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U・Kの愛車 [三菱 パジェロミニ]

整備手帳

作業日:2014年5月17日

ジャオスブルバー取り付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
パジェロミニを購入した直後から、「いつかは付けたい!」と思っていたジャオスのグリルガード(製品名はブルバー3?)

近場で出品されていたので、もうこれを逃したらチャンスが無い!と思い、ついに入手することが出来ました!しかも結構安価でw
2
といっても、もちろん訳ありですが

実はフロントに軽い損傷があるもので、左側に曲がりがありました、先端の曲がりはプライヤーで直せましたが、中間の曲がりは・・・、私の怪力(笑)と小型万力で直しましたw、全身筋肉痛になりましたが(爆 万力も壊れかけw
3
専用ブラケットを取り付け、純正のグリルガードが固定されていた場所です

※余談ですが、同じジャオスの中古を購入される場合は、このブラケットとアンダーガード側に使うステーの有無に気を付けましょう、これが無いとまったく取り付けが出来ません
4
フィッティングを調整、やはり曲がりが残っているようで、右側にワッシャーを一枚挟み込み
5
左側アンダーガードの固定ステーも曲がりがあったので、できるだけ修正し、どうにもならないのはワッシャーで調整

極力車体にストレスを掛けないようにします
6
コーナーバンパーには以前取り付けていた、純正グリルガード用のキャップが使えます
7
そして完成! すごい、自分の車じゃないみたい(笑
8
やはりというか、若干ですが助手席側のほうが高いです、これはもう仕方ない気がしますが

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この記事へのコメント

2014年5月26日 12:31
かっこいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
反面、フロント周りの洗車がしづらく…
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年5月26日 19:55
ありがとうございます♪お気に入りですヽ(▽`)ノ
洗車のしにくさは我慢しますw

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U・Kと申します、宜しくお願いします。 趣味で国産系チューニングカープラモデルを作っていますが、最近は様々なジャンルで製作してます。 現在はとあるデ...

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