• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

Z4最後のオフ会(u_u)

Z4最後のオフ会(u_u) 今日はいいお天気に恵まれて久しぶりに「頑張ろう熊本!」オフに参加して来ました。
箱替えの為Z4での参加はこれが最後になります。


ズラリと並んだBMを見ていると段々と寂しい気持ちが込み上げて来ました😢(E90は残りますが)



☝️ルフィ〜さんのFerrari!
めちゃカッコいい❤️爆音ハンパなかったです😨






フル参戦のつもりだったのに急用で残念ながらランチ会場から離脱しました。短い時間でしたが久々にオープンで走れていい思い出になりました(紫外線が怖い怖い😱)今日参加の皆様ありがとうございました。引き続きオープンオフ会宜しくお願いします。幹事ののんぶーさんお世話になりました。お疲れ様でした✌️

ブログ一覧
Posted at 2016/05/22 17:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑧
.ξさん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

今日は家族で「魚べい」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 19:41
今日は誘って頂いて、本当にありがとうございました!とっても楽しかったです*\(^o^)/*
また、ご一緒したいです!今度は New Car!ですね💕楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年5月22日 21:40
楽しく過ごされたようで安心しました(^^)
次回も宜しくお願いします✌️
2016年5月22日 21:13
今日はお疲れ様でした。

BMWをおりられるのは寂しいですが次の車も楽しみにしてますので宜しくお願いします(^o^)/

最後にZ4を見れて本当に良かったです。
コメントへの返答
2016年5月22日 21:44
お疲れ様でした。つばささんのお姿を目で追っていましたが中々お会い出来なくてご挨拶もせずに失礼しました。次回の車に馴染めなかったらまたZ4に戻るつもりです。取り敢えずチャレンジしてみます✌️
2016年5月22日 22:01
本日はお疲れさまでした~
乙号のラストラン、オフ会最後までとはいきませんでしたが、その分次の愛車でブイブイ言わせんとですね(^^♪

次回もまた宜しくお願いします
コメントへの返答
2016年5月22日 22:37
色々と大変でしたね。幹事お疲れ様でした(^^)
ブイブイと走れるようになればいいのですが😰
次回また宜しくお願いします✌️
2016年5月22日 23:20
こんばんは♪

ツーリングに参加予定でしたが急な仕事の為欠席でした(。・・。)
久し振りにお目に掛かれると思っていたのに残念でした(>o<)

Z4・・・降りられんですね・・・
寂しいです・・(涙)
コメントへの返答
2016年5月22日 23:54
こんばんは!参加されてるとばかり思ってましたのでお姿が見えず???でした。
またご都合合えばご一緒して下さいね✌️
2016年5月23日 0:48
今日?はお疲れ様でした〜(^.^)
やまなみ界隈の本来の賑わいには程遠い感じは否めませんが、続けていきましょうd( ̄  ̄)
衣替えが楽しみデス〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016年5月23日 10:02
お疲れ様でした(^^)
まだまだ活気が戻っていませんでしたね。
更なる復興を願っています。
今回は殆ど絡めませんでしたね。次回はどうぞ宜しくお願いします。
2016年5月23日 1:01
本日はお疲れ様でした✨
乙4最後のランとは、何か寂しいです(T ^ T)
でも、時期愛車は走るための車なので楽しさは変わらずですね😏
また、次回も熊本&大分を盛り上げていきましょうね🎵
よろしくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月23日 10:04
昨日はお疲れ様でした。
納車まであと数日ありますので大切に楽しんで乗りたいと思っています。
今後もオフ会で宜しくお願いします✌️
2016年5月23日 10:07
いやいやZ4お別れしちゃうんですね、Z4の火を絶やさない様、知人に売却とかは?少し寂しく思いました・・・
コメントへの返答
2016年5月23日 13:03
昨日はお疲れ様でした!ソフトクリームからの〜ホットコーヒー美味しかったですね😁
納車日が近づくにつれて嬉しいより寂しい気持ちの方が強くなって来ました。いいオーナーさんに出会って欲しいと願っています。
2016年5月23日 18:56
昨日はお疲れ様でした(о´∀`о)

えーZ4降りられるんですね(^o^;)


次期愛車が楽しみです(*´∀`)

また宜しくお願いします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016年5月24日 9:55
ルフィ~さん。サウンド凄まじかったですね~👀特にトンネル!シビれました~。次回も宜しくお願いします✌️
2016年5月23日 22:35
参加予定でしたが出張中の為参加できませんでしたが、Z4降りられるんですか(´・_・`)
次の車はなんでしょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
またオフの時に見させて下さいー
コメントへの返答
2016年5月24日 9:48
ご無沙汰しています。こちらへ転勤されるとか
😊次回宜しくお願いします!

プロフィール

「@うーちゃまん おめでとうございます😍㊗️」
何シテル?   08/19 15:23
   車が大好きで車無しでは何処へも行けない程の依存状態です。 というか訳あって一人でバス、電車に乗れません。 (._.) 免許取得後、伯父から譲り受...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:48:56
ヤフオク怖い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 10:48:27
最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 09:34:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
昨日無事に納車しました。 2014年式ボクスター981 2.7PDKです。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
サブで購入したつもりがいつの間にかメインに。 悲しい時も嬉しい時もいつも一緒でした。 週 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
パワステのオイル漏れが頻繁に起きて泣かされました(;へ:)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全くのノーマルです。 買い物や子供の学校の送迎に大活躍でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation