レーシングメカニック紹介。
|
解体作業開始。
|
解体中。
|
|
解体中。
|
高馬
(ジャッキ) |
解体中。
|
フロントサス
レーシングカーはこのようにサスが取り付けられているとは初めて知った。 サス:ダイナミック (アメリカ、イギリスにあるサスメーカー) |
エンジンが見えて来た。
|
解体中。
|
エンジン
|
解体中。
|
解体中。
|
解体中。
|
リアが外れた。
リアウイング・リアタイヤ |
リア解体。
|
エンジン
|
そろそろ解体作業終了。
|
高馬
(ジャッキ) |
エンジン
3.4L 600PS |
解体部品
フロントウイング |
解体作業終了。
|
解体作業終了。
|
レーシングメカニック
レーシングメカニックになる には 経験が必要。 構造を理解する。 と言っていた。 |
解体作業終了。
|
解体部品
名称は悪しからず不明。 |
解体部品
ステアリング |
解体部品
エンジン 3.4L 600PS |
解体部品
フロント部 |
解体部品
エンジン 3.4L 600PS 真正面から見たらこんな感じ。 |
解体部品
フロント部 |
解体部品
リア部 |
解体部品
フロント部 |
解体部品
フロントウイング |
解体部品
リア部 |
解体部品
フロント部 |
解体部品
エンジン 3.4L 600PS |
解体部品
リア部 真正面から見たらこんな感じ。 |
解体部品
フロントウイング 真上から見たらこんな感じ。 |
解体部品
空力パーツ |
リアサス
|
エンジン・フロント部
|
イイね!0件
ヴィンテージカーも油脂類交換はきっちりと。ミッションオイルは“オメガ 690 75W90 FFーSP”を、リヤデフオイルは“オメガ 690 85W140”を使用してメンテナンスしました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/20 23:45:36 |
![]() |
BACKYARD SPECIAL カーボン コンソールパネルカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/03 14:51:01 |
![]() |
ホンダ純正 シリンダーヘッドカバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/26 07:24:42 |
![]() |
![]() |
ホンダ シビックタイプR 2018年6月9日土曜日に納車しました。 これからどんどんアップして行きますので本日から ... |
![]() |
トヨタ セリカ これが最初の車です。三年乗りました。 H.8式で85000km走りました。 グレードはS ... |
![]() |
ホンダ インテグラタイプR 2010年1月10日(日)に納車しました!! まだド・ノーマルだし、サーキットも走って ... |
![]() |
その他 その他 家のクルマです。 これからパーツ等を載せて行きます。 |
解体前。