• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

プチっと♪

プチっと♪ 久しぶりに書いてみます♪


ども!

テキトーに生きてますよ( ̄▽ ̄)b


昨日一昨日とプチってきました(*´∇`*)




一昨日は前々からダイくんと集まりたいといってたので、集まりました♪


ジョイフルホンダに集合して、店内をみたことなかったので、軽く拉致して店内散策へ


キャンプ用品の品数の多さに発狂してテンション上がりまくりなオイラ(*´∇`*)


一緒に歩いて廻るダイくんごめんよー…だってテンション下がらないんだもーん(  ̄▽ ̄)


色々散策して工具コーナーでソケットホルダーやら買い込み、一路駐車場に戻る。


で、見たことあるタントが待ってました!!

あっきーさんですw

変な音がふにゃんふにゃん鳴ってた(;´д`)


よく聞いたらスピーカーのエージングがなんちゃって言ってたww

ま、慣らしらしいw



んでペラペラ喋ってたら、ハイドラで釣れたゆうやんさん登場!


ゆうやんさんとは最近ナニしてる?でラーメンでお互いを釣り合う変な関係w

なーんだかんだオシャベリして移動♪


日の出イオンに到着したら、あくしすさん発見♪


移動途中にsoraくんも激しい合流の仕方でカッコヨク登場ww


みんな揃ってぺちゃくちゃオシャベリして

寒くなったので、店内に移動してゲームに激しくハマるww

あっきーさんのテクニックにみんな゛すげー!!゛の一言w


んで、男達のレース開始w

レース中は熱くなっちまって…なぜか汗が(/ー ̄;)


で!

外に戻ってぺちゃくちゃオシャベリして



こんな感じ




ボブさん湧いて来たり…ww

なぜか…ボブさんオイラの車がお気に入りとかww


いい時間と解散♪


いやー楽しかったー♪


このメンバー面白すぎ(  ̄▽ ̄)




また集まりましょー♪





そして土曜



昼間に起きてみんから徘徊してたら、miniさんが静岡の伊東に来てるって事で…なぜか伊豆っ子さんに呼び出され



暇なオイラは行く事に!


なんだかんだ…石橋渋滞とかで到着遅くなったけど合流♪


で、パシャリ



この三人ではチョー久しぶりの組み合わせ♪


オイラ始めた初期からの仲間♪


Miniさんはドライブの途中で伊東にきたそうで、前日は車中泊だったらしいです(  ̄▽ ̄)スゲエー


三人でオシャベリしてマックに何回入ったことかw


で、伊豆っ子さんが一回仕事に行く前にガストで晩飯食べてお腹満腹( ̄▽ ̄)b


なぜか…伊東のマックより若い学生やら家族連れがガストにタムロしてた!!謎w


で、伊豆っ子さんはお仕事の為一度解散♪



オイラとminiさんは男の友情を育む為に…銭湯に(*´∇`*)

裸の付き合いよ(*´∇`*)ウフッ



さっぱりした二人はそのまま…>゜)))彡



チャウチャウ…


伊豆っ子さんまたまた合流して…またマックへw


どんだけウチラマック好きなんでしょ?w



そして…グダグダオシャベリして、12時廻る前に解散となりました♪






いやー…本当濃い二日間でした(*´∇`*)


二日間お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました!




またこれからも…この変○まぁーくんとよろしく(*´∇`*)



よし…久しぶりのブログでけた( ̄▽ ̄)b




でわ、アディオス♪



ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/10/28 20:15:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

残念な事に😓
八九72さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

おはようございます。
138タワー観光さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 21:05
いや~楽しかったですね♪
オブラートに包んだ下ネタ全開www

それにしてもイオンはやっぱ寒かった((゙、ゞ))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年10月28日 21:10
お疲れ様♪

ホント楽しかったねぇー(*´∇`*)

笑いすぎて理性が崩壊してましたww

オブラートに綺麗に包んだからねぇー…意外とポロポロ溢してたのは内緒ww


次回からはダウン必要だの(;´д`)
2012年10月28日 21:59
この三人で海女屋行ったの2年半前ですよ!

年とったなぁ(笑)

ガストってあんな香りのする所だったんですね

これからもヨロピクです♪

コメントへの返答
2012年10月30日 12:39
先日はお疲れ様でした!

えぇー…もうそんなに経ちましたか(;´д`)

ホント年取るの早くてかなわん┐(-。ー;)┌


香り…若い女子の香り?w


もちろんこれからもよろしくでっす(*^^*ゞ
2012年10月28日 23:19
いいね~、いいよね~(゚∀゚)☆


やっぱファミレスで執筆活動だよね~( ´艸`)
コメントへの返答
2012年10月30日 12:45
先日はお疲れ様…いや…違うなw

いいでしょいいでしょー(*´∇`*)

たまにはこういうオフもありですな♪



ファミレス…あの日を思い出したわw

最近面白いのないなぁー┐(-。ー;)┌
2012年10月29日 2:39
お疲れちゃ~ん(≧∀≦)

そそ、下トークはオブラートに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

また、寒くなったらゲーセンで峠走りましょ~ヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年10月30日 12:49
先日はお疲れ様でした(*´∇`*)

ねぇー俺らのオブラートはどうなんだろねw

ちゃんと包んでくれてたのか不明w

ポロポロ溢してたよーなwww


うんうん…またよろしくでっす(*^^*ゞ
2012年10月29日 7:14
おはよ~。

かなりの行動力に改めて脱帽です!

土曜日は行きたかったな~。。。

残念(泣)

またの機会によろしくね!!!
コメントへの返答
2012年10月30日 13:07
お疲れ様です!

いやいや…最近全く動いてないですよ(;´д`)

土曜は突発すぎて…私もバタバタでしたからね…なかなか難しかしいですよね

うん、また機会作って集まりましょね♪

プロフィール

「@翠@(´∀`) 子供も居るから気をつけてなはれ!!」
何シテル?   01/07 20:48
まぁ~君♪です。 みんカラ登録は二回目です(笑) 現在はプライベートが忙しいのでほぼ放置(笑) ★車歴★ インテグラtypeR(DC2_96spe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嗚呼!驚愕のスロットルボディ清掃! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/30 23:56:28
新型ノア(ZRR7系)のMOPのナビのTVを走行中に写るようにする(修正済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 20:51:52
リアシート ショルダベルト ハンガ装着(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 21:14:23

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
60ノアから70後期ノアへ… 60ノアが寿命に来てたので乗換え!! 1万4千キロの ...
トヨタ ノア ノアくん (トヨタ ノア)
H26.12.26納車76500km 家族増員につき何でもいいやーでこんな感じww. ...
スバル プレオ スバル プレオ
みん友さんが車乗り換えを期に、プレオを手放すというので、速攻連絡して引き継ぐ話になりまし ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
人生初めての車がホンダのインテグラTypeR 96SPECでした。 ものすごいカッコイ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation