• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

久しぶりに♪

久しぶりに♪ お久しぶりです。

最近なかなかアップしてなかったんですが、久しぶりに書いてみよーかと(*´∇`*)



知ってる人は知ってるんですが、今日ワタシプレオ乗り換えました♪


みん友のぷーやん君が、次の車に乗り換えるって事でワタシが手を挙げた次第で( ̄▽ ̄;)



先々週から純正戻ししてて、馴染みの車屋の後輩くんがウチのプレオを引き継ぐ事になりました!


銀プレオL系マイチャCVTから黒プレオRSスーチャー5MTと大幅にグレードアップ(*´∇`*)



まだまだ、銀プレオから部品取り外したり、黒プレオに移植したり、名義変更とかやること盛りだくさんですが、楽しみで仕方ないです(*´∇`*)


まー黒プレオ君自体も不具合治したりもありますが、楽しみなぎらやって行きたいと思います♪



これから黒プレオで変態まぁー君♪として頑張って行きますんで、よろしくお願いいたします♪



とりあえずの報告として書きましたので、後日ゆっくり書いて行きます♪



写真は、途中から参加したShirogisuさん♪
隣のインプは関係ないよ?w


ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2012/06/24 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(猛暑日はどこに?)
らんさまさん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

9/21土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Amy Winehouse - V ...
kazoo zzさん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 22:49
グレードUP おめでとう!

突発のオジャマ楽しかった。

マフラーは妻に却下されてしまいました(泣)
(今のマフラー音が気に入っているのと、買換え?も有るかもしれないと・・・)

MT・CVTとFF・4WDに違いは有りますが、同じクロ色なんか嬉しいです!

不都合箇所が早く修復出来るといいですね!

また ぷーやん君の新しい愛車の納車後遊びましょう!!!
コメントへの返答
2012年6月27日 21:04
先日は突発でしたが、sirogisuさんにお会いできて良かったです♪

おや・・・マフラーダメでしたかw
買い替えを考えての判断がメインじゃないのかな??

全く違いすぎて困惑してますわw
ステアリングも重ステだし、コーナーでの挙動がイマイチ不明(´・ω・`;)


不具合箇所は追々、ゆっくりやっていきますね♪

そして、、引き継いだ純正ホイール大切に使いますね♪

うんうん、、、もちろんまた車並べてやりましょ♪
2012年6月24日 22:51
良いなMT!♪

今度乗らせてちょ!^^
コメントへの返答
2012年6月27日 21:06
どもども♪

いやァータイミングよかったです(*≧∀≦*)

しかし、、、サンバーのMTと比べると吹け上がりとか全く違うし、感じとしてはサンバーの方が断然面白いですよww

いつでもお貸しいたしまーす♪
2012年6月24日 23:36
お疲れ様です!


オレンジバイヤーが売る車って5MT4WDばかりで(笑)


黄+黒+黒 みたいな(笑)

頑張って移植&修理してください( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年6月27日 21:10
オレンジ君の迅速な対応のお陰で、こういう運びとなりました♪

その節はありがとうございました♪


あァ・・・・とりあえず移植急がなきゃ(´・ω・`;)
2012年6月24日 23:50
黒プレオですか(^o^)これで夏は暑く…ではなく、走りまくりですね♪

コメントへの返答
2012年6月27日 21:11
おーいぇーい♪

黒プレオで熱い走りを・・・・・・まだ直さなきゃだけどww


今度、夏の東北遠征計画・・・・来るかい?w|`∀´)Ψヶヶヶ
2012年6月25日 0:12
黒光り号(゚∀゚)★ 次はこの子でネズミの罠に掛からないようにね(´ー`)


奥にGTーRもいるね(´▽`)!
コメントへの返答
2012年6月27日 21:13
う、うぅーん・・・黒光り号って言われると、、、、、なんかヒ・ワ・イwww


をっ・・・ねずみ・・・ワスレテタ(´・ω・`;)

むしろ・・・忘れたい・・・・・・・


お!
すげー、、、奥のGT-Rよく見えたねw
2012年6月25日 0:23
お疲れ様でした、プレオを最後の家の路地から消えるまで見送りました(;_;)
いや、なんでしょ、3年間で約4万キロの付き合いでいろいろ楽しめた車でした、不具合や、ボロい部分はありますが、直して元気に動くのを期待してます!
次の車になっても、プレオオフとかには元プレオオーナーとして、いや、プレオファンとして、現れますんで拒否しないで、絡んでくださいw
田舎に行く事や、いろいろな面で降りる形になりましたが、ウチのプレオちゃんよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年6月27日 21:21
お疲れ様♪

そか、、、そーだよね・・・やっぱり思い入れがあると別れって辛いよね・・・。

こんなヤツに乗られて・・・プレオ君だいじょうぶかしらww

もちろん、、ガッツリ直してガッツリ走りに振る予定だから♪

もちもち、、あたりまえーオフ会じゃなくても、次期愛車が来たら集ろうぜい♪

うん、、ぷーやん号をまぁー君号と呼ばれるようにがんばるさ♪
2012年6月25日 16:33
よーくみたら奥に35Rがw
豪華な駐車場でw

では、来年あたり見に行くので進化させてくださいねww
コメントへの返答
2012年6月27日 21:18
のーぼりぃ君も見えちゃったのねww

アレは幻かもよ??ww


っていうか・・・この近所結構いい車乗ってる人いるんだよねーー・・・すれ違う車のレベルが違う(´・ω・`;)


お!
来年来る?
ヨシヨシ・・・じゃー変態な外装にしとかなとww

プロフィール

「@翠@(´∀`) 子供も居るから気をつけてなはれ!!」
何シテル?   01/07 20:48
まぁ~君♪です。 みんカラ登録は二回目です(笑) 現在はプライベートが忙しいのでほぼ放置(笑) ★車歴★ インテグラtypeR(DC2_96spe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

不明 スーパーホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/20 06:04:12
嗚呼!驚愕のスロットルボディ清掃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 23:56:28
新型ノア(ZRR7系)のMOPのナビのTVを走行中に写るようにする(修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 20:51:52

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
60ノアから70後期ノアへ… 60ノアが寿命に来てたので乗換え!! 1万4千キロの ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
H26.12.26納車76500km 家族増員につき何でもいいやーでこんな感じww. ...
スバル プレオ スバル プレオ
みん友さんが車乗り換えを期に、プレオを手放すというので、速攻連絡して引き継ぐ話になりまし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車がホンダのインテグラTypeR 96SPECでした。 ものすごいカッコイ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation