• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月22日

タワーバー("▽"*)

タワーバー("▽"*) ディーラーでストラットタワーバーを装着しました。

実はこれ まなびーさんにお譲り頂いたものなんです♪

高速でのハンドルの切れがよくなるとか・・・

ついでにオイル交換もしてスッキリ~(^0^*オッホホ

走行が楽しみです("▽"*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/01/22 15:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

アリエクから、オーディオ機器届いた ...
別手蘭太郎さん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

【コラム】みじゅのクルマ放浪記 V ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2011年1月22日 16:08
初コメントです(^^)v
宜しくお願いします!
装着後の走りの違いを教えて下さいね(^^)v
私は完全ノーマルです(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 16:18
はい(*゚ー゚*)

パーツの事は分からないことばかりなんですよ(= '艸')
2011年1月22日 16:24
オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ

タワーバー☆に見合うような運転しましょう!!!

壁|・)チラッ! ||彡サッ*:..。o○☆*
。。。。。(✿ฺ-ω-)ゥンゥンё
コメントへの返答
2011年1月22日 16:40
う~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

どないな運転やねん(*^.^*)
2011年1月22日 17:22
V8モデルには対応品がないので装着できま千円!(汗)

裏山歯科~♪♪♪

タワーバーにサツマイモをくくりつけて焼き芋を作って下さいね!w(^_^;)
コメントへの返答
2011年1月22日 17:32
うひょひょひょ~(^0^*

裏山歯科・・・受ける~♪

焼き芋ですか!
オフ会の時ご馳走しますL(・o・)」
2011年1月22日 18:01
それ私もつけたい~

裏山歯科!


その前にガリガリ防止装置が必要では?(笑)
コメントへの返答
2011年1月22日 18:04
そうなんですよ(^w^)《ガリガリ君さようなら~》
なんて商品ないでしょうか♪
2011年1月22日 18:31
お久し鰤。

爆走鰤を見せて頂きましょう(^_^)
序でに私も

余暇寝ぇ~裏山歯科倍。
コメントへの返答
2011年1月22日 19:08
まぁ岡歯科人ねぇ♪
(≧∇≦)
2011年1月22日 19:48
おおぉ~無事に到着&装着完了ですね♪
良かったです(^^)

高速のレーンチェンジなんかはハンドルがスッとはいるようになりますよ。
あ、でも運転はくれぐれも気を付けて。
コメントへの返答
2011年1月22日 21:43
この度はお世話になりました(^_^)v
また次も宜しくお願いしますね(^w^)
2011年1月22日 21:35
おぉうれしい顔
めっちゃいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度走ってからの感想教えてくださいね猫
コメントへの返答
2011年1月22日 22:04
ありがとう(^O^)
近いうちにお茶しましょう(^_^)v
2011年1月22日 22:40
効果が実感できるツールですよネ(^-^)v
明日の定例会、午前中参加しますので是非試走を。

…335用が欲しいなあ(;_・)
コメントへの返答
2011年1月22日 23:02
明日はパームビーチでランチだそうで(*゚ー゚*)

是非とも行きたかったのですが用事が出来まして・・・
残念です(TwT。)

楽しんできて下さいね(*゚▽゚)ノ
2011年1月22日 23:39
昨夜はお疲れさまでしたぁ<m(__)m>
本当に楽しいお食事会でしたねぇ(^^♪
ジュリさんとのご対面は最高でした(笑)
あ、それと色々と有難うございますぅ<m(__)m>
コメントへの返答
2011年1月22日 23:59
ジュリアーノさんは本当に楽しい方ですね♪

笑い過ぎて皺が・・・(= '艸')

こちらこそお世話になりました(*゚ー゚*)
2011年1月23日 0:26
これでお山も一層楽しくなるはずですよ♪

くれぐれも気を付けてください!(爆)
ヾ(´Д`;●)
コメントへの返答
2011年1月23日 10:53
はい♪

安全運転で走りますね(^^)
2011年1月23日 1:33
鋼性UPで更に運転に磨きがかかりますね^^

でも、飛ばし杉には注意ですよ~(笑)

コメントへの返答
2011年1月23日 10:55
前回の件で懲りました~(-"-;)

慌てずの~んびり行きます(^0^*
2011年1月24日 15:46
先日はお疲れ様でした。楽しかったですねぇ・・・

タワーバーの効果、如何ですか??

今年はクラブの10周年イベントも予定されていますし、もう少し暖かくなったら、一緒に走りましょう!!

コメントへの返答
2011年1月24日 18:07
お疲れさまでした♪

まだ高速を走ってないんですよ(* v v)。

イベント楽しみですね。
宜しくお願いします。

プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation