• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月04日

テクノプロスピリッツの日光サーキットの走行会 

テクノプロスピリッツの日光サーキットの走行会 
という訳で今日は日光サーキットに行ってきました。

普通の走行会なのですが、今日という日を指折り数えて楽しみにしていました。

なぜならばたかしさんのスイフトスポーツと、2年越しに一緒に走れるのです。

しかもたかしさんのお友達が2人来ていて、野良のスイフトスポーツを合わせると、何と5台のスイフトスポーツが集まりました。


これは楽しみです。


しかし皆さんはスイフトスポーツの上級国民なので、仲良く出来るか不安でしたが、皆さん良い人ですぐに仲良くなれました。

スイフトスポーツの上級国民とは、バネレートが高めの人達の事を指します。





8時から走れるので、少し良いタイムが出るのを期待して1本目を走りましたが、前日のドリフトのイベントの影響か、全然グリップしませんでした。

僕は怒りで遮断機をノコギリで切ろうとしましたが、遮断機が近くに無かったので諦めました。





2本目は71Rに履き替えて40秒台を出したかったのですが、結果無理でした。


むしろたかしさん並に速いスミスさんにガン煽りされて、こんな感じでした。





ひーっ


3本目、4本目は午後からだったので、またまた偉そうに2本とも同乗走行を楽しみました。


最後の4本目が1番上手く走れた気がしましたが、気のせいかもしれません。


とにかく楽しかった走行会でした。





お会いしたフクチャンさん、たかしさん、スミスさん、 una@ベネットさん、写真をたくさん撮ってくれた波多利呂さん、ディレチャレ常連のエボ7さん、野良のスイフトさん、よくわからない人達、お疲れさまでした。

また日光サーキットでお会いしましょう。



終わり




1本目 41.329 S1 9.474 S2 18.328 S3 13.527
2本目 41.122 S2 9.469 S3 18.234 S3 13.419
3本目 42.242 S1 9.561 S2 18.808 S3 13.873
4本目 41.897 S1 9.532 S2 18.619 S3 13.746





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/04 19:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 13:02
お疲れさまでした。ほかの人の隣に乗るのもいろいろ発見がありますね。感心いたしましたありがとうございました。
コメントへの返答
2019年5月6日 13:56
先日はお疲れさまでした。
あんなんで良ければいつでも乗って下さい。
次回の走行会もご一緒しましょう。
2019年5月6日 22:57
初コメ失礼します.
同走で走っていた白汚いカローラです.
スイフトの皆さん速いっすね.
邪魔しないように走るのに精一杯でした.
コースレコードホルダーに「92ってスイフトより遅いんだ」って,マウント取られました(泣
コメントへの返答
2019年5月7日 1:06
初返信失礼します。
スイフトスポーツは決して遅い車ではありません。
なのでスイフトスポーツ乗りのごく一部の方々は自分の事を天才だと思っている人もいるみたいですが、そうではないのです。
スイフトスポーツは速い車なのです。

プロフィール

「このてのクジで一等が当たるとは思いませんでした。」
何シテル?   05/28 11:55
こすこすこすここすこすこすこです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今期のタイヤどうするかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:34:57
2022/9/25(日) TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 21:25:00
またかよ😡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 19:26:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
.
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
所沢アナル病院
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
栗とリス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation