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warioの愛車 [スズキ GSX-R1000]

整備手帳

作業日:2015年10月31日

オイルキャッチタンク取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
まずはタンクを上げます。
が、なんさ手が入りませんので、取り外した方がいいような気がします。
そして画像はもう取り付けられちゃったのよ、の図です。
本当は付属のキャップボルトで取り付けるのですが、純正で25mmのボルトを注文し、取り付けました。
2
クランクケースからエアクリーナーボックスへいくブリーザーホースを交換します。
3
ホース交換後。
ホームセンターなどでもよく見るホースです。
ヨッシムラムラでも似たようなホースが付属しているようですので問題ないかと。
でもこのホースって耐熱温度が低いんですよね。。
なにか良さげなホースを探してみます。
4
横から見た図。
薄っすらヨシムラの文字が見えます。
もちろんカウルを取り付ければ、ほぼ見えません(笑)
5
ハーネスとクーラントのバイパスホースは少し取り回しを変更する必要があるっぽいです。
キャッチタンク付近を通るハーネスはキャッチタンクに固定するようにしています。
6
排気デバイスのサーボモーターをキャンセルするやつは延長のハーネスを作成し、バッテリーの横に移動してみました。

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