• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

最近のAmazonはTシャツも変えるのか??いつからZOZO TOWN化したの( ̄ー ̄?).....??それなら純正パーツもAmazonで出してよ(笑)

最近のAmazonはTシャツも変えるのか??いつからZOZO TOWN化したの( ̄ー ̄?).....??それなら純正パーツもAmazonで出してよ(笑) 昨日はプルコギを仕事の後で行ってきました。
ヾ(@^▽^@)ノ

そんで、帰り道
駅から自宅まで歩きながらiphoneでブログをUPしました。




そんで就寝。
ヽ( ´O`)ゞ

朝5:00に起きていつもの通りランニングと思いきや体が重くウォーキング(汗)

ケータイで見ると

記事がない!!
Σ( ̄ε ̄;|||・・・


えっマジ??
でも しらとりまさし さん からコメントをもらってる・・・。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ア

そのコメントの記事をたどっていくと

なぜか
8/9の記事としてUPされてました(爆笑)
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽ヾ(゚▽゚*)ノ





なぜでしょう??

まぁ、そんなことはさておきながら・・・
最近Amazonがすごいですね・・・
DVDくらいしか購入していなかったんですが
最近
ZOZO TOWN化~
w(゚o゚)w


Amaoznのおすすめメールで知りました。
しかも、販売元はAmazonになってるし・・・。

勢いでTシャツ×2枚買ってみました(笑)
Tシャツって購入するの迷う人なので、
(絵柄とか、メッセージとかこだわってしまうので・・・)
一番時間がかかるアイテムになちゃってます。

まぁ、絵柄だけはそんな感じかな~
あとはそのブランドの特性をなんとなーく、想像して(笑)

個人的には右側のコーヒーを飲む人が大ヒット
ヾ(〃^∇^)ノ

結局Tシャツはプリントでしょ~
ってな人です。

さて、そんな勢いでDラーへ純正部品を注文してきました。
とりあえず、テール交換のための・・・



品名 ガスケット、ベース
品番 33503-S03-003
値段 997円(税込)

上の写真は以前の雨漏りした時のものです。
今回もどうせ交換するなら新品やないと、雨漏りでえらい目あうよりは・・・
っと予防策。

そして、もう1品(笑)
みんカラ探してもこんな純正流用をした人はいない一品(笑)
ただ、Dラーの人も

『つくかどうかわからんよ??』

っと言われたので、大きく書いて流用不可の場合に恥ずかしいので・・
成功したらまた記載します。

発端はiphoneとペットボトルです。

でも、加工する時間はいつになるやら。。。
あかんだらDラーに丸投げや~

それにしても・・・
このままやったらAmazon 純正部品も購入できるんちゃうか??
そんな勢いやで~。
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
ブログ一覧 | ぱそこん | 日記
Posted at 2011/08/18 21:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都庁のオブジェ・・あれ~何か・どこ ...
kz0901さん

欲望のままに( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶ ...
zx11momoさん

【防備録】10256km エンジン ...
morly3さん

もじもじ猫
のうえさんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 23:36
yes、Tシャツはプリントが命です(^^)たまにちょっと恥ずかしいのもありますけど。

コーヒーのほうどっかで見たことあるような…。喫茶店の入口に置いてあるやつですかね?
コメントへの返答
2011年8月19日 18:47
ぉお~っ、スプニストさん
わかっていただけるなんて・・・。

beastieboysにしろ、なんかうれしいです(笑)
Tシャツが服の中で一番時間かかるんですよ
購入するまでが・・・

逆にアウターの方は則買が多くて。


>喫茶店の入口に置いてある・・

ほんまですか?
知らんかったです。

ぱっと見、
『ふふ~んっ』
とやさしくなれるようなそんな感じのデザインで・・・

ぽちっとやってしまいました。
2011年8月19日 1:07
Amazonなんでも買えますね 僕はパソコンのパーツとカーバッテリーしか買ったことないです 純正部品買えるようになったら…ゴクリ
コメントへの返答
2011年8月19日 18:52
Amazonほんまみるみる成長してますよね・・
σ( ̄、 ̄=)

今まで発送元が千葉やったのに最近大阪みたいな感じだし。東/西で分かれたんやろか・・

AmazonはDVDの発売決定で購入すると割引率がかなりすごいし・・・
買いに行かなくても家に届くし・・
って感じです。

おっさんになって
店頭で
『DQ』や『モンハン』を買う勇気もないので
Amazonだし・・(笑)

一回購入すると、同じ履歴がある人の情報でオススメくるし、うまいなぁって感じてしまいます。


ほんまに、純正パーツに手を出さないですかね~。

プロフィール

「@しびっくま9000rpm .heic形式になっちゃってるので.jpegにしないといけないのかも・・・」
何シテル?   04/29 00:25
車ネタよりも 映画ネタ 食い物ネタ の方が圧倒的に多いですが・・・ Σ\( ̄ー ̄;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kurofune_EK4さんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 11:44:40
[ホンダ シビックタイプR]丸山モリブデン 燃料用添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 00:49:12
レクサス(純正) エアーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/05 07:51:52

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド ジンベイザメ号 (レクサス NXハイブリッド)
令和4年3月にうちにやってきました。
ホンダ N-BOX ネコバス号 (ホンダ N-BOX)
2020年2月10日に 2018年式 9000kmでやってきましたJF3です。 アイボ ...
ホンダ シビックタイプR どすん号 (ホンダ シビックタイプR)
2019年12月18日に冬眠に入りました。 復活のために、パーツを保管してる状態です。 ...
レクサス RXハイブリッド アンパンマン号 (レクサス RXハイブリッド)
2016年6月1日にやってきました。 相方の車です。 ただ自分のメイン車より乗る時間は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation