• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月19日

北海道から遠征!ハチマルミーティング②(前夜祭)

北海道から遠征!ハチマルミーティング②(前夜祭)










そんなわけで(どんなわけ?)仕事のために北海道に取り残されたボクです。


スタリオンを引き受けてくれた仲間たちは、
先に茨城県の大洗フェリーターミナルへ向かいました。
ボクはどうしても休めない仕事が土曜にあったため、
ハチマルミーティングの前日である日に夕方まで札幌にいます。



11月8日土曜日

16時で仕事を早退し大至急帰宅。
準備をして、17時40分大谷地発、新千歳空港行きの高速バスに乗ります。



なんとフェリーに追いつくために飛行機で東京へ向かいます!






20時30分発 新千歳発羽田行に搭乗し、
22時10分には羽田に降り立ちました



その間、フェリーの仲間たちは19時45分には大洗に到着






さっそく大洗フェリーターミナルで本来の姿に戻し(笑)、21時頃には東京都内へ向けて出発しました。


大洗から南下のスタリオンと仲間たち
羽田から北上のボク(´・ω・`)





目指すは…


南下中のスタリオンから撮影





ドンッッ!!

北上中の徒歩のボク撮影



ちょうど深夜24時にスカイツリー前で集合です!







スカイツリーの下に札幌ナンバーのスタリオンが!!
感無量でした!!(*´з`)

ひろきくんありがとう~!!

やっとスタリオンに乗れる!
ここから某所で別の場所で待機中の北海道組と合流します。



…と、その前に

中学生の時に見たVシネマ『首都高速トライアル』の影響で、
中学生の時から自分のクルマで首都高速道路の“C1”を走るのが憧れだったのです!

もちろん
首都高速道路に上がります!(笑)

とにかく道がわからないので、スカイツリー前から合流してくれた『下町エイジアンズ』のHくんの先導で走ります。
しかも好意でまるまる一周!











そして、集合場所の某所へ向かいます!

フジテレビ




ミッドナイト東海さん撮影

ミッドナイト東海さん撮影








到着!
大黒PAです!!(≧▽≦)

待機していた北海道組とツルんでくれる現地組と合流です!















北海道から
GX81のRU638くにくん、71クレシーダコンバージョンのKくん、
同乗で苫小牧のGX61チェイサー乗りのKくん、そしてスタリオンを運んだくれたぶっちぎり優先道路のひろきくん。

スカイツリーから合流したのは
関東在住の下町エイジアンズのHくん、北海道出身でノンスリ仲間きYOくん
名古屋在住で長年GX71に乗っている者なら知らない者はいないミッドナイト東海さんとそのお友達

大黒から合流したのは
関東在住で北海道出身のノンスリ仲間556171くん、愛知在住で北海道出身の大学生コリンズくん、そしてコリンズくんに同乗で山口県在住のみん友blacktail61くん

そして、その後大黒で
下町エイジアンズのOくん、世界のMちゃんと合流です。

もうこの時点でテンションぶち上がりまくりです!
仕事終わってからの上京だったにも関わらず、夜が更けていきます。
眠れない…
絶対ヤバい…


しかも、大黒にいると有名車がいるいる





ヤバイーーーーーーーー

つづく
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/11/19 01:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年11月19日 8:17
水曜どうでしょう並に交通手段変わりすぎです(笑)
大黒という話は聞いていましたが閉鎖されていなくて良かったです。
コメントへの返答
2014年11月19日 13:22
そりゃHTBは実家のある札幌市豊平区!
ボクと大泉洋は同じ大学ですから!

…関係ないか(笑)

大黒が閉鎖されなかったコト、東京で雨に当たらなかったコト、当日も雨が止んだコト。全部ボクの怨念?だそうです(笑)。
2014年11月19日 19:38
先日はお疲れさまでした!

憧れの方に会うことが出来感無量でした(^^)
最初にスタリオンが現れた時は鳥肌モンでしたよ!
この夜は疲れで頭痛がしてたんですが一気に吹っ飛びました(笑
やはり自分の車で行かないとダメですね~(^^;)
前日の夜はホントに眠れなくて困りましたね(笑
コメントへの返答
2014年11月20日 10:38
お疲れ様でした!

憧れって!こんな憧れぢゃ笑われるよ(。-_-。)
最初に現れた時は、大黒の真ん中の歩道を横切れなくて恥ずかしい大注目でしたΣ(゚д゚lll)

またどこかでお会いしたいです!
プラモ談義もしなかったしね。

とりあえずblacktail61くんと会ったことは、タカシ@わいさんに自慢しとくわwww
2014年11月28日 15:57
クルマはフェリー本人飛行機って、地方ロケの
大門団長を思い出しましたw
コメントへの返答
2014年11月28日 19:40
地方ロケのゴリラ達と言って欲しいねwww

プロフィール

「タミヤ製1/24 ホンダシビックSi “ワンダー大阪環状仕様” http://cvw.jp/b/671463/39131864/
何シテル?   01/06 00:06
実際はアーサーくんなんて誰にも呼ばれた事ありません(笑。 苗字が「あさの」というのでアーサーくんです。ちなみに某マンガの主人公とは一切関係ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタリオンUSテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/12 12:32:28
スタン スネーション oh台場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 23:53:06
 
ランタボ・スタリオン一緒にツーリング 2015.10.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 04:15:20

愛車一覧

三菱 スタリオン スタちゃん (三菱 スタリオン)
昭和57年式 GSR-Ⅲ  実はこう見えて最前期ノンクーラーターボ、フェンダーミラー仕様 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ様 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
基本的には嫁のクルマ&ファミリーカー。ずっとずっと欲しくて、MCくんが体力の限界だったの ...
トヨタ マークII ナナイチリミテッド (トヨタ マークII)
昭和63年式 グランデリミテッド ツインカム24 銀のナナイチが大破したその日のうちに友 ...
トヨタ マークII 銀のナナイチ (トヨタ マークII)
昭和62年式 グランデツインカム24 当時、スタリオンを購入してから4年目。故障箇所や錆 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation