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イイね!
2016年07月16日

エスクード リフトアップキット装着(その3)

リア側はポリウレタン製のコイルスプリングスペーサーを挿入し、ショックアブソーバの上側取付部にストローク調整のために延長ブラケットを取付ます。



左側ロワーアームの光軸レベルセンサーは可動範囲を超えてしまいますので、オペレーティングロッドを取り外して、中央付近にタイラップで固定しました。

そして、足が伸び切った状態ではご覧の通りブレーキホースのハブ側に少し無理がかかります。こちらは今後の課題として、お客様には十分ご注意いただくようお願いしました。



リアは上げただけではキャンバーがポジティブ、トーがアウトになりますので、ロワーアームとトーコントロールロッドのボディ側偏芯カムで調整し、キャンバー、トー共、適切に合わせます。



フロントのアライメント調整は付属のキャンバーボルトで、十分ネガティブになるように調整できました。

ブログ一覧 | suzuki | 日記
Posted at 2016/07/18 17:46:04

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この記事へのコメント

2016年8月7日 17:27
こんにちは。

延長ブラケットですが、ワンオフですか?

自分も、ジムニー用とか試してみたのですが、スペースに収まらなくて、サンダーで削ったりしてました・・・
(現在は取り外してます)
コメントへの返答
2016年8月7日 19:49
コメントありがとうございます。

こちらの汎用ブラケットを使用しました。

http://shuei.shop-pro.jp/?pid=26764657

ループ内径を小さくするため、ボディ側に付属のスリーブにラバーテープを巻いて挿入しています。

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「[整備] #エスクード エスクード クラッチ交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/663541/car/2234440/3964030/note.aspx
何シテル?   10/29 16:59
京都市北区の整備工場に勤務しています。メインページは http://takeshi-kun.com/ です。よろしくお願いします。
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