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月曜日のCBRの"CBR号" [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2023年5月6日

BNR32 トウメイ エキマニ交換 ⑤~最終章

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
はい!つづき!

ここからの作業は本日になります。
遮熱版も~いい感じ。
(^_-)-☆
2
あぁ、
フロントパイプを組み付けね。
(^_-)-☆
3
もうねぇ、

何が楽かって、作業記録UPする際の個人情報消去、このが無い!

やれ、ナンバーだの、車体番号だの、顔だの、風景だの、もう消すので1~2時間掛かる!

こうゆう作業UP、大好き♪

タービン直インティーク側ね♪
4
この作業もヘキサゴンSSTが有れば楽勝♪

昔は掛かっていたなぁ・・・。
1~2時間必死で。
工具入らない、ガスケット落ちる、ボルト落として、ナット落として・・・。
工具落として・・・。

炎天下で~
(@_@;)

今は5分。
あ、老眼で6分かな?
(@_@) 見えん。
5
もう少し伸びてエアクリね。
6
ちなみに作業前。
7
今回の作業はここで中断。

え?未完成?
そーなんすよ!2番タービンのアウターチューブのガスケットがCBR倉庫の在庫切れ。注文は1日にしたのですが、未入荷。
(@_@;) ま。こんなもん。
8
ちなみに後日談ですが、お仲間から、エキマニ中央の円形状、センサー取り付け用の部位らしい。
トウメイさん、にくいね♪
いい仕事!





中途半端だけど・・・
ほぼ~おしまい。

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この記事へのコメント

2023年5月7日 18:00
お疲れ様です~(^^♪
作業に慣れてくると見えなくても、ナット組付けられるしガスケットも落とさないでできますかね~、老眼克服(^^♪
ただ、落とすと見つけられないですね・・・笑笑
コメントへの返答
2023年5月7日 18:39
お疲れ様です!(^_-)-☆

食欲旺盛なCBR号…。
多くのボルト・ナットを食べられました。
(@_@;)
変な所に食べられた時は、老眼だけで無く~目まいを引き起こすのは私だけ?((笑))

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