• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

三連休♪

三連休♪ どもどもっ、ワタシですw



今日は三連休最終日って事で、ちょろーっとブログってみよーかとね♪

なんだかんだ仕事は忙しい日々ですが、今回三連休貰えました♪


satoさんには意外と休みあるじゃんか!!って言われてますが・・・最近休日は意外とあるんよ?w



ま、、、平日はバカみたいに働いてますが?(´-ω-`;)ゞポリポリ






まァーそんな話は置いといて・・・・。



皆様三連休いかがお過ごしでしたか?

お仕事の方もおられたようですし、、、三連休ではしゃいでて、なんかさーせんw



三連休初日(14日土曜日)
午前中からウダウダ起き上がり、、、プレオのブースト計付けようと思い立つ。。

部屋をガサゴソ漁ってメーター&配線発見(*≧∀≦*)

カナリ前からお部屋に眠ってたけど、、、銀プレオには装着せず今まで転がってたww

そんなこんなで汗だくの状態で、近所のセコハンに三又の継ぎ手(チューブのところ)を捜しに行って購入。


帰宅途中にいつもの車屋を通ったら、シャッター閉まってるのに社長のR1発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

街の車屋なのに土日は休む主義の社長・・・・なにか面白いことを企んでるな!と察知したオイラは

社長に電話して「今から行くよ?」と言いながら到着して・・・・勝手にシャッター開けて

堂々と黒プレオ突っ込んでブースト計取り付けw


なんだかんだ30分くらいで完了(´-ω-`;)ゞポリポリ

昼飯一緒に食べに行って、また車屋戻って・・・・・・・・・・


今度は勝手にジャッキをゴロゴロ押してきてホイール取り外して・・・・


フロントの車高調(アクレ)を装着・・・・・・・


簡単には行かないんですねーww


前回、satoさんとこで車高調付けようとして、ブレーキのブラケットがガッツリ車体にぶつかってたwww


んで、今回社長んとこでそのブレーキブラケットを削る作業を開始w


エアツールのベルトサンダー拝借して、ガリガリやってなんとか車高調つけて完了♪


車高も下げてブラケットが当たらないのを確認後、目視でアライメント調整ww


ってな感じで、汗だく&カナリ時間掛かりながらも作業終了。


そんな中、社長はというと・・・・やること無いから事務所でクーラー当たりながら爆睡(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


本日の作業終わったから社長とお別れw←超自分勝手www

※社長とオイラの仲だから許される超ヘンテコな関係www



で、その足で取り外した純正足をsatoさんに返却へー♪

到着したらsatoさん留守w

バイト君とお喋りしながら「早く帰って来い!」電話をしてしばし休憩( ´,_ゝ`) プッ


無事にsatoさん到着して、足返却終了!


さて、、、帰るかァー!とはいかず、、、夜21時過ぎにsatoさん家族と晩飯へww

最近なぜか、、、satoさん家族と食事が多いのは気のせい?www


なんだかんだ・・・夜中までお喋りして解散。。。



三連休二日目(15日日曜日)

朝からハイテンションなオイラ・・・・

なぜかと言うと、、、今日は相方とヨコハマ行くからですww

でもね・・・・相方プラスαで・・・・ご両親も来るんですがねwwww

前々から「中華美味いとこ連れて行ってやる!」とお父様から言われてましてww

本来なら先週行く予定だったけど、、、仕事&仕事だったので三連休にあわせたというね(´-ω-`;)ゞポリポリ


とりあえず、、、予約時刻まで相方と二人でヨコハマブラブラ~♪

中華街フラフラして時間つぶし

そんなこんなでお父様方と合流して予約時刻にはお店について入店。


オイラは全く知らないけど、、、意外と有名店みたいでお客さんいっぱい&雰囲気すげーw

専属のピアニストが居て・・・ちょっとリッチな気分を味わったww

食事の方は、コース料理でちまちま出てくる感じで、オイラ的にはうざったいwww

でも、、、チャーハン意外は全て美味しかったww

チャーハン?はね・・・ふつうwww ホント普通なんでわァー(´-ω-`;)ゞポリポリ


なーんだかーんだ食事も終わりお会計はお父様w
いや、、、なんかすんませーんww

完璧に罠に掛かってる気がするのは気のせい????www



お店を出て、、、ちょっと中華街をフラフラしながら食べ歩きして、、、

雑貨屋みたり~・・・・アジアン系の洋服見たり~・・・・


そのアジアン系のお店で、なぜかお母様がはしゃぎまくり、、、


お母様「まぁ~君!コレ似合うじゃーん!!」とか言われながらニヤニヤww

お父様も「ちょ!まぁ~君試着してみなぁー?」とか言われたりして、、、無碍に断ることもできず試着w



お父様「ヨシヨシ・・・・」

えっ??ヨシヨシってなんだよーー!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ってココロの中で叫びながら・・・



流れ流れで・・・・いつの間にか購入(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


購入???





いや、、、、オイラ買ってませんがwwwwwwww


なんの冗談か知らないが、、、、、お父様がオイラの洋服(上着)とズボンと相方の洋服(上着)とズボンを買ってくれましたwwwwwwwwwwww





(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ





コレw
完璧に罠にかかってますwwwww
絶対ぜったい・・・・婿決定な気がしてならんwwww




まwwww

いいかwwww


洋服買ってもらったしwwww




ってな感じで、服買ってからカフェに入って・・・・


時間が時間で・・・・電車混むの嫌だ!って勢いで


お父様どこかへ電話w



数分後・・・・黒塗りのメルセデスなベンツ(個人ハイヤー?タクシー?)がカフェまでお出迎えww


運転手が綺麗なお辞儀とともにお出迎えw

ドアも開けてくれるVIP待遇www



ちょっと・・・・ウソだろ?ww

いつもありがとうございますとかなんとか聞こえますが?ww

お父様一体何者????wwwwwwwww





あぁー・・・・ぁ・・・・やだやだw




そんなこんなで、ヨコハマから自宅まで優雅に帰宅(´-ω-`;)ゞポリポリ



そ・し・て・・・・・お泊りwww


あぁ・・・なんか一日疲れた・・・住む世界が違うってこの事か・・・・・



眠くなってきたよ・・・・・・・・・パトラッシュー・・・・・・・・・・・ZZZzzz




三連休三日目(16日月曜日)

朝起床したら、、、、カタコトカタコト聞こえる・・・


なんだろ?と襖の隙間からリビングを覗く・・・・・(家政婦はみた!バリにww)



イソイソとお父様がリビングとキッチンを動き回ってるww


そう、、、お父様が朝ご飯を作ってるwww

以前にも見た光景だから、さほど驚きはしなかったが・・・・・

手に持ってるものが気になったww


丁度、子供の野球のグローブほどだろうか?否、それよりは大きいな(´・ω・`;)

デカイ肉持ってやがるwwww



しかもカナリの霜降りwww


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


朝から肉ですかwwww



テキパキ動くお父様・・・・


そんな中、相方起床してリビングでくつろぐww



出て行くタイミングを完璧に見失ったおいらww


慌てて・・・・さも、今起きたかのように装って「おはようございますww」


リビングの机にはパン・サラダ・スクランブルエッグ・肉・・・・・肉っ!!!wwww


大量に切り分けられた肉が鎮座しておりましたww



4人でコノ量・・・・やベーマジww



食事をしつつ・・・なぜ肉?かと聞くと、親戚が地方の有名肉屋だそうな(´・ω・`;)

んで、、、なぜだか知らんがオイラがたまに家に来ることを知ってて、大量に送ってくるそうな( ´,_ゝ`) プッ


だーかーらー・・・・普段親子3人の時の量より大量に来たらしく、困ってるらしい(´-ω-`;)ゞポリポリ


笑えるww


オイラの事親戚中知ってるんです・・・・www


ホントアレだ・・・・・コレは完璧に罠www

しかも、、、カナリの勢いで包囲されてるみたいwwww


朝からビミョウなプレッシャーを感じながら、、、全て綺麗に平らげてきたぜぇ!


ワイルドだから!!!!www


ビミョウに・・・・ワイルドだろ~?って言いませんからwww


そんなヘンなプレッシャーを感じてない振りして、、、食事を済ませ


ソソクサと相方とお出掛けして・・・



家まで送って・・・・


ソソクサ・・・・と帰宅www








そして、、、、今このブログを書いてると・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





なんかスゴイ長文ですみませんwww






この三日間で気付いたこと・・・





まぁ~君包囲網が敷かれてること!!!!!wwww








おぅ、、、気付いてなかったわけではない・・・・

ただ、、、、気付かない振りをしてただけwwww




そんな感じですwww





さて、、、、今週も頑張りますか・・・・・


で、、、、今週は・・・・・オイラ誕生日らしいです(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/16 23:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 23:51
お疲れ様です!


もちろん土曜日以外仕事でしたよ(笑)


相方さん可愛いし良いと思います( ̄∀ ̄)


まぁ~くん面食いだから…



中身が1番大事!


時間経つと外身凄くなったうちの…



結婚式は来年ですねwww


いつか♪ 父さんみたいに♪ 大きな♪ お肉~で~♪(笑)


コメントへの返答
2012年7月18日 0:03
お疲れ様♪

やっぱり仕事だったよねー( ̄▽ ̄;)

横浜だから、軽く誘おうと思ったんだが(ーー;)

相方カワイイ??
んー…そなの?w

いやいや…面食いじゃないけどw

理想が、高いだけ?みたいなw


もちろん中身は大事だから、今の相方はなかなかいいんじゃないかと思っとりますw

車も自由に弄れるしー(*´∇`*)


来年…それ決定?w

あぁーなんか超期待されてるー┐(-。ー;)┌
2012年7月17日 1:31
はじまりは・・・1年前。。。

いいお嬢さん的中でしたな!

でも不思議な家庭???

愛情一杯な感じが伝わってきますよ!!!
コメントへの返答
2012年7月18日 0:05
そー!!
あの日あのメンバーが最初w

アレから…一年ですか…早いものでもう既に包囲されてますw


不思議ですよまぢで( ̄▽ ̄;)

あの不思議ちゃんの親はもっと不思議w

一人娘には甘いんですよw

2012年7月17日 8:51
なげーーーーよ(`ε´)

読むのに2日かかったわ!!


お婿さんかぁ、服にベンツイイねぇ

でも、朝から肉は食えません( ̄∇ ̄)

し。し。幸せだなぁ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年7月18日 0:08
Www

二日間も掛けて読んだの?w

内容なんかさっぱりなのにw

でも、読んでくれてありがとう(*´∇`*)


本当によくしてもらってますわ…

ベンツはアタフタしましたが( ̄▽ ̄;)


そー!
朝から肉はアカンよねー( ̄▽ ̄;)

し、幸せってなんですか?(*´∇`*)
2012年7月17日 12:55
お疲れ様です^^

おめでとうございます♪お幸せに♪
ここまでプッシュされると たぶん次は  孫はまだ?孫はまだ?と
第二の追い討ちがあるのでは・・・?
コメントへの返答
2012年7月18日 0:16
お疲れ様です

ありがとうございます♪


ってコラコラ( ̄▽ ̄;)
まだ何も話進んでないし、相方とも結婚の話もしてませんがw


んー…まだわかりませんが、あの親ならあり得る気がしますわw


の前に…紙渡されそうでコワイ((((;゜Д゜)))
2012年7月17日 16:37
お婿様おめでとうございます(謎w

オレも最初は婿候補だったようですが、長男なので拒否しましたw
そしてお父様が役所の方なので、婚姻届はお父様が受理しましたww


と、話を戻しますが…いろいろすごいですね(^_^;)住む世界が違うというか^^;
朝から肉は…まだイケるお年頃です(・∀・)
コメントへの返答
2012年7月18日 0:20
謎過ぎる( ̄▽ ̄;)

話は全く進んでないからね?w

あーその話聞いたな…婿様でも良かったんじゃね?w

弟がどーにかしてくれるはずw


お父様が受理w
笑えるじゃねーか!!w
かっさんに言っとこーっとw


いやいや、ダイスケなら肉いけるだろーが…俺意外と無理よ?w
2012年7月18日 1:11
ながっ(^^)
コメントへの返答
2012年7月18日 12:27
先日はお疲れ様でした!

ねー…本当ネタかと思うくらいな内容で、書くこと多すぎまして(ーー;)
2012年7月18日 3:38
おめでとうございますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年7月18日 12:28
ナニが?w

ある意味ネコちゃんもおめでとう♪

プロフィール

「@翠@(´∀`) 子供も居るから気をつけてなはれ!!」
何シテル?   01/07 20:48
まぁ~君♪です。 みんカラ登録は二回目です(笑) 現在はプライベートが忙しいのでほぼ放置(笑) ★車歴★ インテグラtypeR(DC2_96spe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嗚呼!驚愕のスロットルボディ清掃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 23:56:28
新型ノア(ZRR7系)のMOPのナビのTVを走行中に写るようにする(修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 20:51:52
リアシート ショルダベルト ハンガ装着(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 21:14:23

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
60ノアから70後期ノアへ… 60ノアが寿命に来てたので乗換え!! 1万4千キロの ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
H26.12.26納車76500km 家族増員につき何でもいいやーでこんな感じww. ...
スバル プレオ スバル プレオ
みん友さんが車乗り換えを期に、プレオを手放すというので、速攻連絡して引き継ぐ話になりまし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車がホンダのインテグラTypeR 96SPECでした。 ものすごいカッコイ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation