• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

今年も本当にお世話になりました。

ブログをざっと読み返しながら「けっこう人間関係で絶望したな」と思う一方、同時に人の温かさもとても感じています。マジ泣きしながら読ませていただいたありがたいコメント多数、本当にありがとうございます。涙腺弱ってきたのかな?w

1月…プチ同窓会に数年恋心を抱いていた女性が参加。やる気↑
    事故間もない男子学生に赤信号無視で突っ込まれS2000大破。やる気↓

2月…例の子が誕生日だと聞きささやかなプレゼント→音信不通に。やる気↓
    今年も同じ職場で働けるように。
    
3月…やっと車帰ってくる(/・ω・)/→乗ってないのにローンを払い続ける悔しさプライスレス

4月…レディース入社(当時は仲良かったが6月くらいからシカトされるようになる)
    出会いあり(8月にドタキャンされて以降音信不通)

えーと…ここまでイイことはあったのか(;^_^A? 4月については当時は結果を知らないから↑↑だったのだと思う。

5月…2回目のデート→イケる気がする やる気↑
    この頃から「ヘタクソ」と父親に言われていたようだ

6月…純正MTオイル、レカロASMRuby購入。やる気↑ 懐ライフ0
    レディースにシカトされるようになる。やる気↓ (これ以降体調を崩す)

7月…最後のデート。カメラの購入を決意。→出番なし 支払いに追われるw

8月…有料サイン会へご招待。バスに軟禁される。当時のブログが消されている。やる気↓
    フェードアウトされる。野球観戦代、プレゼント等(アレ? やる気↓
    ソフトトップが限界を迎える。やる気↓

(-ω-;)ウーン

9月…困っている少女が心配になり声をかける。不審者扱い。
    幌交換、175000円。金額のすごさにやる気↓
    この頃から食事があまりとれなくなる。

10月…幼女にストーキングされるw マジで怖かった。やる気↓
    父の機嫌はこの頃とてもよかったようだ。

11月…歩行中、自衛官運転の車に幅寄せされる。

12月…豪雪。何度か埋まり父に罵倒される。→やる気↓
    マフラー交換。やる気↑
    自宅前にできた雪の傾斜で出庫できず、父に罵倒される。やる気↓
    父暴れだす。とっさに手を出してしまい絶縁宣言をされる。

…良い一年だったと言い切れる自信がないですw

でも一つだけ確かに言えるのは、みん友のみなさんにいつもあたたかいコメントを頂けたおかげでこうして大晦日を迎えられています。もしそれがなかったらと思うとぞっとします。お陰様で生きています、と言っても過言ではありません!

感謝の念をもって一年を締めくくれたのは良かったと思います。みなさん本当にありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/31 17:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城 大雨 洪水 雷 濃霧 注意報
morrisgreen55さん

今日は木曜日(ドライブGOGO ❗ ...
u-pomさん

百里基地所属F-2A搭乗員の緊急脱 ...
どんみみさん

オブラートだった
パパンダさん

ナンカン リベンジ
一生バイエルンさん

自動販売機シリーズ vol.7
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 18:09
今年は親父さんも含め(失礼w)周りの人の影響がモロに負担になっているような一年でしたね(;´∀`)
来年は現状の問題解決も含め良い事があるよう祈っております☆
コメントへの返答
2016年12月31日 19:47
ネタに事欠かない一年…どころか毎年振り返ると「ありすぎやろw」っていうくらいありますね(´・ω・`) 人間悪いことに目が行きがちですしなおさら?

トライはたくさんあったので次は結果が出る…ハズ!?
2016年12月31日 19:28
冷静に振り返ってますね~
良い事も多かったのでは?
親子関係は…
結局は子離れ出来ていない?
新しい年を迎えて
良い方向に向かうことを
期待しています。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2016年12月31日 19:53
今日は空がきれいだな~という感じでのいいことはわりとあったと思います。そうそう大きなハッピーはないものだと学んだ一年でしたかね^^;

父が生活できているのも祖父母が健在だからであり、経済的なものは僕が行政手続きや失業保険など各種手配したもので…ここまで親からしてもらったことへの恩もありますが「口にしていいこと」「発言の事の重大さ」というのが本人がわかってくれたらいいのですが。

正月休みが明けて各種相談機関も機能し始めたらケアが受けられるかも、と淡い期待を寄せています。

本当にありがとうございます。よいお年を。
2016年12月31日 23:17
自分も今年は、あまりいい年でなかったですね~(受験も失敗したし)まぁ、そんなもんでしょう。

とにかく、来年はお互いにいい年にしましょうね!

それでは良いお年を!!
コメントへの返答
2016年12月31日 23:36
受験でしたか…僕は何も考えずに全て推薦入学でしたがもっとしっかり基礎をやっていれば、と今でも思います汗

来年は免許取得ですか!?

ではよいお年を^^
2016年12月31日 23:40
悪いことの方が強調されてしまいがちです。
人は忘れられるから~みたいなことも聞きますが、けっこう嫌なことって覚えているんですよね。
自分は嫌なことばかり思い出してしまうような…
けっこうネガティブな人なので(^_^;)

良い方向に向かうよう祈ってます。
コメントへの返答
2016年12月31日 23:43
ピッチャーは抑えた打者より打たれた打者のイメージしか残らないといいます。

僕もこういう病状なので連鎖式に来ると非常にヤヴァイのです(ヽ''ω`)

しばらくは透明人間生活になりそうですね(/ω\)

プロフィール

「ガソリン補助金が出た直後しか安くなってない…2週間もせずに元の価格に戻った」
何シテル?   07/02 08:34
2024/03発注、2024/10末、納車されましたMTシエラです(´∀`*)ウフフ ○趣味  運転(*≧∀≦*)  愛犬を愛でること▼・ェ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 74式軽武装陸戦型輸送車両 (スズキ ジムニーシエラ)
納車まで7カ月半でした… 選んだ理由は除雪されない冬の生活道路は積み上げられた雪でブラ ...
スバル インプレッサ WRX STI 覆面号 (スバル インプレッサ WRX STI)
覆面パトカー仕様!? 2030年札幌オリンピック(猛反対だけどw)までは乗る覚悟。 カス ...
スズキ スイフトスポーツ リゲイン号 (スズキ スイフトスポーツ)
12/2契約、12/16納車 ついに出た雪国でも安心して乗れる1トン切りのスポーツ系M ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2200ccのバミューダブルーパール☆彡 修復歴(B)ありのH19年車。 納車3ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation