• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

一年を振り返って・・・

一年を振り返って・・・ 今年も残すところ一日となりましたね。

思い起こせばちょうど一年前の今頃でしたが何気に覗いた
yahooブログでBMWのトレイン走行を発見!!
てんちゃんさんアップの動画でした。
それを機に(みんカラ)の存在を知り、福岡定例会に参加させて頂くことになりました。
 定例会からSpitzeへと交流の場も広がりBMWを通じて皆さんと楽しい時間を 共有することができましたことを感謝しています(*゚ー゚*)
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 00:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

撮れ高を確認する
mizuhoさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 1:24
まうりんしゃん^^。。イイねぇ!!!wwwё
そうやねぇ。。ちょうど。。一年前w

BMW好きな皆んなが出逢えた場所かも
しれませんね^^!

こちらこそ。。ありがとうございます!!!。。^^/~☆
コメントへの返答
2010年12月31日 22:32
おかげさまで明るい未来が人生が開けました(^0^*

ありがとうございました!

来年もよろしくです♪
2010年12月31日 1:49
たま、たま、寄った基山パーキング
凄い車・・・で、検索
基山会をしり。。。

てんちゃんさんのプロフィールから
福岡定例会でした・・・
メンバー登録半年。。。

この間、

車可なり変わりました(爆)

来年も、宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月31日 22:35
あらま♪

そうでしたか(*゚ー゚*)

ご縁を大切にしたいですね。

こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

2010年12月31日 3:28
始まりはいつもヤホ~♪♪♪

いろいろなクルマ馬鹿が居るのでオモロちですね!(爆)

良いお年をお迎え下さい!(^O^)
コメントへの返答
2010年12月31日 22:40
でた~(^0^*オッホホ

MANABIEさんのおかげで久しぶりに

お腹をよじって笑う経験をさせて頂きました!
(小じわが気になりますが・・・)

ありがとうございました。

来年もどうぞ笑わせて下さいね♪

2010年12月31日 4:40
こちらこそ!
来年もよろしくです猫
今年はまうりんさんと知りあえてホントよかったですうれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2010年12月31日 22:42
まりちゃん遊んでくれてありがとう♪

これからも仲良くしてね("▽"*)

よろしく▼*゚v゚*▼
2010年12月31日 10:36
私も似たような出会いから始まりましたムード
良くも悪くもたくさんの素敵なお友達にホント感謝です指でOK(爆)

来年も宜しくお願いしまーす
では、良いお年を手(パー)

コメントへの返答
2010年12月31日 22:44
のんぶーさん♪

ホイール選びの際はお世話になりました。

これからもアドバイスよろしくお願いします!
2010年12月31日 11:11
今年は公私ともにいろいろとお世話になった気が♪
皆さんには本当に感謝です。

来年もたくさん絡みましょうね~(^^)
まずはアレをお届けせねば・・・来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 22:47
こちらこそ色々とお世話になりました(*^.^*)

来年もどうぞよろしくお願いします。

Spitze万歳\(^▽^)/

早くアレを・・・ 楽しみにしています!
2010年12月31日 14:24
仰る通り、本当に素敵な方々との出会に感謝ですね♪

また来年も宜しくお願いします。
では良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:50
オフ会の際は誘導して頂きありがとうございました**(/▽/)**

来年もたのしく駆け抜けましょう!

よろしくお願いします♪
2010年12月31日 15:14
まうりんさん^^
今年は定例会やタイヤ館でのプチ会など、
色んなところでご一緒できてありがとうございました♪

来年もよろしくお願いしますね(*^-^*)
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:56
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

新年会こそは・・・

よろしくお願いします♪
2010年12月31日 15:47
先日の忘年会、残念でした。
体調は回復されましたか??

一年、あっと言う間ですね。

来年も「BMW&良い仲間」で楽しい時間を過ごしましょうね♪

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:02
おかげさまでようやく治りました♪

ありがとうございます。

来年も是非ご一緒させて下さいね(*^^*)

よろしくお願いしますヽ(゚▽゚*)

プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation