• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

滋賀県のとある小学校に律ちゃんを迎えに行った てへぺろ(ゝω・)ゝ

滋賀県のとある小学校に律ちゃんを迎えに行った てへぺろ(ゝω・)ゝ 皆様 お晩ですぅ~

間が空いてしまいましたぁ ^^;

突発行動が祟って若干疲れが取れない・・・f^^;

スギです。 (*^-')>キラッ☆


えっと、もう昨日ですね・・・

8月21日「けいおん!」
元気部長の田井中 律ちゃんのお誕生日でした♪

そこで、とある絵師様がお祝いのポスターを
聖地 旧豊郷小学校にてお配りしているとTwitterで知りまして。

18日(土)の夜に滋賀県に向けてみおビアで行っちゃいました てへぺろ(ゝω・)」

まずはかね☆ぼんさんと合流して
何故か行き先が名古屋www

そう、ぺっぺさんのご実家へ、ぺっぺさんを迎えに ^^
そして泊めて頂いちゃいました♪

お世話になりました m(_ _)m

そして登校してお目当てのポスターの元へ



いつもはカチューシャをしておでこを見せている律ちゃんですが、、、
前髪を下した律ちゃんです♪
本当に可愛いし、マジ美少女って事に気付かされる一枚です。
こちらのイラストを描いたのはもうお馴染の
サークルRaghoのらぐほのえりか先生です♪

赤帽さん・えりかさん共にその場にいらしてましたので、
ご挨拶させて頂きまして。
しばらく登校の余韻に浸って、カフェでワッフル食べたりしてました ^^

詳しくはフォトギャラを見て頂ければ雰囲気は伝わると思います ^^
フォトギャラ其の1
フォトギャラ其の2

そして日帰り強行作戦だった為に、帰らなくてはいけない時間帯に
なってしまったので、えりか先生にご挨拶しつつ現状の仕様の
みおビアをお忙しいところご足労頂きまして、
見て頂きまして、学校から下校しました。

渋滞はありましたが、無事に帰宅できました ^^

かね☆ぼんさん、ぺっぺさん強行突発登校
お疲れ様でした (*^-')/


ブログ一覧 | お祝い(痛い) | 日記
Posted at 2012/08/22 02:36:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

調子悪い日
バーバンさん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 4:08
久しぶりにお会いできる機会を予定入れてしまって逃がしてしまった><

というかそんな配布があるとは前日かね☆ぼんさんからお聞きするまで知らなかったです^^;

ポスターの律っちゃんマヂ美少女です><
コメントへの返答
2012年8月23日 11:56
すばるさん

突発行動でしたから仕方ないですよ ^^;

かね☆ぼんさんと『すばるさんなら情報知ってるかな』って話してたんです ^^

ホントに美少女♪
2012年8月22日 6:58
何してる?で見たときはびっくりしました!
その前の日にはわたし行ってましたからw

ニアミスでしたね~

画もですがえりかさんキレーな方でした~(´ω`)
快くサインまでしてもらっちゃいました

ってか、かなり遠いのにフットワーク軽いですね~(^^)
コメントへの返答
2012年8月23日 12:03
大好き~!さん

また突発やっちゃいましたwww
もう無いとは思いますが・・・・^^;

おっ!サイン頂いたんですか♪
良いですね ^^

疲れました・・・・・^^;
2012年8月22日 7:44
私の決断が遅かった・・・ 
前日までまさか行くとは思ってなかったし、
スギさん電話してからでも、
実は迷ってました・・・・・・・・・・(^^;

コレに行く事が事前に確定してれば、
コミケ後1週間の行動は大きく変わっていたかもです
コメントへの返答
2012年8月23日 12:04
かね☆ぼんさん

僕も行きたい気持ちはあって、
迷っていたところに入電

行くしかないっ!

でしたね・・・^^

2012年8月22日 7:57
いつもながらスギさんの何シテル?は突っ込まずには
いられませんw

りっちゃんは美少女ですよ!
ちょっと元気がいいんで誤解されてますが(^_^;)

でも、おでこを出してるりっちゃんも大好き差なのです(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月23日 16:04
ベンさん

こんにちはです ^^

アハハ・・・・^^;
突っ込んで下さいな

律ちゃんマジ美少女

ベンさん律ちゃん押しだったのですね♪
2012年8月22日 8:33
お疲れ様でしたm(_ _)m

突然のお誘いありがとうございました♪
またまたステルス登校が出来て良かったです☆
そして、えりかさんに挨拶できたので
コミケでの心残りが解消できましたぁ~。

とりあえず、今年になって行動がおかしいですw
コメントへの返答
2012年8月23日 16:08
ぺっぺさん

お疲れ様でしたぁ~~~~~^^

この機会は逃しては逝けないって思ったから
後先考えずに強行しちゃいました。
「宿ぺっぺ」ありがとう御座いました m(_ _)m

豊郷でもゆっくりとはお話し出来ませんでしたけどね・・・ ^^;

行動・・・ねぇ・・・・Orz
2012年8月22日 9:48
その日は仕事だったからね…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年8月23日 16:10
RAPHAIEさん

お疲れ様です。

ディーラーは仕方ないですよね。
事前に日にちが分かっていれば
可能だったかもですが・・・^^;

いつかチャンスは有りますよ (*^-')/
2012年8月22日 19:05
また滋賀の豊郷町に行ったんだね。

そろそろ自分もココに行かないと...
コメントへの返答
2012年8月23日 16:12
ろなさん

こんにちはです ^^

行っちゃいましたよ。。。豊小

聖地としてだけではなく、
歴史的建造物としても
とても価値があると思うのですよ♪

音楽室から新幹線も見れますしね (*^-')v
2012年8月23日 21:15
ステルス登校ズ~ル~イ~ww

・・気温が涼しければ・・2日連続登校も出来たのに(爆)
(流石にこの季節、クーラー無し登校はキツかった・・途中で雨降ると車内は熱篭るし)

らぐほ先生との再会、ポスターGET出来て良かったですね( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2012年8月24日 0:11
なちやぐさん

ステルスって言いますか
もう・・・強行突発だったんで、
来るかなぁって期待してたんですけどね。

目的は果たせたんで良しとします♪
2012年8月23日 22:57
私も一度は行ってみたいです。


機会があったら途中で拾ってください♪
コメントへの返答
2012年8月24日 0:13
かのたくさん

こんばんはです ^^

かのたくさん登校した事無かったんですか!?

機会が有ったら行きますかぁ (*^-')v

プロフィール

「2018年 http://cvw.jp/b/688067/40947128/
何シテル?   01/05 23:48
元スギ EngineeringWorksです。よろしくお願いします。 最近は殆んどTwitterメインで活動してしまってます(^◇^;) もし、気になって頂けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の部室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/03 21:05:59
 
グッスマカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/17 00:26:43
 
Aチャンネル 
カテゴリ:お気にのアニメ
2011/04/19 16:36:59
 

愛車一覧

日産 シルビア らぐほのみおビア (日産 シルビア)
早いもので平成9年2月に新車で購入して16年目を迎えました。 これからも乗れる限り乗り続 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
人生初の250ccバイク Y!オクで 「なんかないかなぁ~」 と、探していてスタイルに一 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
兄の所有していた車です。 2013年10月25日に エンジンブローにより廃車となりまし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2013年11月27日に納車されました。 兄の新しい相棒です。 この車は某ディーラーに ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation