• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

順応 するの 早いね~

順応 するの 早いね~ 利き手 手首骨折で肘から先 ギブスで固定されてる 三男坊

指先だけ 出てるとはいえ 字も書けないから 学校行くのも やだ~ と 言っていましたが~

そこは やはり 子供ですね~

不自由な 利き手を 補う為に 両脚を使う事を 覚えました

ペットボトルの蓋開けは当然

お菓子コーナーに有る ラムネとか 入ってるような プラモまで

字が 上手に書けるように なるのが 先か
ギブスが ハズレるのが 先か
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/08/29 04:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

塗装はがれ
akky-さん

ガンプラ三昧
M2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 8:00
痛い経験だけど
器用になって良いかもねぇ(笑
コメントへの返答
2010年8月29日 8:10
これを期に 利き足 諸とも レフティーに改造 しますか~
2010年8月29日 9:32
自分は鉛筆と箸と包丁以外は投げる蹴る含めてほとんど左です。

一応左手でも字は書けますが右手より汚いです(笑
コメントへの返答
2010年8月29日 9:51

基本は右 箸は左でも桶 あとは×
ボール裁きも 右が基本
シュートは左でも十分いける
パントキック(手で持って蹴るやつ)は左
っす
2010年8月29日 10:33
そうなんだね♪

あと、指の曲げ伸ばしはしっかり

やっておいてください。

あと肘の曲げ伸ばしも(・∀・)ニヤニヤ

固まりやすいので

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2010年8月29日 10:59
了解っす
指は ギュッと握れないだけで 好いだけ動かしてます

肘は 固定されてて 伸ばす事は出来ないけど 凶器のごとく 振り回してるで大丈夫でしょ~~

プロフィール

「ヘイキ.コバライネン選手
大動脈瘤で開胸手術ってニュースが飛び込んで来た
推しラリーチームのドライバーなのですごく気になる」
何シテル?   03/06 12:05
Lineでも同じハンネでやってます 今現在 レガシーB4 2.0DIT 過去所有車 チェイサー GX61 アバンテ セダン 1GーE仕様...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

先週の出来事…酷暑の東京(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 06:57:35
【DIY】ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 12:44:49
百均のおもちゃ´ω`* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/11 06:40:15

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
'22年6月23日納車
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの愛車
スバル インプレッサ 涙目ちゃん (スバル インプレッサ)
'11 4月3日 納車予定の中古です 前のオーナーさんが付けてた 緑キノコとSTiマフラ ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
5人乗車+荷物には最高の車でした 7人乗ると荷物はほとんど詰めません キャンプの時は上に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation