• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月17日

ターボツイン プチオフ(乗せ変え希望者含む)

ターボツイン プチオフ(乗せ変え希望者含む) 私に車の弄り方を教えてくれた友人(先輩)がいるのですが・・・
とんでもなく凄い方です。
私の思いきりとコスト意識は彼から教えて頂きました。

バイクの頃からの付き合いで、もうかれこれ30年近く。。。(年がバレる(((^^;))
私のツインのエンジン乗せ変え、配線の繋ぎ変えはマニュアルの配線図を解読しながら一緒にやって頂きました。

普通の町の修理屋さんなのですが、ツインのエンジン乗せ変えを全て頼んでも、凄い破格でやってくれると思います。
(相場を全く知りませんが(((^^;))
ただ、少し気難しい所があります。


前置きが長くなりましたが・・・
実は・・・ターボツイン友達を増やしたいのです。。。私(^^)


関東地方にお住まいの方。
ある程度、整備の知識がある方。

まず、ターボツインについてワイワイお話しませんか?プチオフを開催したいと思います。
乗せ変えがどんなものかを知りたい方も是非!
また、実際に見てみたい。そんな変わった方いませんか?(((^^;)

3月4日海ほたる付近で開催予定です。
平日なのですが・・・参加を希望される方、メッセージ下さーい。(集合場所のご連絡をします)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/17 21:21:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

本日車を受け取りました。
take RA改さん

この記事へのコメント

2015年2月17日 21:49
こんばんは(^^)

平日ですか(>.<)

行きたいのですが…(^^;)!
コメントへの返答
2015年2月17日 21:59
デトさん

こんばんは。

私もイチゴに参加したかったのですが、家の予定と重なりました(T_T)

今回のターボツイン平日開催には事情があり・・・(((^^;)

私も有給取っての参加です。


次回は週末で企画します。
2015年2月17日 21:58
こんばんは。

ハーイ!!ワイワイしたいです(^▽^)/

お休みの確保も ((完了)) です!!

今回も!並べて!揃えて!晒されたいですね(*´∇`*)

※自分の車が混ざりますので、世間の冷たい視線を独り占め!!ぜひ一緒に!  



壁|・_・)ノ

コメントへの返答
2015年2月17日 22:40
おすぎんさん

こんばんは。
参加表明ありがとうございます。

当日楽しみにしてます。
2015年2月17日 22:11
NAですが参加いたいんですが…620㌔位!今回はやめておきます。でも、そのうち行ってみせます!
コメントへの返答
2015年2月17日 22:43
おかぷりさん

こんばんは。
620キロ・・・
呼んで頂ければ私が伺います(^^)

また、お会いしたいですね~(^^)
2015年2月18日 22:03
はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いております。
整備は素人ですが、当日は何とか休みが取れそうなのでお話だけでも聞かせ願えればと思います。
メッセージ送らせて頂きます。
コメントへの返答
2015年2月18日 23:38
TSUJI@1001さん

こんばんは。初めまして。
ご連絡ありがとうございます。

是非是非!お話させて下さい。

詳細ですが、メッセージにご連絡させて頂きます。


しーま

プロフィール

「@タツロンさん
高速の休日割引を考えると安いETCを買った方が良いかも。。。」
何シテル?   10/20 11:48
全てDIYでイジっています 自分で出来る事は自分で!! 工賃をできるだけパーツ代に(^。^) 車高短大好きオヤジです・・・が。。。 最近は車高の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒッチキャリア作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:04:03
ヒッチメンバー   オリジナル ワンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 17:57:53
メーター 針抜き・針戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 12:34:51

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
DIYでコツコツ・・・ 2012年8月に購入、翌年2月に何とかターボエンジンに載せ替え ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
コツコツイジっています もう少し車高を落としたいのですが・・・ 我慢してます(>_<)
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
友人から、、、 買わない?っと言われ、言い値で買いました。(1桁万円ですが。。。) 20 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
カプチーノの部品取り車が安価に手に入らず修理を断念。。。 カプチーノを売却し購入しました ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation