• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

みんプリ【関西】&プリウス 友達の和 ku★maさん主催 亀山ナイトオフ 2012.07.07

みんプリ【関西】&プリウス 友達の和 ku★maさん主催 亀山ナイトオフ 2012.07.07








みんプリ【関西】&プリウス 友達の和 合同

ku★maちゃん 主催! 

亀山ナイトオフ 

2012年7月7日(土) 19時~



なんとか都合付けて行って来ました~♪(o^∇^o)ノ



心配された天気も、オフ中は雨も降らず
絶好のナイトオフ日和!
まっ ち~と寒かったけどね~♪(⌒~⌒)



自分が到着した19時30頃には



すでにいっぱいのプリウスが集まってました~♪



到着早々、きーchanに熱~いお出迎えを受け



お決まりの・・・アレ!




そう!   6連 ありがとラッパ♪  





 1発!鳴らしときました~☆ヾ(@~▽~@)ノ





これで、笑いは取れたし、



つかみはOKです~♪  ≧(´▽`)≦アハハ~




着いて早々、


いつもの方々


お久な方々


お初な方々と


ワイワイ楽しくおしゃべりして



やっとカメラ取り出す気になり



ここからは撮影タ~イム☆



七夕らしく星空も綺麗でしたよ☆☆☆\(o⌒∇⌒o)/









ここの駐車場、真っ暗で

20~30秒シャッター開けてるから

動きのある人は幽霊状態だけど

気にしないで見てね~(≡^∇^≡)b






しかし、いっぱい集まったよ~


最終的には40台近く集まってたんとちゃう?


やっぱ台数集まると、

テンション上がるね~♪o(>▽<)o





みなさん、あちこちで笑談して












Korinちゃん♪は内装のピラーを
ブラック&レッドのツートン仕様で

張り替えてるし~♪(゚∇゚)ノノ~~~☆お見事☆


あっ! ピラー写真撮るの忘れた・・・







あるところでは悪だくみ? ( →_→)ジロ!







ここからは、自分がカメラ構えてる時間に

イルミ光ってたプリを順番に~☆☆☆






もう説明不要の運転手同様?


エロエロ光線出しまくりプリ♪



今回も一番光りまくってました~☆☆☆




 

ホント綺麗だよ~♪(Ψ▽Ψ*)




あかん!アップする時間が無い・・・( ̄□ ̄;)!!

ここからは写真だけで~





























































































今回も時間過ぎるの忘れる位

ワイワイ過ごせて、楽しかったです!


幹事のku★maちゃん

お疲れさんでした!(^○^)b


また集まったみなさんもお疲れさんでした!(^^)b


次回もまた、みんなでワイワイ楽しくやりましょう♪  (o^∇^o)ノ







ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2012/07/09 17:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日。
なつこの旦那さん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

最近の出来事
ofcさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 17:25
亀山オフお疲れ様でした~(^^

行きと帰りのゴッドファーザー、最高っス!
テールも拝見できて良かったです♪

僕ももっと写真撮りたかったのですがバッテリーが・・・orz
次回湾岸オフ参加できたらリベンジです!
コメントへの返答
2012年7月9日 21:12
お疲れさ~ん♪(o^∇^o)ノ

6連はみんなを笑顔にする
魔法のラッパです~♪(*≧m≦*)v

バッテリー・・・Σ(T□T)
以前、SDカード忘れて何も出来なった
事あります~(^^;)〉
DBCは、まさか!って事やっちゃうね(^^;)b

リベンジ!待ってるぜ!(゚∇^*)/
2012年7月9日 17:40
総長!お疲れ様でした

いつみても惚れ惚れする33号

夜は一段とカッチョいいです(^_-)-☆

帰りの高速!160キロ越え?

バックミラーでユウさんを見つけたと思うと

あっと言う間にぶち抜き(ー_ー)!!

さすが総長・何処までもついていきます(爆!パララ・パララッ♫

コメントへの返答
2012年7月9日 21:18
ボス!お疲れさんでした♪(o^∇^o)ノ

あざ~す(´⊆`*)ゞ

帰りは・・・最近メーター見えなくて・・・(´~`ヾ)

気持ちは80キロです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

楽しい事は一緒に、

  並走してくよ~♪(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)/
2012年7月9日 17:40
こんにちは^^

亀山オフ、お疲れ様でしたm(__)m
帰り際のゴッドファーザーは、
バッチリ聞きましたよ(*^^)v

ヒカリモノ、以前より増えてますよね??
なかなかお会いする機会がなかったから、
私が知らなかっただけかな(^^ゞ
タラコ(笑)、いいですね♪

短い時間でしたが、絡んでいただき、
ありがとうございました(感謝)
コメントへの返答
2012年7月9日 21:52
裏番長!お疲れさんでした!!(o^∇^o)ノ

6連ラッパ♪ 懐かしかったでしょ( ´艸`)


ヒカリモノ☆ちょこちょこ増えてます~((^┰^))ゞ

タラコ♪("▽"*)お気に入りです!

次回もヨロシクね~♪(=^▽^=)ノ
2012年7月9日 17:49
ナイトオフ、いまだに未参加のこぷりです (^◇^;)

これからの季節、昼は暑いから夜がいいね〜( ´ ▽ ` )ノ

うちのプリも近々5度目の整形手術が済んだらナイトオフ参加してみたいです\(^o^)/

長時間露光、綺麗に撮れてるネェ。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:58
えー!そうだった?(ノ゚ω゚)ノ

これからの昼間オフは黒スケになります(^^;)b

整形!?楽しみだな~♪(○⌒∇⌒○)

次回、長島オフ☆待ってるよ~♪(*⌒∇^)ノ


長時間露光☆ いつも難しいわ~(○゚ε^○)/
2012年7月9日 17:57
こんにちは(^^

新参者の私には毒が強すぎた、オフ会でした。

総長もとより皆さんフレンドリーにお話して頂いてありがとうございました。

帰りの湾岸は風強かったですね。

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2012年7月9日 22:02
毎度~♪(o^∇^o)ノ

確かに猛毒散布状態だったわ(ノ*゚▽゚)ノ

やっぱ、みんなでワイワイヾ(〃^∇^)ノ

楽しいが一番だからね♪(^^)b

湾岸の横風、超ヤバかった・・・(;~〓~)

次回もヨロヨロ~♪(=^▽^=)ノ
2012年7月9日 18:03
総長、ども。

ナイト、エスカレートしているですねぇ。

全員でカルガモしたら、TV局が取材するレベルですな。

夜は地味なんで・・・羨ましいです。
コメントへの返答
2012年7月9日 22:05
変魔王♪うっす!(o^∇^o)ノ

かなりピカピカしてたよ~☆☆☆彡

TV局じゃなく、赤灯が回るかも・・・\( ~∇~)/ 

早く、派手になってよ~♪(* ̄Oノ ̄*)/
2012年7月9日 18:18
こんばんわ♪

ナビ、書き換えしたしコソ練かねて

ドタ参しようか迷ったけど行かなくて正解かも(笑い)

自分も夜は、地味なもので・・・

撮影データとか教えてください!
コメントへの返答
2012年7月9日 22:10
毎度~♪(o^∇^o)ノ

コソ練で亀山・・・遠すぎでしょ~ヾ(@^▽^@)ノ

データはiso1600固定で、後はシャッター
スピードを20~30秒の間でマニュアル合わせ
してるだけだよ~♪(^^)b

じゃ、次回の長島でコソ練だね~♪(^^)/
2012年7月9日 18:22
お疲れ様でした~♪

あの…ゴットファーザー

イイ音 してるね~~♪

    くぅ~!♪

また、次回 宜しくお願いします。 銀次
コメントへの返答
2012年7月10日 0:31
銀ちゃんお疲れ~♪(o^∇^o)ノ

イイ音してるでしょ(^^)b

こだわりの Made in Italyの本物です(゚∇^*)v

銀ちゃんもいっとく♫( ̄ー+ ̄)b

で、オソロのウィングは、いつ装着なの~?

 次回もヨロヨロ~♪(o⌒∇⌒o)/
2012年7月9日 18:41
こんばんは(^O^)

総長、ナイトオフ、お疲れ様でした<(_ _)>

総長とは、薄々気が付いていましたが、やっぱり総長だったんですね(笑)

ゴットファーザーでの登場は、さすがです(~∇~)~*

次回もよろしくお願いしますね\(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年7月9日 22:21
毎度~♪(o^∇^o)ノ

総長・・・   


番長の奴め・・・

  バラしやがったな!(▼ω▼メ)ゞ 爆♪

あの登場はみんなが元気になるでしょ(^^)b

次回も、ヨロヨロ~♪(^◇^*)/
2012年7月9日 18:59
亀山オフお疲れさまでした(。・ω・。)ノ

お嫁にでたテールが、すんごくべっぴんになってて感激でしたヽ(●´∀`●)ノ♪

いつでも、出戻りうぇるかむです(b'3`*)爆

でわ、おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年7月9日 22:29
お疲れさ~ん♪(o^∇^o)ノ

うふふ~ ♪(*´▽`*)

サンクス♪(*^^*)b

Korinちゃん♪のピラーも負けじと
素敵でした~♬ ヾ(*´Q`*)ノ

Bピラーもいっちゃいますか!

おやすみ~♪(=^▽^=)ノ  ・・・早っ!!
2012年7月9日 19:53
亀山オフ…お疲れッした~ッ!!!!

やっぱり…大好きです!!
ユウ33号ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ヽ(≧▽≦)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




帰りのゴッドファ~ザ~ハートたち(複数ハート)
ご馳走様でしたッ!!o(`^´*)ハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2012年7月9日 22:43
スケ番長!(`(エ)´)ノ 

総長って言いふら・・・ ん・・・(*・・*)

そんな・・・ 好きだなんて。。。(*μ_μ)σ

あっ! 33号の事か~(・ω・ノ)ノ

食われるかと思ったわ・・・♪(o>▽<)o

元スケ番長の

   入場行進曲だからな~♪(゚∇^*)b
2012年7月9日 20:44
お疲れ様でした♪

それにしても最後のラッパ・・・((((;゚Д゚))))ヤンキー
コメントへの返答
2012年7月9日 22:46
お疲れさ~ん♪(o^∇^o)ノ

知らぬ間に来ててビックリしたわ!ヽ(*'0'*)b

ラッパ?  豆腐屋の?  


ヤンキーは↑の姐御です!キッパリ!  

2012年7月9日 21:39
こんばんは♪

いや~、皆さん、凄かったですね~・・・
って、行けなかったやww
(゚Д゚;)ビク

お盆明けまで、おとなしくしてますww
コメントへの返答
2012年7月9日 22:50
毎度~♪(o^∇^o)ノ

凄かったよ~・・・

あの臭い・・・  カブ臭~プ~ン

あ おらんかったかww♪

お盆明けじゃと!ヾ(。`Д´。)ノ

ちょうがねー! ヤマト号で参加許す!

  鼻つまんで、待ってるで~♪ヾ(@~▽~@)ノ

2012年7月9日 22:42
お疲れ様でした~

一足先に失礼してしまいました…

テール…
そんな短時間で作成とは…凄い!!

またよろしくです!!
コメントへの返答
2012年7月9日 22:55
お疲れさ~ん♪(o^∇^o)ノ

ラグーナ打ち合わせ☆
  ご苦労さんでした(@⌒ο⌒@)b

テール・・・右側が・・・

なんか曇ってきてる?

水漏れ? 

突貫工事はアラが出ます~εミ(ο_ _)οドテッ・・

次回もヨロヨロ~♪(=^▽^=)ノ
2012年7月9日 22:53
ど〜も〜(^^)

今回は子供のイベントで無理でした〜(@ ̄ρ ̄@)

早くユウさんのテールを拝みた〜い( ̄ー ̄)

次回長島かな〜 ( ? _ ? )
コメントへの返答
2012年7月9日 23:03
毎度~♪(o^∇^o)ノ

家族が第一(^^)b

テール・・・左側だけね(^^)

早くルーフが見たい~♪(o^-^o)

長島、参加予定だけど、仕事いっぱいで
前日まで未定です~(* ̄∇ ̄*)/
2012年7月10日 14:12
お疲れさ~ん♪

帰り道、UFOみたいなプリウスがかっ飛んでいった・・・。
あ~、怖かった・・・。

でわ、おやすみなさい( ̄^ ̄)ゞ


コメントへの返答
2012年7月10日 14:17
毎度~♪(o^∇^o)ノ

マジですか!\(;゚∇゚)/

見たかった・・・

おやすみ~♪(=^▽^=)ノ  ・・・超早っ!

   お昼寝かい!((ノ_ω_)ノzzz・・・ 
2012年7月11日 1:02
 イルミが燦々。33号。次会ったら DIYでオバフェンつくってたりして。(←できそうやな。ゆうさんやったら。)
コメントへの返答
2012年7月11日 8:39
毎度~♪(o^∇^o)ノ

オバフェンで15インチ♪
10Jマークワン☆履いちゃう?( ´艸`)


いつかは・・・ヾ(*≧▽)ノ彡ニャハハ~♪




プロフィール

「☆福井カスタムカーミーティング☆行ってきた~♪ 2016.05.08 http://cvw.jp/b/670476/37865776/
何シテル?   05/11 16:47
ユウ33です♪ 乗り継いだ車は全てシャコタン仕様☆  出来そうな事は全てD I Y でトライ!! 自分らしく☆オンリーワン☆な ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ザ・ビートル倶楽部 「第4回 全国オフ 滋賀米原」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 21:45:02
とうとう… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 19:08:52
とよぽんさんによってまた、、ヽ(´o`; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 19:05:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
いつかは🌟beetle🌟 って思いつつ やっとオーナーになりました🎵\(^o^)/ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
・LED関係&外装ラッピング&オリジナルサイドストライプ 内装張替え&ダッシュボー ...
ミニ MINI ミニ MINI
2009年12月から、半年間乗ってました。 ずば抜けたボディー剛性の高さと ノーマルの足 ...
クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
XENONフルエアロで 全長5m超、幅2m超! 超デカイです!! ホイールはジオバン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation