• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月19日

とりあえずネタなしなので(´Д`)

とりあえずネタなしなので(´Д`) ヘッド来るまで……ポジション用バルカン作りました(´Д`)あぁぁ………(笑)

間違えて真ん中の3ミリLED…ブルーじゃなくミドリ使っちゃった(´θ`)アホネン(笑)


老眼鏡必要なのかしら…………………ねぇ……まだりゃぁああん(・θ`)アン(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/19 19:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月19日 19:21
何でも出来ちゃうんですね<(・△・;)>ワラ
コメントへの返答
2011年10月19日 20:15
あ、これ大したことないよ( ̄□ ̄;)!!
2011年10月19日 19:23
ニバン

コメントへの返答
2011年10月19日 20:15
(・∀・)ノるんるんるんるん
2011年10月19日 19:27
サンバン(●´ω`●)
コメントへの返答
2011年10月19日 20:16
サイパン(´θ`)アンるんるんるんるん(笑)
2011年10月19日 19:27
待ちきれないのね(;´д`)

赤エスがどんな風になるのか楽しみなんよ~♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:17
ガニヘッド2号機もたのしみなんよぉ~~~(・∀・)ノ

あ~~~殻割りしたい(・∀・)ノ
2011年10月19日 19:28
バルカンいいっすよね~

けけちゃんエスなら赤の方がいいかも~( ´艸`)ププッ
コメントへの返答
2011年10月19日 20:19
あ( ̄□ ̄;)!!ハイバルカンとウィンカーバルカンは赤にも光るようにするつもりでありんす(・∀・)ノるんるんるんるんるんるん(笑)
2011年10月19日 19:35
自分のゎRB1のプロ目とリフレクターだけで大丈夫です(^^)v(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 20:20
頑張ってちょうだいね(笑)アドバイスできるかも(●´∀`●)/(笑)
2011年10月19日 19:41
とうとうヘッド始動ですね^^

出来上がりが楽しみ♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:21
私が一番楽しみです(●´∀`●)/っつうか作ってる時が一番たのしいんでしょうね(●´∀`●)/
2011年10月19日 19:42
ドアミラーの

ポジションどうなった??
コメントへの返答
2011年10月19日 20:22
あ( ̄□ ̄;)!!お世話になりました(●^ー^●)無事着きましたよ(●^ー^●)ありがとうございますm(__)m
2011年10月19日 20:02
ええい!
歳の話をするんじゃないっ(-"-)
コメントへの返答
2011年10月19日 20:23
アラフォるんるんるんるんアラフォるんるんるんるんアラフォるんるんるんるんん~~~~お互い目がかすむ~~~~(ーεー)y-~~~
2011年10月19日 20:03
あ、買ったんすね!ヘッドー

先走り汁出さんように気をつけて!(爆)
コメントへの返答
2011年10月19日 20:24
あん(´θ`)(笑)………………………と出さないようにします(・∀・)ノ(笑)
2011年10月19日 20:09
充分なネタだと思いますよ!

超大作楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:26
ありがとうございますm(__)mただ、ミニ四駆用アルミホイールに電球入れただけですが(・∀・)ノ(笑)
2011年10月19日 20:36
ミドリ好きな私にはたまりません^^

楽しみだなぁ~~~♪
コメントへの返答
2011年10月19日 20:53
真ん中だけ色着き使ったのね…………ぺからせたら……ミドリだったの(´;ω;`) (笑)
2011年10月19日 20:51
お疲れ様ー!(*≧∀≦*)

カッコイイじゃないのー!

俺のヘッド送りますから、作って下さいね♪(笑)


コメントへの返答
2011年10月19日 20:55
ではそのまま青い方に送りますねぇ(笑)……高いよ(ー∋ー)y-~~~(爆)
2011年10月19日 20:55
いいなぁw
エッセにバルカン使ったら
どうなるかな?(爆)
コメントへの返答
2011年10月19日 20:57
ニィハイ使ったらどうでしょうか菊姫様(・∀・)ノ(笑)

ロービームにバルカンはキツい鴨よ(´Д`)あぁぁぁぁ(笑)
2011年10月19日 20:58
ポジションもバルカンなんですか?

もしかして ヘッドは 三連とか四連のプロジェクターにexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月19日 21:00
バルカンはハイ、ウインカー、ポジションに使います(●^ー^●)

たーくん!奥さんと一緒に頑張ってね(●^ー^●)手握っててあげるんだよ(●^ー^●)ガンバレ和歌山イチのお父さん(●^ー^●)
2011年10月19日 21:07
すごい!!!
バルカン本当に作ってる\(^o^)/

コメントへの返答
2011年10月19日 21:09
いや( ̄□ ̄;)!!これはポジション用で、ハイとウインカーがブツ来ないと作れないんですよ(泣
2011年10月19日 21:09
えぇやないすか、ミドリも指でOK

マジで器用すねぇうれしい顔




ヘッド2号機春先から放置ちぅるんるん
コメントへの返答
2011年10月19日 21:24
正面から見ると爆光でミドリが見えません(・∀・)ノ(笑)
後二個作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2号機早くやっちゃいましょうよ(●^ー^●)
2011年10月19日 21:27
ポジションでバルカンw
どんだけ明るいんすか(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 21:30
直視したら…………これポジションじゃなく懐中電灯だな(ーー)y-~~~(爆)想いましたがなにか(・∀・)ノ
2011年10月19日 21:33
ついでにヘッドもバルカンで、フォグもバルカンすか?(笑)
コメントへの返答
2011年10月19日 21:59
ロービームのみそのままプロジェクターです(・∀・)ノ
フォグはまた考えます(笑)
2011年10月19日 21:43
老眼鏡って最近気になってます・・・(ノ_-。)
コメントへの返答
2011年10月19日 22:01
小さい文字が見えませぬ(爆)
一緒に買いに行きましょ(●^ー^●)(笑)
2011年10月19日 22:09
こんばんは~♪

ネタありですねウッシッシ

最近、少しずつ近くがボヤけてますバッド(下向き矢印)冷や汗
コメントへの返答
2011年10月19日 22:13
こんばんは(●^ー^●)ネタありですかね(´Д`)(笑)

目は………ニンジンバカ食いしても遅いですかね(笑)
2011年10月19日 23:11
リングは付けないのかな?老眼鏡が必要って?早くねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月20日 6:07
リングも3連のつもりです(・∀・)ノ老眼鏡…………必要かなぁとチト思ったりします(笑)
2011年10月19日 23:40
バルカンまで作っちゃうなんて格好良すぎです(〃ω〃)

そろそろショップ立ち上げの時…??(笑)


また出来上がったら見せて下さい(*´∇`*)
お礼にMOVEのヘッド差し上げます♪ww
コメントへの返答
2011年10月20日 6:10
かなり大昔には友達と考えましたねぇ(´Д`)ショップ(笑)

完成したら是非見てくださいね(●^ー^●)
ムーヴのヘッドくれるんですか( ̄□ ̄;)!!(笑)
2011年10月20日 0:51
わたし

5年ほど前から老眼鏡がないと小さい文字がみえないです(爆
コメントへの返答
2011年10月20日 6:11
私はみんカラ初めて久々ハンダ握ってからですね(笑)
2011年10月20日 7:53
おはようございます。

良いのが完成しそうですね♪

ビー玉調達できましたか~(^^)


老眼はやっかいですからね~

ボクも普段は眼鏡着用、
新聞なんかを読む時は外してます^^;
コメントへの返答
2011年10月20日 9:55
ビー玉は諦めてルーペレンズ使うことにしました(●^ー^●)色々情報ありがとうございました!

ウィンカーバルカンは………
2011年10月20日 9:10
おはようございます!


タマタマ入手したんですね(・∀・)ニヤニヤ


ブルーベリーとイカは目にいいらしいっすよ(Φ∀Φ)

イカ臭くなったらゴメンなさい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2011年10月20日 9:57
おはようございます(●´∀`●)/青く見えたので購入したらミドリでした(笑)でもなかなか良さげですよん(・∀・)ノ

ブルーベリーは食してる時だけらしいっすよん(´Д`)(笑)
2011年10月20日 9:28
えええっ!ウインカーじゃなくてポジションにもバルカンっすか????

完成やばそうですなぁ♪

コメントへの返答
2011年10月20日 9:59
ウィンカーに二つ着けようと思います(●´∀`●)
ヘッドが高かったので流れる~~~は辞めました(´Д`)
2011年10月20日 17:30
これどんな風に取り付けるんですか?

あっ!そうだった!
報告があります。今度の休みにフィルムを自分で貼り付けようと思います(^J^)
後ろのサイドは自分でも出来るって言われたのでチャレします。
コメントへの返答
2011年10月20日 17:59
これはヘッドライトの中に加工して取り付けます(●^ー^●)嫁に…………私のには着けてくれんの………猫2猫2 言われましたが(笑)

おお( ̄□ ̄;)!!フィルム貼り、まいさんがやるんですか( ̄□ ̄;)!!さすが小技隊補佐です(●´∀`●)/
嫁も自分でスワロやろうとしてますよん(●^ー^●)
2011年10月20日 18:02
これって・・・

ミサイル発射するんか???
コメントへの返答
2011年10月20日 18:03
クルクル回って発射します(・∀・)ノ(笑)また飯食べに行ってもいいすか?
2011年10月20日 18:23
いつでも ど~ぞ~♪
コメントへの返答
2011年10月20日 18:24
らっきぃ~~(・∀・)ノ今度はえびふりゃあで(●´∀`●)/
2011年10月20日 23:54
ショップ立ち上げちゃいましょ♪


福井には、有名な加工業者少ないですし☆


無理難題を言いますから( *´艸`)


コメントへの返答
2011年10月21日 5:53
資金援助お願いします(・∀・)ノ
んで私は見てるだけぇ~~~~~~~~~~~(●´∀`●)/(笑)

プロフィール

「@よったん@
あ!そのつもりでしたが( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に車が好きなんだなと伝わるので♪」
何シテル?   12/14 18:11
けけちゃんです。よろしくお願いします。小技隊の隊長してます(´∀`)たまに隊長不良になります(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【プチ整備】06 トランクシルカバーのキシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 22:48:19
花と動物とグルメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 13:50:47
ちょっとのタイミング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 19:28:10

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
小技隊の隊長やってます(●^ー^●) 唯一の自慢は小技隊メンバーの手作りパーツです 主 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation