• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

散々な一日(@_@)!

散々な一日(@_@)! 明けましておめでとうございます!!

今日から二泊の予定で宮崎入りしています。

14時までに宮崎市民文化センターへ到着しなければならないのに

出発したのが9時50分。連休とあって車が多く100kmも出せない状態で取り敢えず 広川PAでちょいと休憩( ̄∇ ̄*)ゞ

熊本までだらだら運転が続きナビを見ると到着予定が何と14時30分に・・・
!Σ(▼□▼メ)(こっ!こりゃまずい)

(こうなったら捕まってもいい!急がなきゃ!)
脇目も振らず飛ばしましたよ。バリバリ飛ばしてトンネルも急な山道もブイブイとね。
免許取って初めて180kmも経験しました。そして・・・

当然の如く覆面に捕まりました。28kmオーバーで3点引かれ18000円の罰金でした。
(あーあー)
高リスクのおかげで14時前には何とか着いたのですが今度はトイレで覗き魔に遭遇 !!
110番通報して帰っていると現場検証の為にまた呼び戻され・・・
(あとの予定詰まってるんですけど)
明日の午前中に調書取りをするそうで・・・
新年早々一日に二度も警察のお世話になるなんて先が思いやられます。
ブログ一覧 | 日記 | ニュース
Posted at 2011/01/08 21:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

お山へ。Go。弐です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

鰻を食べる
a-m-pさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年1月8日 21:42
まうりんさ~ん、スピード書いちゃだめよ♪
伏せ字にしておいた方がイイと思うよ~(滝汗)
さんざんでしたね~(^^;)

次回からもう少し余裕持って行きましょう(笑)
コメントへの返答
2011年1月8日 21:49
そうなんですか(_ _。)

到着後は大汗でした(* v v)。

先日は二重コメ大変失礼しました!
2011年1月8日 22:08
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!!。。。捕まっとるし。。。

なんしよっとかいなぁ~!!!。。。^^;

。。。(* ̄- ̄)人 i~ 合掌。。。wwwё
コメントへの返答
2011年1月8日 22:27
今日は理性を失ってました(。>0<。)
2011年1月8日 22:53
えぇ~exclamation&questionexclamation&question
覗き魔はありえないげっそりげっそり
スピード出しすぎはワタシも注意しますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年1月8日 23:12
ビックリしたよ~(TwT。)

現場検証では指差しして写真何枚も撮られるし大変だった!(゚_゚i)
2011年1月8日 23:21
うわ~、さんざんでしたね^^;

でも無事に目的地へ着いて良かったですね♪

明日は気をつけてお帰り下さ~い(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月8日 23:26
ありがとうございます♪

{14時までに着かなければ}
この脅迫観念が招いた災難でした。

帰りはのんびり安全運転を心がけます。
ヽ(*^^*)ノ
2011年1月8日 23:21
のぞいたの私じゃないですよ。
キッパリ!
コメントへの返答
2011年1月8日 23:28
あらら♪

のび太君の仕業とばかり・・・(= '艸')
2011年1月9日 0:05
ご愁傷様でした(汗)

捕まりだすとクセになるので…累積にならないように注意しましょう~♪♪♪

宮崎のその時間帯…ボクにはアリバイがあります(爆)
コメントへの返答
2011年1月9日 10:40
出た~!(^w^)
今調書を取って帰って来ましたが大変でした~”(ノ><)ノ
2011年1月9日 1:53
散々でしたが、そちらは明日晴れですよね。
宮崎行こっかなぁ~

帰りは下道いかがですか。ひむか神話街道いいですよ。
コメントへの返答
2011年1月9日 10:43
宮崎は暖かいですよ(*^o^*)
高速はどうしてもアクセル踏んでしまうので下の道もいいでしょうね!
しかし何時間かかるやら…
( ̄∀ ̄)
2011年1月9日 2:58
明日は我が身・・・1月に入りほぼ毎日高速使ってますので気を付けます。
(*´I`)ノ

次は良いことがありますよ♪
コメントへの返答
2011年1月9日 10:46
(脇目も振らず)が仇となりました。
(∋_∈)
今年はおとなしく大人としての運転を心がけます(^_^)v
2011年1月9日 12:46
まうりんさん…、やっちゃいましたか…(^^;;
覗き魔は通報の前にボコボコに(`m´#)
でもこれで今年の悪い事は起こり尽くしで、あとは良い事がたくさん起こりますよ(^_-)☆
今年は宮崎に行きたいところがあるんです♪

(↑誰ですか〜、イイね!を付けたのはっ(爆))
コメントへの返答
2011年1月9日 14:27
はい(-"-;)
いい歳をしてお恥ずかしい限りですぅ(TwT。)

宮崎はのんびりして地元の方は優しいし
いい所ですよ。
お勧めのお店などご存じでしたら教えて下さいね♪
2011年1月9日 13:36
こんにちはm(__)m

捕まっとるしぃ~(>_<)

覚悟の上なら・・・・(>_<)
次回は覆面に注意して駆け抜けましょう(^-^)v
コメントへの返答
2011年1月9日 14:29
しかし・・・

本当に捕まるとは・・・L(・o・)」

もうコリました('-'*)

2011年1月10日 4:06
新年早々駆け抜けすぎでつよw

急いでる時に限って気持ちばっか焦って何故か赤信号に引っかかったり渋滞に巻き込まれたりするんですよねー
やっぱ早めに余裕持って出らんといかんですね(^_^;)

それにしても覗き魔は許せん!(爆)

コメントへの返答
2011年1月10日 14:58
事故も無く着いたからいいようなものの
思い返したらゾッとします(++)


時間に余裕を持って・・・
大切なことですね♪

2011年1月10日 16:18
まうりんさん(汗)
散々な一日でしたね~(T-T)心中お察しします~
でも、
「あんまりスピードだしちゃダメですよ~」のまうりんさんが
180Kmとは・・・(驚愕笑)あちゃ~

あと、その覗き魔。許せませんね~(雷)
コメントへの返答
2011年1月10日 21:35
覗き魔の件ですが・・・

何だか大ごとになって来たなと思ったら・・・

結構重罪らしいです( ̄Θ ̄;)


プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation