• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イテローのブログ一覧

2019年12月06日 イイね!

トリミング、また予約すっぽかしを喰らう

もう6度目くらいじゃないかな…?

豆吉を迎えたお店、当時はこじんまりしてて顧客に寄り添ったような温かい雰囲気や対応でしたが、女性オーナーが結婚してあちこち宣伝活動でメディアに出始めた頃から

予約すっぽかしが増えました

そもそも予約は入ってないとか、当日丸一日何も起こらないとか複数回ありました。もちろんこちらから問い合わせもしますが「今日は予約がいっぱいで…」って

対面にて1か月前に予約してるんだが?

予約管理システムがどうなっているのか、今後すっぽかされないためにはどうしたらよいのか、店側としてどう対処してくれるのかを毎回求めるんですが…毎回違う人が対応に来る。送迎(有料)も毎回違う。もはや誰に文句を言っても改善されないので社長さんから電話を頂きたいと言っても昔のように社長さんは対応してくれず。

このずさんな対応、我が家だけに発生していたらそれはそれで問題だし、他でもやらかしているならクレームじゃん鳴りでしょう…

でもすっぽかされるんだなw

Why┐(´д`)┌??

送迎の方にメモしてもらっても忘れるって…どういうことですか。

「カレンダー、予約票にお名前がなく…割引料金とさせていただきますので」

店舗及び店長さんだとそうとしか言えないから管理者であるオーナーさんにコンタクトを取って「今後どう対策を取るのか」ということについてお話しする必要があるわけですが、報告できない理由でもあるのか?

時間も無駄ですし、クレーム入れた後に愛犬たちがどう扱われるのか。相手も人の子、「クレーム付ける客の犬」として認識したら飼い主からしたら不安でしかありませんよ。

再三どころか再六?予約トラブルの改善を求めても論点が合わない。料金の問題じゃないんですよ…ちゃんと予約入れてるんだからその通りやってほしいのに店は「割引、後日対応」しか出来ず、「根本的解決にならないから責任者と話して今後このようなことがないように」と予約管理体制を~って…

8年くらいのお付き合いになりますか…以前お願いしていたお店もオーナーが芸能人かぶれして「動物はビジネスなんだな」と感じたことがありましたが、こちらも規模拡大してオーナーが結婚してSNSにリア充っぷりをアップし始めた頃からおかしくなりましたね。連絡も取れないですし。

口コミで書いてやりたいですが、そのためだけに会員登録とか馬鹿らしいのでこちらで愚痴らせていただきましたm(__)m
Posted at 2019/12/06 17:12:40 | コメント(1) | わんこ | 日記

プロフィール

「オイル粘度上げたのに燃費が伸びました✨」
何シテル?   09/22 18:22
2024/03発注、2024/10末、納車されましたMTシエラです(´∀`*)ウフフ ○趣味  運転(*≧∀≦*)  愛犬を愛でること▼・ェ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234 5 67
8910 11121314
1516171819 2021
222324 25262728
293031    

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 74式軽武装陸戦型輸送車両 (スズキ ジムニーシエラ)
納車まで7カ月半でした… 選んだ理由は除雪されない冬の生活道路は積み上げられた雪でブラ ...
スバル インプレッサ WRX STI 覆面号 (スバル インプレッサ WRX STI)
覆面パトカー仕様!? 2030年札幌オリンピック(猛反対だけどw)までは乗る覚悟。 カス ...
スズキ スイフトスポーツ リゲイン号 (スズキ スイフトスポーツ)
12/2契約、12/16納車 ついに出た雪国でも安心して乗れる1トン切りのスポーツ系M ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
2200ccのバミューダブルーパール☆彡 修復歴(B)ありのH19年車。 納車3ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation