• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

今年1年、ありがとうございました~

今年1年、ありがとうございました~ 今年も残すところあと1日となりました。早いですね~
しかも、大掃除終わってないので明日も。。。

今年はMINIに乗り始めて、本当に生活が変わりました。土日の過ごし方ががらりと変わりましたね。
たくさんのMINI友さんたちとの出会いもありました。

という事で、今年最後のブログは、MINI1年目なので、自分のMINIに関する1年を10大ニュースとして振り返ってみたいと思います~!


【第10位】  最近のクルマ事情を知る!
とにかく15年ぶりくらいの車所有ですので、色々とドキドキすることがありました。セルフのガソリンスタンドの体験やETCなどなど。時代は変わったと実感しました・・・

【第9位】 MTモード
クルマはATが常識くらいに思っていたので、MINIもATを選択。ところが、あるとき、MTモードの楽しさを知り、今は常時MTモードです。ちょっと後悔か!?

【第8位】 富士山撮影ツアー、、撃沈!
とにかく富士山が好きなオヤジですので、4回ほどMINIを飛ばして写真撮影に行くも、一度も富士山にお目にかかれず(; ;) 来年は絶対にリベンジです!
初挑戦の模様はこちら

【第7位】 わんこと一緒♪
MINIを買ってよかったと思ったことの1つに、愛犬のハルと一緒にあちこち出掛けることができることになったことですね。来年は1泊くらいでわんこも泊まれるペンションにでも行きたいです。

【第6位】 ドアへこみ事件でへこむ・・・
これはかなりへこみました。。しかも修理代が目茶高かった。。。保険使ったので来年は保険料上がっちゃったし(; ;)
小さなへこみの模様はこちら

【第5位】 DIY、弄り
いろんな方の影響で(^^)、まずDIYでのステッカーに嵌りました。あちこちにUJ貼りました。
自作ステッカー
MINIは基本はノーマル状態ですが、唯一、手を加えたのはリジカラでした。このお陰でますますMINIの走りに惚れこんでしまい、次はDMEチューン?足回り?などなど気になってます(^^;;

【第4位】 UJ化
そうそう、そのUJにも嵌ってしまい、自作UJステッカー以外にもカバンやらなにやらUJグッズの収集もしましたね。定番ミラーLEDルームランプもつけちゃいました。

ここまでお付き合いありがとうございます(^^)
お待ちかね!(誰も待ってないって~)上位3つです!


【第3位】 初のオフ会参加!
オフ会はじめ、MINI仲間が集まる場には6回参加しました。初めての経験でしたが、楽しかったです。いろんなところに行って、いろんな美味しいものを食べて。そして何よりたくさんのMINI乗りさんと知り合える。最高ですね! 来年も都合がつく限り参加しま~す!







【第2位】 MINI友さんたち!
ということで2位は、大変お世話になったMINI友さんたちです。お陰様で47人の友達が出来ました。
今までブログは長続きしなかったのですが、皆さんからのコメントのお陰で1年続きましたからね。
今後ともよろしく遊んでくださいな~







【第1位】 MINI納車!! 2010年2月7日!
そしてやはりなんと言っても相棒のMINIと出会ったことが1番の出来事でした(^^)
ありきたりのオチですみませんm(_ _)m


ということで、個人的な10大ニュース発表にお付き合い頂き、ありがとうございました。
また、今年色々と皆さんにはお世話になり、本当にありがとうございました!!
来年も遊びましょう~♪
では、良いお年を~~~

ブログ一覧 | MINIのこと | クルマ
Posted at 2010/12/30 22:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

ジョイフルさんの最強ワンコイン
ボンビーやんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

かめはめ波!?((((;゚Д゚)) ...
takeshi.oさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 0:21
今年はいろいろお世話になりました!
霧島さんの物静かなクールさを真似しようとしてみたのですが、どうもボロが出てダメみたいです(笑)
また来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:58
こちらこそ、大変お世話になりました~
いやいや、温玉さんの渋さには負けますぅ(^^)
来年もいろいろとご一緒しましょう!
良いお年を~
2010年12月31日 6:05
お世話になりました!
今年デビューなのですね!

オフ会、6回ですか、意外です。

来年もよろしくお願いいたします。(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 19:59
こちらこそ、大変お世話になりました!
そうなんです、まだまだ新米です。

6回のうち、3回程度はご一緒してますかね。
もっと参加したかったのですが、いろいろと・・・
来年はガンガン行きたいです!

良いお年を~
2010年12月31日 9:08
お世話になりました。

15年ぶりの車所有で、MINI1年目ですか。
オフ会での佇まいはそんなことをまったく感じませんでした。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:00
こちらこそ、大変お世話になりました!

いやいやまだまだ素人です。
来年もあちらこちらでご一緒しましょう~

では良いお年を~
2010年12月31日 9:28
お世話様でございました~

餃子オフがお初だったでしょうか?
何気に結構絡ませて頂いた気がします。
UJの方でも色々参考にさせてもらいましたしね。
飲みオフもと、やっぱり色々お世話になりましたね~

また来年も遊んで下さいね 宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:02
こちらこそ、大変お世話になりました!!

そうですね、餃子でしたね。来年はAGO含めてより絡みそうです(^^;

UJはかなり刺激を受けてますよ~

来年も宜しくお願いします!
では良いお年を~
2010年12月31日 10:22
10大ニュースを読むとブログでのおつきあいでしたが、こちらも懐かしく共感できてしまいます。
とても嬉しいです。

来年も引き続き、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:03
来年は、東海エリアあたりでお会いしたいですね~ 
そうそう、数少ないホライゾンブルーの会を立ち上げましょうよ!

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
では良いお年を~
2010年12月31日 10:50
どうもお世話になりました~♪

来年もどうぞ宜しくおねがいします(^-^)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 20:04
こちらこそ、大変お世話になりました!!

来年はねこ★さん見習ってもうちょっと走りますよ~

来年も宜しくです!では良いお年を~
2010年12月31日 11:12
車の所有がこうも生活に変化を与えるものなんだと感じました。

それもMINIという車の魅力が大きいことも要因なんでしょう。


来年も存分に楽しみましょう!
コメントへの返答
2010年12月31日 20:06
MINIだから、、でしょうね!
単なる移動手段では無いですからね。
ほんとこういうクルマは初めてです。

来年はどこかでお会いできますかね!?

では良いお年を~
2010年12月31日 12:53
一歩さんとは全国オフやミニコネの
時しかお会いできませんでしたが、
気軽にお話できる一歩さんでした!!
そんな一歩さんとお友達になれて
うれしかったです!!ありがとうございました★

来年も引き続き、離れていますが
よろしくお願いします~!!

良い1年を・・・♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:10
そう言って頂けるとうれしいです~
こちらこそ、mini_tomoさんの人柄が感じられるブログを毎回楽しみに拝読しておりますよ。

来年は関西エリアで会えたりするといいな~と思ってます。そのときは色々案内してください(^^)

では良いお年を~
2010年12月31日 14:34
こんにちわ。

MINIを選択して私も良かったと
本当に思ってます。

オフ会ってこんなに楽しいものなのかと。

また、よろしくお願いします。よいお年を。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:11
ほんとMINIの魅力とオフ会の魔力?にはまってしまいましたね~

こちらこそ来年も宜しくお願いします!
では良いお年を~
2010年12月31日 17:41
こんばんは(・∀・)ノ今年は何度かご一緒させて頂きありがとうございました(*´∇`*)比較的、家も近いことですしまた遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

良いお年を~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 20:12
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もあちこち出没したいと思いますので、また宜しくお願いします!

では良いお年を~
2010年12月31日 17:50
こんばんは~

お世話になりました。

また来年もオフ会とかで遊んで下さいね~
コメントへの返答
2010年12月31日 20:12
こちらこそ、大変お世話になりました!

来年も朝箱とか写真オフとか、いろいろお世話になります(^^)

では良いお年を~
2010年12月31日 20:29
GOチームへようこそ!
来年はサーキットデビューですね!
ねっねっねっ?
コメントへの返答
2010年12月31日 23:15
師匠~
宜しくお願いします!
まずは家族の
説得からかな~
と言うことで来年も引き続き宜しくお願いします!
2011年1月1日 8:12
昨年デビューで、その後のご活躍に目を見張るばかりです。
今年も、駆け抜けましょうね。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月2日 8:13
思い起こせば高輪に付き合ってもらったのが事の始まりでした。
今年もあちこち走りたいですね!
宜しくお願いします。

プロフィール

「AGO初め。予定外でしたが。 http://cvw.jp/b/679810/28839097/
何シテル?   01/06 18:37
MINI COOPER(R56)を、2010年2月7日にGET! その後、MINIの走りの楽しさに目覚めてしまい、MTに乗りたくて、 2012年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACER'S 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:12:39
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:11:08
 
EX-FORM 
カテゴリ:MINI SHOP
2011/01/09 23:09:46
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2012/12/26 納車。 2代目のMINI。 MTに乗りたくて、3年乗った先代COO ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010年2月7日 納車! ■ボディカラー:ホライゾンブルー(ルーフはホワイト) ■C ...
日産 グロリア 日産 グロリア
東京-鹿児島を往復走破した思い出の車です。 最後は、横浜からの帰り、東名用賀インターを降 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
限定車で、本革仕様のシート。リコールとか修理とか結構多かった思い出が。。 4WSの小回り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation