• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

モトグッツィ ルマン1

レビュー
良き時代のイタリアンカフェレーサー。 BMW R90Sの充分なサイズのビキニカウルと比較して、最小限のマイクロビキニはスリムな車体にベストマッチです。
2021年07月22日

サーブ 900 セダン

レビュー
極初期の日本仕様車で、インタークーラーの無いAPCターボ車でした。 バブルの頃のように町にあふれること無く、誰も知らない車に乗る楽しみがありました。 古のSAABらしさが色濃く残る最後のクルマだと言えそうです。
2020年07月09日

MG RV-8

レビュー
ACコブラになりきれなかった・・・ ディーラーメカさん、ほとんど何も直せず・・・ 基本、1950年代設計のGMエンジンですから・・・ アメリカ人の友人は、GM用チューニングパーツを使い、刹那的なまでに直線番長に仕立てて楽しんでいました。 弟が何を惑わされたのかいきなり買ってしまい、期待とはか ...
2020年07月09日

シトロエン 2CV

レビュー
1台目のグレーのチャールストンで約17万キロ(サンコンさんに引き取られてアフリカ行き)、2台目のクリーム色のスペシアルで約11万キロの、計28万キロ余走行しています。 その間に立ち往生をしたのは、クラッチのリベットが飛んだ一回だけ! 丈夫で全く壊れません。 都内を中心に、1日平均120kmを軽 ...
2020年05月09日

フィアット ムルティプラ

レビュー
無駄なプレスラインを一切持たないスタイリングは、ファニーではあるけれど決してアグリーではありません。 広いグラスエリアで快適な空間を提供してくれます。 (フロアのレベルが他車のバンパーレベル相当なので、グラスエリアの広さ故の側面衝突のネガを相殺してくれます) どの席に乗っても幸せになれます。 ...
2020年05月05日

プロフィール

「ついに40万キロ! http://cvw.jp/b/674478/47681881/
何シテル?   04/28 00:15
どこでもカントクです。 どれもまっとうな実用車だと思って乗っていますが、 なぜか変な車ばっかりと思われています。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第5回関西舞子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 13:30:34
冷食の日清ごくり 濃厚鶏白湯ラーメン はかなり好き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 18:32:15
カングー プチミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 22:04:21

愛車一覧

ルノー セニック ルノー セニック
セニックRX4の2台目です。 色も仕様も同じ、車体番号も数台しか違わない車両です。 登 ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
ムルティプラのディーゼルターボ車です。 大人3名乗車と、チャイルドシート3脚が不自由なく ...
ルノー エスパス “隠し球1号” (ルノー エスパス)
エスパスⅠのフェイズⅡのクワドラです。 黒ホイールでは長大な車に見えますが、これでも全長 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CVには28万キロほど乗りました。 背景に2年ほど前まで所有していた車が・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation