりましたね(笑)肉の蒸し焼きになっていましたね。

魚眼は広い範囲が写るので使い勝手がいいですよ♪

僕も欲しいんですよ70D!!!凝り性のクシサイさんなら一眼買ったらハマると思うんですけどね~。
2013年10月15日 20:32
くろっぺさんこんばんは~

肉うまそ~!!!!! ステーキ(*´Д`)ハァハァ

撮影会の写真、いい写真ばっかりですね~ 特にコムカラ?の写真が好きです♪

今度の撮影会も楽しみましょうね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月16日 15:14
AKiOたん(笑)、こんにちは!
↑もりちゃんの影響ですよ(笑)

お値段以上の味に満足ですー(*≧∀≦)

撮影会のは全部コムカラですよ!

来札のときは、真冬並みの防寒着を用意してきてくださいね!
2013年10月15日 21:16
定例オフが食べオフにシフト~
もう外はそんなに寒いんですか?

こちらは夜のオフでもまだ半袖の方がいますよ(*^_^*)

二重の虹!
きっといい事ありますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月16日 15:19
もう外で長々と話をするのは無理な季節になりましたよ(;^ω^)
夜は気温も1ケタですから。

半袖=自殺行為ですwww

良いことあるのを願います!
2013年10月15日 22:04
こんばんわです~(>_<)
もう外は秋ですねぇ(汗)たまぁ~にあたたかいなぁ~♪とか思うときが有る位ですね(*^^)v
食べオフうまそ~♪です♪そしてDAD目立っていて格好いいですね♪♪
二重の虹かっこういい(*^_^*)
コメントへの返答
2013年10月16日 15:22
こんにちは!
秋ですね、今日は冬のような寒さですが…

今度はすけちゃんのバイト先で食べオフもいいかもね(笑)

虹と車のコラボ撮れば良かった…orz
2013年10月15日 22:58
こんばんわ。
食べオフいいですね。
私もコンポジット撮影今度やってみようかな…
かなり寒くなりましたが、また撮影オフしましょうね♪
70D価格comでかなり値落ちしてきましたよ( ›◡ु‹ )
ここらでポチっとしてみませんか?
私はE-M1の為に頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
コメントへの返答
2013年10月16日 15:29
こんにちは!
寒くなってきたのでこれからは食べオフの季節ですよ♪

コンポジットもやると面白いですよ~( ^∀^ )バルブよりも画質はいいですし!

まだまだ撮影会やりましょう!雪が積もってからもやりますよ!!!

70D,発売当初から比べたら3万くらいは下がりましたね。でもまだまだ高いっす(;^ω^)
2013年10月16日 12:42
こんにちは(^o^ゞ
お疲れ様です!!

北海道のみん友さん達の
"何シテル?"で雪が降ってたり
気温が5℃だったり・・・
お住まいの地域は大丈夫ですか(^o^;)

寒い時期恒例の"食べオフ"ですね~♪

やはり!皆様がお集まりになると
"肉♪肉♪"肉祭なんですね(^q^)

二重虹に願いが届いて
クリスマス辺りに"カメラ&レンズ"が
届きますよ~に♪

コメントへの返答
2013年10月16日 15:34
こんにちは!

もう峠や富良野の平野部では積雪になっていましたよ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こちらは雪交じりの雨を時折降っていましたが、積もることはなさそうです。

これからは食べオフと撮影会に力を入れていきます!

願いが届いて…うどん県からカメラとレンズが届きますように!(爆)
2013年10月16日 13:26
くろっぺさんもDAD仕様になってきましたね~♪

おそろにもなったことだし
今度一緒に写真撮りましょう!!!
コメントへの返答
2013年10月16日 15:36
まだまだDAD仕様と呼べるほど、装着してないですよ!

イルミプレートくらいですから…(;^ω^)

今年はもうオフもなさそうなので、来年コラボお願いいたします(@´゚艸`)
2013年10月16日 22:42
焼肉屋さんは、きんぐですか[壁]ω´・)チラッ



私の願いは、

死ぬまで1日100万円ずつ降ってこい!

ですので、今度見かけたら、必死でお願いして下さいね(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2013年10月19日 0:13
きんぐですよ♪

値段の割には美味しくて好きなんですよ〜!うちのチームの聖地です(≧∇≦)

そんなの降って来たら…年収がすごいことに(。-∀-)化♪
2013年10月17日 12:16
お疲れ様です(^^)

食いましたねぇ( ´∀`)

楽しい夜でした(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月19日 0:15
お疲れ様でした!

幹事の役割…なかなか大変なんですよ(;^_^A小銭の処理が(爆)

来月もたくさん食べよう(≧∇≦)
2013年10月18日 1:43
お疲れ様です!
食べオフですかぁ♪
肉がすごくうまそうですね(*^^*)

そして写真がなまら綺麗ですね!
デジイチほしいです(>_<)
コメントへの返答
2013年10月19日 0:17
お疲れ様です!

寒くなって来たらクルマよりも食べることが多くなりますから♪

デジイチ買って一緒に撮影会しましょうよ〜!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プロフィール

「猫バンバンのステッカー当たった♪」
何シテル?   03/21 17:16
くろっぺ。です。趣味の幅は広く浅く、いろいろやりますが…運動など体を動かすのは好き。 車の知識は一般人に毛が生えた程度ですが、車歴にある車に関しては…一部深い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ハイエースバン] ウォッシャーノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 13:48:58
レカロのシートヒーターに純正ヒータースイッチを流用! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 11:41:36
レカロ シートヒーター 純正スイッチ 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 16:18:02

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
キャンプのために購入! 余裕の積載量で、心にも余裕が生まれる(笑)
ダイハツ タントカスタム タン子 (ダイハツ タントカスタム)
子供達の塾や部活の送迎で2台車が無いとキツくなってきたので増車。 セカンドカーは値段重 ...
その他 カメラ CANON EOS 5D MarkⅢ (その他 カメラ)
2011年1月にkiss X4を購入し、わずか1年(2012年1月22日~)で60Dへ… ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
趣味に合わせての乗り換え。 まぁ、荷物を積むなら1BOXには到底かないませんが…アウトド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation