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イイね!
2016年07月15日

エスクード リフトアップキット装着(その2)


キリル文字の地域からの購入は初めてでした。発送元はノヴォシビルスク(Новосибирск)。

荷物の追跡情報を適時お送りくださいましたので、安心して到着を待つことができました。品物はとてもよい仕上がりで、装着に問題となることはありませんでした。

もともとマジックキャンバーを装着していましたが、付属のキャンバーボルトの方が使いやすかったです。




トヨシマの30mmアップスプリングに37mmスペーサで、2.5インチアップです!





ブログ一覧 | suzuki | 日記
Posted at 2016/07/18 05:42:27

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この記事へのコメント

2016年7月18日 7:45
はじめまして。

TDA4(J24B)に乗っております、コムロと申します。

記事を興味深く拝見させて頂いております。

ひとつ質問なのですが、2.5インチアップだと、ブレーキホースの処理はどうしておられますか?

コメントへの返答
2016年7月18日 10:04
コムロさん

はじめまして。早速コメントをいただきありがとうございます。

ご質問のブレーキホースの処理の件ですが、フロントはサスが伸びきった時でも問題になる状態にはなりませんでした。

リアはノーマルだとナックル側で少し無理がかかります。しかし、JZX90、100系(マークIIなど)のリアのホースも伸び切りのときは同じくらいの状態になっていましたので、あとは走行される場所によって対策をしようと、お客様と相談しています。

よろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #エスクード エスクード クラッチ交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/663541/car/2234440/3964030/note.aspx
何シテル?   10/29 16:59
京都市北区の整備工場に勤務しています。メインページは http://takeshi-kun.com/ です。よろしくお願いします。
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